• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26208件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ニヤチラ

今朝早くに『銀魂』の新映像解禁!って事で、我らが剛さんの動く姿が…! うん、まぁ、動くっていうか、ニヤッと笑っただけでしたけど(笑)。   あれがニヤッなのかニコッなのか私には判断つきかねますが、可愛いです。 今のところ映画の扮装の剛さんは色気があって可愛い。 映画では嫌な役どころなのかなぁ?どうなるのか、楽しみです。   舞台挨拶関係は剛さんも登壇するのかしら…。 はは、チケット当たらないだろうな。それでも初日には観たいな。   今日は二人ドヤ...

OPEN-G | 2017.04.25 Tue 00:01

未公開という名の神回

今週の『ブンブブーン』は未公開集(2)でしたが、自撮りキッズから始まった時既に神回の予感…っていうか未公開集めたものでもこんなにファンの満足度が高い番組作れちゃうなんて、凄いとしか…。   可愛い…KinKiさん可愛い…38歳なのに可愛い…。 そして仲がいい。そんなのとっくに知ってるけど、改めて仲がいい…。   もぐもぐ最高。もぐもぐだけ集めてくれたって構わない。 私たぶん、自分史上一番リピってるの焼き芋の回だし。   柳沢慎吾ちゃん...

OPEN-G | 2017.04.16 Sun 22:58

お誕生日おめでとうございました!

2017.04.10   つよしさん、お誕生日おめでとうございました!!   当日の更新が叶わず、二日遅れとなりました…。   もう、この歳になると何歳でもどうでもよくなってきてますが、 きっとご本人もそんな感じではないだろうかと推測しております。   光一さんのBDライブも2年間参加できず、、、で、 誕生日関連の置いてけぼり感はかなりなんですが、 (今年の様子はまだブルレイ出てないから見られていないし) できれば今日、お祝いケーキを買って帰りたいと目論んでおりま...

ショー時期私もしんどい | 2017.04.12 Wed 10:19

38

剛さん 38歳のお誕生日 おめでとうございます☆   もはや、紛うことなきオッサンですが。 変わらず、キュートで男前な 剛さんでいてください。   おだやかで、すこやかな。 たのしく、しあわせな。 そんな時間が、1秒でも多くありますように。   素敵な38歳を(*'‐'*)♪            今年のケーキは、すったもんだあった末の フレデリックカッセル。       JUGEMテーマ:KinKi Kids &...

ゆめうつつ | 2017.04.11 Tue 22:48

お誕生日お祝いケーキ

、という名の、便乗スイーツ。 奈良とかイチゴとか、ぎゅっと詰め合わせで揃えてみましたー☆ 大切な人の記念日くらい、調子にのって贅沢してもいいよね。 おいしかった! JUGEMテーマ:KinKi Kids

KiSS YOU | 2017.04.11 Tue 00:21

HAPPY BIRTHDAY

JUGEMテーマ:KinKi Kids     HAPPY BIRTHDAY   ツヨシさん、38歳おめでとう!!        

ドレミファ♪そら | 2017.04.10 Mon 23:36

おめでTU♪

つよっさん!38歳の誕生日おめでTUございます! 仕事終わりにケーキを買いました! なんか可愛いの載ってる…と、殆ど迷うことなくこれをチョイス。   私は間違っていない。

OPEN-G | 2017.04.10 Mon 22:11

38歳おめでとう

JUGEMテーマ:堂本剛 JUGEMテーマ:KinKi Kids       剛さん38歳のお誕生日おめでとうございます。   そして剛さんのお母様剛さんを産んでくださり ありがとうございます。       相方さんではなく バンドメンバーさんと誕生日の瞬間を迎えた ようですがw   素敵な一年になるといいね。     僕から生まれる いくつもの僕を何よりも だれよりも好きと言ってほしい なにも飾らずに愛して あなたで 愛...

Nuage Life | 2017.04.10 Mon 22:07

☆HAPPY 38th BIRTHDAY Dear TSUYOSHI☆

親愛なる堂本剛さま 2017年4月10日 38歳のお誕生日おめでとうございます! 少年のように朗らかでお茶目で、でも誰よりも優しくて愛にあふれていて……。 本当に本当に、素敵な大人の男性になりましたね。私が言うのもヘンだけど。笑 桜の季節になると剛くんを想う年月は、もうどれくらいになることでしょう。 気がつけばいつだって剛くんの愛に支えられてきました。たくさん励まされてきました。 あらためて、心からのありがとうをこめて。

KiSS YOU | 2017.04.10 Mon 00:00

今日、嬉しかったこと。

久しぶりに会いに行ったきみが、力強く咲いてくれていたこと。 なかなか花をつけられなくて、か細く弱々しかったきみが、天に向かってしっかりと立ち、たくさんの花を咲かせていたこと。 本当に嬉しかった。 とてもとても嬉しくて、泣いてしまいそうだった。 そして、すごく勇気をもらった。 私もきみに負けないように、自らの足でちゃんと立って、力強く生きていこう。 私らしく、花を咲かせよう。 風に花びらが散ってしまっても、くじけることなく、再び咲けるように頑張ろう。 会い...

KiSS YOU | 2017.04.09 Sun 16:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!