• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26275件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

祝・ブンブブーン100回

そだそだ、昨日の『ブンブブーン』って放送100回目だったのですよね。 おおぅ、おめでとうございますだ。100回続いたんだー。 そしてこれからも続くんだー。   100回だけど普段通りのゆるゆる放送。でも、それがいい。   これからもファン満足度第1位(笑)の番組をよろしくお願いします(^^)  

OPEN-G | 2017.03.20 Mon 22:42

100回

JUGEMテーマ:KinKi Kids   本日の放送で「ブンブブーン」が100回目の放送だったそうです。   ハマサキアヤ@AYA_hmsk 今日の放送で KinKi Kidsのブンブブーン 放送100回目でした! 始めた時は え!?KinKiがロケ!? と試行錯誤でしたが 最近はあたたかくて 適度にゆるい 「ブンブブーンらしさ」が できてきたように思います。 これからも長く愛して いただけるよう頑張ります     北海道では今日の夜中に前回の放送があるので、100回目の放送は来週になりますが。...

赤と青の光をまとって | 2017.03.19 Sun 20:19

まさかのダブル買い

最近、雑誌の登場頻度、高すぎやしませんか?(^^; futari一緒はもちろん、ソロもそれぞれあるから、追いつけずに目が回りそうです。お財布はもうスッカラカンです。紐を固くする暇もありません。笑 そんななかで、ツーショット表紙の「日経エンタテインメント!」。 通常版とワイド版の両方出るっていうことは知ってて、本屋さんで実物見てどっち買うか決めよーって思っていたのです。で、発売後すぐに店頭に行って、その結果。 なんで、両方とも手元にあるんだぁーーーーい!!!(○Д○;)

KiSS YOU | 2017.03.15 Wed 01:09

ちょっとお試し。

新しいブログデザイン、写真を入れたらどうなるかな?と、ちょっとお試し。 え?試すなら一人でやってろって? まぁまぁ、そこは絶賛SHOCK公演中の帝劇の写真を使うから、少しばかりお付き合いくださいませ☆笑 最近は以前と違って、PCだけじゃなくて、スマホやタブレットからご覧いただく方も多いと思うのですが、どういうふうに見えているのか見極めが難しいです。すべてのツールを自分で試せるわけじゃないので……。 見づらくなっていたりしたらごめんなさい。頑張って改良していくようにします。 ツイッタ...

KiSS YOU | 2017.03.13 Mon 17:41

にしふなひがしふな

林家たい平さんがゲストの『ブンブブーン』は、まぁ地味っちゃ地味だし、美味しいものを食べに行く企画でもないし、どんなもんかのーと、わりとクールに待ち構えておりましたが、思いがけず神回だった…。   未知の世界に放り込まれた時にくっついちゃう二人に懐かしさを覚えました。 真面目だし、頑張るし、微笑ましい。 KinKiさんが年上の人から何かを教わる姿が嬉しいのは、ずっとそれを観て来たからで、あの頃から変わらない空気に安心できるからなのかもなぁ。   もちろん、自分の分野では実...

OPEN-G | 2017.03.12 Sun 22:52

10年

突然ですが、PC版のブログデザインを変えてみました。 シンプルにしたいなぁと思っていたら、シンプルにしすぎた感がありますが…。 これからもうちょっと変えていくかもしれませんが、とりあえずこんな感じで今後ともよろしくお願いいたします☆ さて、タイトルの「10年」。 私もすっかり忘れていたことですが、このブログを作ったのが2007年の3月。 つまり、ちょうど10年前だったのです。 タイトルを「KiSS YOU」にして、KinKiファンブログという形に整えたのはもう少しあとなので、厳密にいえば今のブログのス...

KiSS YOU | 2017.03.12 Sun 20:37

CPお墨付き

ジョン様買いました。『ブンブブーン』神回特集(?)ありがとうございます。 それだけならわざわざ買いはしなかったかも知れませんが、チーフプロデューサーさまのお言葉がいちいち嬉しいというか、恥ずかしいというか…。   え、なに?「イチャイチャ」って、KinKi Kidsを表現するにあたって公式に認定されたワードなの? いろいろ濁さずに、当たり前に使って良い言葉なの? 教えてえらい人。  

OPEN-G | 2017.03.09 Thu 21:17

ふたりでひとつ

昨日の『ブンブブーン』に癒されてしょうがないです。 あれ?このゲームいつからチーム戦になった?…ってやつ。KinKiさん、無意識にそうなったのね。そうなのね。 ゲストも可愛いしさあぁ。ホント、ありがたい番組だよぉ…。   『日経エンタ』は豪華ワイド版を買いました!豪華だから! インタビューも面白かったです。お互いがお互いすぎるし、力強かった。   今日の仕事は疲れたし気持ちも随分落ちて、なんだか眠いワタクシ。 癒しがあって良かったねぇ…。   ...

OPEN-G | 2017.03.07 Tue 00:10

2017.01.02@京セラドーム

-2017.01.02 旅日記-   広島公演参加の際、 久しぶりに会ったお仲間さんに 「大阪最終日行く予定です」宣言して、 その頃から参加意欲はあったのですが、 色々な心配事が渦巻いて 移動手段やらを確保できず、、、 な状態が続いておりました。   本当に行って大丈夫? 一人で行って日帰り? (最終で帰ると自宅へは午前0時半到着) 家族で行って私がライブ中はホテルで待たせる? それとも娘抱っこで参加? 12月に1才になっていましたが、 まだ授乳中だったのでそれも心配...

ショー時期私もしんどい | 2017.03.01 Wed 15:04

よかったね、おいしいね

今日の『KinKi Kidsのブンブブーン』のゲストは北斗晶さんと佐々木健介さん! 北斗さんの元気な姿を見られて本当に嬉しいです。   美味しい中華料理をもりもり食べる姿が嬉しい。わかる、わかるよ。   楽しそうな北斗さんも、それを見て幸せそうな健介さんの笑顔も、そんなお二人とまた会えて喜んでるKinKiさんの笑顔も、入り込むスタッフさんの笑い声も、何もかもが温かい。   いい番組…。    

OPEN-G | 2017.02.26 Sun 23:29

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!