• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26275件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

今日発売なのに〜

JUGEMテーマ:KinKi Kids   今日、KinKiさんが表紙のananが発売ということで、 仕事帰りに本屋さんに寄ったのですが、 またまた東北の影響とかで、今日入荷予定の雑誌は明日ということに。 楽しみにしていたのに〜 ま、明日またそれを楽しみにお仕事頑張れますよね… ところでTwitterでみて COVER STORY で、KinKiさんのことがかかれています。 もうね、ニヤニヤが止めりません。 20年以上も一緒にいるってそういことなんですよね、空気感というか、顔を見なくもわかる ああ、早くana...

赤と青の光をまとって | 2017.02.22 Wed 21:15

共通点は

『ひよこクラブ』『Cut』『anan』を同時に買う女の目的は何か。 いや、分かる人には分かると思うけど、もちろん剛さんが目当てだよー。   表紙と写真が1枚?と分かっていながらもどうしても欲しかったのは『銀魂』のキャラに扮した小栗くんと剛さんが表紙に登場した『Cut』だけども、売り切れてるお店が多いというツイートを見たもんだからめっちゃ焦って、「神様お願い、『Cut』が買えるなら一緒に『ひよこクラブ』と『anan』も買うから!」と心の中で唱えてしまいまして。   仕事終わりに駆け込んだ...

OPEN-G | 2017.02.18 Sat 23:22

ロケは原宿

JUGEMテーマ:KinKi Kids     今日はSHOCKの休演日ですが、光一さんはKinKiさんの「ブンブブーン」のお仕事で、 剛さんとセクゾンの勝利くん、橋本環奈さんと一緒に原宿でのロケだったようです。   Twitterで目撃情報がありました。   原宿、竹下通りでのロケで大変だったと思います。 もともとたくさんの人がいる中で、ぞろぞろだっただろうしね。   休演日だったのに、お仕事の光一さん、あまり休めなかったかもですが、 きっと剛さんと一緒で癒されたと思います...

赤と青の光をまとって | 2017.02.14 Tue 20:52

ガイドとジョン

JUGEMテーマ:堂本光一 JUGEMテーマ:KinKi Kids     休演日明けの昨日の光一さん主演のEndlessSHOCKの舞台、あのめざましTVの軽部さんが観劇されたという目撃情報がTwitterを覗いたらUPされていました。 軽部さんって初なんでしょうか? 感想が聞きたいです。   今日は昼夜の2公演、どうか無事にアクシデントなく幕が下ります様に。   そのEndlessSHOCKの模様が昨日発売のTVガイドに載っている、しかも8Pも というので、先ほどお持ち帰りしてきました。 まだ今年...

赤と青の光をまとって | 2017.02.09 Thu 14:39

ビジュアル解禁ざます

本日付けで剛さんの『銀魂』でのビジュアルが解禁されましたねー。 微妙に昨日のうちにフライングされてたけど(笑)。   剛さんの高杉さんはある程度予想通り。カツラだと思ってたし。 他のキャラに比べて元に近いから、漫画のキャラより剛さん色が強いかも?   しかしアカン。こんなにオーラ出させたらアカン。 つおしさんがカッコイイ事がばれてしまう(笑)。   つまりはこれ、だーふくさんの夢なわけでしょ?ははは…。  

OPEN-G | 2017.02.04 Sat 21:32

本日

JUGEMテーマ:KinKi Kids   SHOCK初日おめでとうございます。   私は今回は帝劇には行かず…。 やっぱ行けば良かったかなぁと思ったり。   大阪まで我慢です。 チケットが取れたらの話しなんですけどね。            

ドレミファ♪そら | 2017.02.02 Thu 00:47

未公開特典映像

JUGEMテーマ:KinKi Kids 北海道では昨日の夜中に「ブンブブーンの未公開特典映像」の放送がありました。 先ほど編集してみましたが、なんであれをカットなの? っていうのがほとんどぜーんぶ放送して欲しいって思いました。 ま、でも、こうやって今回放送してくれているのでありがたいですが。 春馬くんとの体力測定で閉眼足踏み測定?で、さすが光一さん、ぶれていないですね〜 で、結果を聞いているのに、自分より剛さんが気になってしまう、ホントかわいいなあ。 そして、剛さんの膝を気にかける優しい。...

赤と青の光をまとって | 2017.01.30 Mon 12:29

CDTV

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨夜のCDTV年末年始コンサート特集で、KinKiさんの東京ドームの模様が少しですが流れました。 「銀色暗号」「薔薇と太陽」そして「やめないでピュア」の3曲が少しだけですが。   まだ2ケ月にもなっていないのに、もう懐かしい。   KinKiさんに愛たい! KinKiコンに行きたい!   東京ドームでの映像がCDTVで流れたとういうことはもうしっかりと映像にあるということですよね? 早く円盤にして手元に欲しいです。 アリーナツアーの各地でのMC...

赤と青の光をまとって | 2017.01.29 Sun 13:37

聴いてないよ!

ちょっと待って、剛さん、MISIAさんのラジオにゲスト出演して、お二人で剛さんの歌をセッションしたって本当? それっていつの事?え?去年?   き い て な い 。   …ラジオは聴けない事が殆どだからあまりチェックしないんだよな。 トークだけならともかく、歌うだなんて。 まぁなんやかんやでごにょごにょして歌だけは聴く事が出来ましたけど。へへへ。   いや、想像以上に素晴らしい歌声。なによこれ。凄く良いぞこの二人。 この存在を知らずに過ごしていた自分を殴っ...

OPEN-G | 2017.01.28 Sat 23:15

レトワールボーテ ネックレス シルバーアクセサリー ハート チェーン お姫様 アメリカ おしゃれ

#ネックレス #ハート #セレクトショップレトワールボーテ #Facebookページ で毎日商品更新中です https://www.facebook.com/LEtoileBeaute #ヤフーショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/beautejapan2/tailored-heart-necklace-white.html #レトワールボーテ #fashion #コーデ #yahooshopping #ペンダント #iphoneケース #ハートネックレス #necklace #首飾り #シルバーアクセサリー #スマホケース #シルバーJUGEMテーマ:KinKi Kids

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.01.26 Thu 09:45

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!