• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26388件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

JUGEM IT! from 【楽天市場】大人気 ハンドスピナー hand spinner 6色展開 プラスチックタイプ 人気の指遊び 指のこま 指先こま スピン スピン くるくる回す 黒 黄色 白 青 赤 緑 ノーマルタイプ 送料164円クリックポストで発送:セレクトショップレトワールボーテ

【楽天市場】大人気 ハンドスピナー hand spinner 6色展開 プラスチックタイプ 人気の指遊び 指のこま 指先こま スピン スピン くるくる回す 黒 黄色 白 青 赤 緑 ノーマルタイプ 送料164円クリックポストで発送:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:KinKi Kids

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.06.29 Thu 22:25

まってるからね。

JUGEMテーマ:KinKi Kids   剛さん。   とても心配です。 実は去年軽度のものに私もなり   精神的にとってもしんどかったおもいがあります。   でもあのこなら乗り越えられると信じてる。     と思いつつ新聞とかテレビをみるのがなんとなくつらい・・・   仕事がここんとこ忙しいので残業なのはほんと助かる。 仕事して笑顔に会える日を楽しみにしよう。   と心に誓いつつ・・・     やべぇ勉強しなきゃ・・・

Nuage Life | 2017.06.29 Thu 21:51

剛さんが突発性難聴に

JUGEMテーマ:KinKi Kids      人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一(38)が28日、テレビ東京系で生放送された『テレ東音楽祭2017』(18:25〜22:48)に出演し、堂本剛(38)が突発性難聴のため入院したことを報告。放送では、剛の“代役”をTOKIOの長瀬智也(38)が務め、光一とともに“SPコラボ”を披露した。  光一の出演順になると、司会のTOKIOの国分太一(42)が「助っ人急きょ参加することになったのはこの人です」と長瀬を紹介。会場が黄色い声援に包まれると、長瀬は「どうも、突然す...

赤と青の光をまとって | 2017.06.29 Thu 11:35

きみのためにできること

どヤ!で体調不良?とは頭をよぎったけれど。 間に合わなくて録画してたテレ東音楽祭を まだ見たばかりで少しの動揺と心配が収まらないけど、 剛くんには無理をせずどうか身体を大切にして欲しい、 安静にして完治しますようにとしか言えません。 光ちゃんは大丈夫だろうか。 長瀬くんありがとう。 抱えきれなくて更新。

With | 2017.06.29 Thu 01:18

ゆっくり休もうね

昨日同様に残業になって、仕事終わって『テレ東音楽祭』は完全に追っかけ再生だなーなんて思いながら情報チェックしてみたら、剛さんの「体調不良」の病名と入院のお知らせが。 一瞬で涙が出て、心臓がドキドキして、だけどそれが番組内で光一さんによる報告だったことや、長ちゃんが剛さんの代打を引き受けてくれたこと、それからレボレボも盛り上げてくれて、光一さんが笑顔だったこと、そんなツイートを凄い速さで辿って、そうしたら落ち着いて来て、なんとかなりました。   きちんと、治ります様に。 その為に...

OPEN-G | 2017.06.29 Thu 00:29

本日テレ東音楽祭(*^▽^*)

JUGEMテーマ:KinKi Kids   今日は映画「銀魂」ジャパンプレミアの日で、 ま、当たるわけがないと分かってはいたのですが、一応お休みをもらっていました。 もちろん、留守番ですけどね(笑) 剛さんも出席はされないようですし…   そりゃそうだ! 今日はテレ東音楽祭だもん、生出演だもん。   あ、それが東京のお友達がジャパンプレミアに当たって行っているんですよ。 凄いよね、アニメの「銀魂」のファンでもあって、情熱が伝わったんでしょうね。   そんな今...

赤と青の光をまとって | 2017.06.28 Wed 15:39

代打愛

『どヤ』聴いて寝るかーと思ったら剛さんがお休みで光一さんがピンチヒッターとな。 何かと思ったら剛さんの体調不良…。あぁ、そうか、お疲れなのかな。 この天候じゃ、しんどいよねぇ…と同情しつつ、代打の光一さんがひとりなのに全然お経じゃないラジオを頑張ってくれたので私は思わずほっこり致しました。   つよしくんつよしくん連呼してくれたしね。 内容は…アレだったけど(笑)。   今日も残業コースで疲れました。この分じゃ明日も何時になる事やら。『テレ東音楽祭』...

OPEN-G | 2017.06.27 Tue 23:14

代打のどヤ

JUGEMテーマ:KinKi Kids   Twitterで今週は光一さんが剛さんの代打とあったので、どうしたのかな?って思っていたんです。 そしたら、光一さんの口から剛さんは体調不良で僕が代打でとありました。   剛さん、大丈夫かな? LFで体調管理が大切だってみんなにも言っていたんだけど...   光一さんはSHOCKがあるので、 たくさん沢山ためどりされていますが、 剛さんは舞台とかないので、ためどりはしていないのでしょうね。   代打のせいか、いつもより声の張りがあって(笑...

赤と青の光をまとって | 2017.06.27 Tue 06:39

キイチが帰ってくる!

JUGEMテーマ:KinKi Kids   前作20年前の「未満都市」でキイチ役をやられていた小原君が7月21日放送のドラマに帰ってきます!!   元ジャニーズJr.の会社員・小原裕貴さん  「20年前の約束」で17年ぶり演技  KinKi Kidsがデビュー20周年を記念し主演する日本テレビ系特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」(7月21日、後9・00)に、元ジャニーズJr.の会社員・小原裕貴(こはら・ゆうき)さん(37)が出演することが25日、分かった。1997年に...

赤と青の光をまとって | 2017.06.26 Mon 06:38

とりあえず3冊

ん?『一夜づけ』ってなんぞ?『銀魂』のPR番組??剛さん映ったの…? 見逃したなぁ。こういうの、この先多そう(苦笑)。   鼻がぐずぐず言ってくしゃみが出て微熱…これは風邪?体調悪くてしんどいZe。 なのにずっとKinKiさん見ていたいブームで困るZe。寝なくちゃダメ。   雑誌は中身パラパラしてから選んで購入。 ま、全買いでも良かったんだけどさ(笑)。←そしていつか断捨離で苦しむ。  

OPEN-G | 2017.06.25 Sun 22:34

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!