• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26573件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

2017年11月09日(木) 01時05分 KinKi Kidsのブンブブーン #119 テレビ長崎

#119:福原遥さんと「旬の美味しいトマトをたくさん食べたい!」トマト大好き福原遥さんと関東近郊で 最大のビニールハウス農園『井出トマト農園』でトマトの食べ比べ!糖度の高いあま〜いトマトや大玉トマト日本では井出トマト農園でしか栽培していない、珍しいトマトの登場に遥ちゃん大興奮!KinKi Kids大絶賛の”神のナポリタン”とは!? テレビ長崎 2017年11月09日(木) 01時05分

KinKi glass boy Cafe (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.07 Tue 23:06

2017年11月08日(水) 01時55分 KinKi Kidsのブンブブーン #125 OTV沖縄テレビ

#125:中村アンさんと 「美味しいハイボールとそれに合う美味しい料理を知りたい!」モデル・女優・バラエティで活躍中の中村アンさんと大好きなハイボールを飲みながらウイスキーと最高に相性の良い絶品料理を堪能!山崎蒸溜所とコラボした銀座のウィスキー専門店で 呑んで食べて大人な時間を過ごします!ウイスキー専門店で一同ぶっちゃけトーク!!飲み仲間からのタレコミ情報でみんなが知らない中村アンが明らかに!?すると、ハイボールにハマっているという中村がマイタンブラーを持参し堂本光一と堂本剛を驚かせる。さらに、...

KinKi glass boy Cafe (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.07 Tue 23:05

2017年11月08日(水) 00時55分 KinKi Kidsのブンブブーン#125 長野放送

#125:中村アンさんと 「美味しいハイボールとそれに合う美味しい料理を知りたい!」モデル・女優・バラエティで活躍中の中村アンさんと大好きなハイボールを飲みながらウイスキーと最高に相性の良い絶品料理を堪能!山崎蒸溜所とコラボした銀座のウィスキー専門店で 呑んで食べて大人な時間を過ごします!ウイスキー専門店で一同ぶっちゃけトーク!!飲み仲間からのタレコミ情報でみんなが知らない中村アンが明らかに!?すると、ハイボールにハマっているという中村がマイタンブラーを持参し堂本光一と堂本剛を驚かせる。さらに、...

KinKi glass boy Cafe (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.07 Tue 23:04

どんなもんヤの剛さん

昨夜のどヤで剛さんがoasis歌ってたので 今日は朝からoasis聴いてます。 彼が歌ってた曲はなんだかわからんけど。   剛さんの、年末ライブについてのお話、 とてもよかったなぁ。 強くて、優しい人。   そんなステージ、ぜひお邪魔したいので チケットをください。   神様。 仏様。 キンキ様。     JUGEMテーマ:KinKi Kids    

ゆめうつつ | 2017.11.07 Tue 20:56

今日は月曜日ですが。

JUGEMテーマ:KinKi Kids   今日は月曜日ですが、「ブンブブーン」のロケをされているらしいです。 遭遇された方がTwitterで呟かれていました。   「ブンブブーン」のロケって火曜日だと思っていたのですが、ゲストさんの千鳥さんのスケジュールなのかな...?   そう、千鳥さんがゲストだそうです。   11月2日の小喜利で天の声をされたのは千鳥のノブさんだったのですが、 剛さんが今度千鳥が「ブンブブーン」に来るんだよって言っていたの。 それがこんなに早くだったん...

赤と青の光をまとって | 2017.11.06 Mon 21:14

タイムボカン、11月になりました。

剛さんver.になりましたよ! 軽く地下で。     JUGEMテーマ:KinKi Kids    

ゆめうつつ | 2017.11.06 Mon 01:33

KinKi Kids【先着特典 (ハンドタオル付き)】The BEST (初回限定盤+通常盤セット)【DVD】12/6発売予約受付中【楽天ブックス】

全曲、リマスタリング音源、通常盤にはBonus Track 2曲を収録。 その1曲「Next to you」は宮沢和史氏、書き下ろしの珠玉のバラード。21年目を歩みだした KinKi Kids が歌う“大人の青春歌”です。 初回盤には、2017年7月15日・16日の2日間に渡り横浜スタジアムで行われた、CDデビュー20周年記念イベント「KinKi Kids Party ! 〜ありがとう 20年〜」の模様をダイジェストにして映像収録。横浜スタジアムの光一と中継先の剛との軽快なトークを中心に KinKi Kids を代表する楽曲も披露! 過去最大の歌声と2人が興奮した、ファンの大合唱...

流行速報 | 2017.11.05 Sun 11:08

ですてぃにver.T

仕事を終えて外に出たら寒くてビックリ。思わずマフラーを買いました。 ついでにあったか帽子も買ってみた。 休日にろくに化粧もせず、髪もボサボサでも、被れば近所のスーパーくらいには行けちゃう様な帽子です。いいアイテムだ。   仕事だったので『72時間ホンネテレビ』は観られず。 昼休みに森くんが出た事知って、そりゃ観たかったなーと残念に思っていたら、ビデオで観られる様になってるのねー。ありがたし。

OPEN-G | 2017.11.04 Sat 23:34

2nd Movement

剛くんバージョンの「DESTINY」がカイキンで、 歌声にドキドキしました。 「次なる〜♪」の部分の揺らぎとかにドキドキする。 編集して2バージョン交互に聴くのを何度も繰り返していて、 CD化を待ち望むというアナログな欲求を持て余しています。

With | 2017.11.04 Sat 21:57

DESTINY 剛さんバージョン

JUGEMテーマ:KinKi Kids     「タイムボカン」のオープニング曲「DESTINY」が今日から剛さんバージョンになりました。 もちろん、30分前からスタンバイして待っていました。   剛さんの声だ!! あまり力んでいないというか、優しく歌っているように聞こえた。 そう、クセが強い剛さんですが、今回はクセがないというか。   光一さんと交互に聞くとまた違って聞こえる。   まさか、一緒のワードを歌うと思っていなかったの、 なんていうのか一番と二番という...

赤と青の光をまとって | 2017.11.04 Sat 19:27

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!