• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26571件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

戦績

今日は朝からソワソワ、キリキリしてました。 そんな戦績は...   1勝3敗。 厳密に「私」は、だと全敗。   去年といい、今年といい! なんだろう! この全力の厄年感!!!   でも。 友人sのおかげで、 大阪は両日行けることになりました(´;ω;`) ありがたい、本当にありがたい(´;ω;`)   ちなみに、同じ厄年の友人が元日当ててるので、 私の敗戦は私の日頃の悪さが原因だった...という。 目も当てられないし、 友人sにどう報...

ゆめうつつ | 2017.11.10 Fri 23:25

KinKiコン当落

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日はKinKiコンの当落発表の日でした。 多分夕方だろうと思っていたので、お昼に一応携帯を見たけどまだ来ていませんでした。   昨日は職場の人たちと食事に出かける予定だったので、支度をしながらも… と、東京の友達からLINEメールが来て、当落確認できたと。 メールは来ていないけど、サイトで確認したらカウコンが当選していたとのこと。   食事会は7時からだったので、 急いで頼んでいた友達にもメールしたり、サイトで確認したり… ...

赤と青の光をまとって | 2017.11.10 Fri 14:49

ドームで会える!

KinKiさんの冬のドームコン、当選致しました。 メールなかなか来ないから自分で確認に行ったけど、めっちゃドキドキしたわ。 友人もしっかり当ててくれて、東京大阪ともに参加出来そうです。   休みも確保したし、ホテルも予約済み。あとは交通手段と…不測の事態が起こらない事を祈るのみ。ホントこれ、お願いします。   自分の体調も、しっかり管理せねば。 定期検診は今月も横ばい。これからは二ヵ月毎でいいと言ってもらえました。 よーしよし。  

OPEN-G | 2017.11.10 Fri 12:16

TVガイドのKinKiさん

JUGEMテーマ:KinKi Kids   今日発売のTV誌「TVガイド」をお持ち帰りしてきました。 一応ジョンもチラッと見たのですが、もうね、こっちもお持ち帰りしたい!って思ったの。 ものすごく大きな写真だったから。。。   でも、ガイドはページ数が多かったし、読み応えがありそうだったので、こっちにしました。   そう、10月29日に行わられたドリフェスの模様が載っているんです。   3日間あったドリフェスですが、最終日の29日のを取り上げてくださっているんです。 特...

赤と青の光をまとって | 2017.11.08 Wed 19:54

KinKi Kids 『テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017』出演レポが11/5より公開中!

Johnny's webのKinKi Kids内   「TOPICS」にてKinKi Kids 登場 ! 『テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017』   出演レポが11/5より公開中!

KinKi glass boy Cafe (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.07 Tue 23:14

2017年11月09日(木) 01時30分 KinKi Kidsのブンブブーン #125 めんこいテレビ

#125:中村アンさんと 「美味しいハイボールとそれに合う美味しい料理を知りたい!」モデル・女優・バラエティで活躍中の中村アンさんと大好きなハイボールを飲みながらウイスキーと最高に相性の良い絶品料理を堪能!山崎蒸溜所とコラボした銀座のウィスキー専門店で 呑んで食べて大人な時間を過ごします!ウイスキー専門店で一同ぶっちゃけトーク!!飲み仲間からのタレコミ情報でみんなが知らない中村アンが明らかに!? めんこいテレビ 2017年11月09日(木) 01時30分

KinKi glass boy Cafe (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.07 Tue 23:07

2017年11月09日(木) 01時10分 KinKi Kidsのブンブブーン #124 鹿児島テレビ放送

#124:真野恵里菜さんと 「動物カフェ巡り!」 動物が大好きな女優・真野恵里菜さん 念願の”動物カフェ”に行きたい!20代の女性を中心に人気沸騰中のお店「はちゅカフェ」では可愛らしい爬虫類とふれあい体験!フクロウの数が日本最大級の人気店「アウルの森」では真野さんが1番会いたかったフクロウや様々な珍しい動物が続々登場!動物が苦手な人もイメージが変わるかも・・・!? 鹿児島テレビ放送 2017年11月09日(木) 01時10分

KinKi glass boy Cafe (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.07 Tue 23:06

2017年11月09日(木) 01時05分 KinKi Kidsのブンブブーン #119 テレビ長崎

#119:福原遥さんと「旬の美味しいトマトをたくさん食べたい!」トマト大好き福原遥さんと関東近郊で 最大のビニールハウス農園『井出トマト農園』でトマトの食べ比べ!糖度の高いあま〜いトマトや大玉トマト日本では井出トマト農園でしか栽培していない、珍しいトマトの登場に遥ちゃん大興奮!KinKi Kids大絶賛の”神のナポリタン”とは!? テレビ長崎 2017年11月09日(木) 01時05分

KinKi glass boy Cafe (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.07 Tue 23:06

2017年11月08日(水) 01時55分 KinKi Kidsのブンブブーン #125 OTV沖縄テレビ

#125:中村アンさんと 「美味しいハイボールとそれに合う美味しい料理を知りたい!」モデル・女優・バラエティで活躍中の中村アンさんと大好きなハイボールを飲みながらウイスキーと最高に相性の良い絶品料理を堪能!山崎蒸溜所とコラボした銀座のウィスキー専門店で 呑んで食べて大人な時間を過ごします!ウイスキー専門店で一同ぶっちゃけトーク!!飲み仲間からのタレコミ情報でみんなが知らない中村アンが明らかに!?すると、ハイボールにハマっているという中村がマイタンブラーを持参し堂本光一と堂本剛を驚かせる。さらに、...

KinKi glass boy Cafe (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.07 Tue 23:05

2017年11月08日(水) 00時55分 KinKi Kidsのブンブブーン#125 長野放送

#125:中村アンさんと 「美味しいハイボールとそれに合う美味しい料理を知りたい!」モデル・女優・バラエティで活躍中の中村アンさんと大好きなハイボールを飲みながらウイスキーと最高に相性の良い絶品料理を堪能!山崎蒸溜所とコラボした銀座のウィスキー専門店で 呑んで食べて大人な時間を過ごします!ウイスキー専門店で一同ぶっちゃけトーク!!飲み仲間からのタレコミ情報でみんなが知らない中村アンが明らかに!?すると、ハイボールにハマっているという中村がマイタンブラーを持参し堂本光一と堂本剛を驚かせる。さらに、...

KinKi glass boy Cafe (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.07 Tue 23:04

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!