• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26388件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

九十

苦渋の決断   人生において、 苦渋の決断をしないといけない時って どんな時だろう?   きっと、私はしたことが無い。 色々な判断はあったけれど、 苦渋まではいかないと思う。   そういう判断がなされたことで、 なお一層愛が深まるという 局面に立ったことも無い。   昨日のお知らせメールは、 淡々とした中に、 重たい空気を感じ取りました。   昨日のあの時間にお知らせが来たことで、 ギリギリまで検討してくれたことも伝わったし、 参加...

ショー時期私もしんどい | 2017.07.14 Fri 10:25

Partyのお知らせ

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日の光一さん出演の「BABA嵐」を楽しく見ました。 最弱王に光一さんがなってくれたなあーなんて思いながら見ていましたが、 最弱王には市村正親さんがなっちゃいました。   そして番組が終わったと思ったらメールが来ました。   堂本剛 KinKi Kids20周年公演に出演せず… 突発性難聴のため苦渋の決断      ジャニーズ事務所は13日、15、16日に神奈川県の横浜スタジアムで行われる「KinKi Kids Pa...

赤と青の光をまとって | 2017.07.14 Fri 06:54

ちゅよしくん

今日は朝から昼食抜きで夕方まで仕事して、その後『子供の事情』を観に新国立劇場へ…という予定でしたが、急げば渋谷に行ってKinKiさん祭りになっているTSUTAYAのディスプレイを観る事が出来るんじゃないか?なんて思い立ってしまい、私にしては珍しくそのまま行動。   当然じっくり眺めてくる時間なんてありませんでしたが、満足! 『The Red Light』も通常版を買い足してしまいました。うふふ。

OPEN-G | 2017.07.14 Fri 00:13

ピンクの髪のKinKiさん

JUGEMテーマ:KinKi Kids   「未満都市」の撮影が昨日でオールアップされたそうです。 みなさまお疲れさまでした。 21日放送を楽しみにします。   そしてそして今朝の「めざましTV」ですよ、ビックリ!!   ピンクの髪のKinKiさんが!!   KinKi Kids『GYAO!』CMキャラに起用  MV&オリジナルインタビューがWEB初配信      今年デビュー20周年を迎える人気デュオ・KinKi Kidsが映像配信サービス『GyaO!』のCMキャラクターに起用され、13日から放映...

赤と青の光をまとって | 2017.07.13 Thu 06:40

『The Red Light』

昨日届いたKinKi Kids 38枚目のシングル『The Red Light』、本日より聴きまくり(主に移動中)です。初回盤のKinKiさんカッコイイですねぇ。これはクリアファイルで珍しくテンション上がるな(でも使わない)。   ひたすらカッコイイKinKi Kidsを堪能出来るシングルです。 久保田氏、よくぞこんな曲をKinKiさんの為に仕上げて来てくれた…!! 二人も難しそうな歌を、きっちり歌いこなして自分達のものにしてる。 カップリングもいいんだよなぁ。

OPEN-G | 2017.07.12 Wed 23:42

うたコンの光一さん

JUGEMテーマ:KinKi Kids   今日は光一さんのソロデビュー記念日です。 11年前になるんですね、もう。 あのトールから。 懐かしいな。   今日はソロ記念日というよりは、やはりKinKiさん20周年yearですから、新曲発売日っていうことで。 一番がKinKi事です。   そのKinKiさんの20周年、かなりのスケジュールをこなしている光一さん。 本当なら昨日の「うたコン」はKinKiさんとしてftrで出る予定だったけど…   そうか、剛さん、耳の具合はまだよくなって...

赤と青の光をまとって | 2017.07.12 Wed 18:30

おそーーーーー

  結局Amazonさんで ブルーレイとシングルCD予約したんですが、、、 まだ発送されとらん!!!! 東京出発までに到着しなかったらどうしてくれんのじゃ!     キャンセルして買いに行きたい…。       わたし、怒ったら広島弁が出るよ!       「投げたらいけんっていよるじゃろ!」って お腹いっぱいで食べたくない朝ごはんを、 椅子からこっそり落そうとした娘に今朝言ったわ〜(笑)

ショー時期私もしんどい | 2017.07.12 Wed 11:42

新曲「The Red Light」&Concert2016-2017発売

JUGEMテーマ:KinKi Kids   今日はKinKiさんの新曲「the Red Light」とConcert2016-2017DVD、Blu-rayの発売日です。   私はネットで注文予約して9日に発送メールが来ていたので、昨日フラゲ出来ると思って待っていました。 待って待って・・・・ 昨日は夜勤だったのですが、なんと出勤する15分前にようやく届きました! 急いでPCに入れて、車用にダビングして出かけました。 なので、まだしっかり聞けていないし、もちろんDVDも見ていません。       もち...

赤と青の光をまとって | 2017.07.12 Wed 08:36

君が一瞬でも

KinKiさんの新譜フラゲデー。我が家にはヤマトさんが朝の内に届けてくれました。 Blu-rayも一緒でした。わぁい。   ジャケとかブックレットでうわぁあ、いい!カッコイイ!とひとしきり騒ぎましたが、とにかくPCに曲を取り込み(いつも通り曲名は手打ち)、出先でもパワープレイの準備は万端です。  

OPEN-G | 2017.07.11 Tue 22:21

しゃべくり007

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日の「しゃべくり007」に剛さんが出演されました。 この番組は剛さんが入院する前に収録されていたんですね。 この時は耳の具合はどうだったんだろう? 調子よくなかったのかな? とかいろいろ考えちゃうと… ちょっと痩せているし、なんか顔色悪いような…なんて思っちゃって...   いかん、いかん! ちゃんと楽しまないと!   オープニング5分くらい立ちトークってあまりないとか言って、 皆さん仙人剛さんに魅了されています。...

赤と青の光をまとって | 2017.07.11 Tue 09:50

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!