>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:146979件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

夕方の峠道

JUGEMテーマ:車/バイク ランニング感覚で行ってきました。最近ハイキングやらで体力や柔軟性が徐々に戻ってきたのを感じます。が、走りすぎて疲れちゃった・・・。(笑)   少し前にベンリィでここを走ったので余計そう思うのですが、レーキンは相変わらずフロントが弱点ですね。あまり無理をしなければ問題はないのですが、フロントを積極的に使おうとすると応えてくれません。(笑) とりあえずフォークオイルを変えてみようかな・・・。スプリングとストローク量の問題だと思うので根本的な解決にはならないだ...

Bike-T.comのブログ | 2017.07.24 Mon 00:56

SSKillers!!&スーパーモト東日本エリア選手権

JUGEMテーマ:車/バイク     SSKillers!と東日本エリアスーパーモト選手権S3クラスのダブルエントリー。エリア戦は賞典外。 結果 SSKillers!モタードSP-Eクラス タイムアタック3位 決勝2位   エリア戦に関しては賞典外なので割愛   雨が降ったりやんだりの難しいコンディションでしたがDRYタイヤしか持っきてなかったので悩む必要無し。 朝一で作ったゼッケン。 ピットマットも設置。 怪我無く楽しく終了。  

日記 | 2017.07.23 Sun 22:32

むり

JUGEMテーマ:車/バイク   やはり冷房の効いた部屋でバイクゲーム、このスタイルが正しい猛暑日の過ごし方・・・かな? まぁ、ゲーム機なんて持ってませんけどね。   さて、もうこの暑さではバイクに乗れません。 学生時代は、バイクしか足が無かったので真夏でも普通に乗っていたし、全然堪えなかったんだけど、今は直ぐに熱中症になるんじゃないかと言う位・・・実は、数年前に高速で意識朦朧となりパーキングで頭から水をかぶって保水したのち、1時間程日陰で安静にして事無きを得た経験あり。 ...

こんなん出てますヶど!? | 2017.07.23 Sun 19:31

Renault SportsSpider ソットヴァン車検整備

JUGEMテーマ:車/バイク     ルノー スポールスピダー     車検でお預かりです。 こちらのスピダーは正真正銘の『ソットヴァン』です。   通常のバラブルーズと至る所が違いますね。   ・ドアウインドがない ・コンソールパネル(Fガラスのデフロスタースイッチがない) ・メーター固定パネル ・エアロスクリーンのボタン(トノカバー固定用)   中々お目にかかれないので、貴重な体験が出来ました。 S様ありがとうございます。   ...

AUTORIESEN GARAGE BLOG | 2017.07.23 Sun 16:34

ECR33スカイライン・オールペイント完了!

ECR33スカイライン・オールペイント完了です、シルバーからニッサン純正色のスーパーブラックにペイントいたしました、外装フルノーマルに黒が良く似合います!   弊社では100台以上のオールペイント実績がございます、オールペイント画像集はこちら          ↓↓↓        Viperホームページ    お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。         ↓↓↓    お見積りは、こちらからお問い合わせください   ...

Viper Blog | 2017.07.23 Sun 12:18

新型カムリ試乗

トヨタカローラ店で先日フルモデルチェンジしたカムリに試乗させてもらいました。グレード3種類のうち中間のG、塗装はグラファイトメタリックで、みっちのCX-3チタニウムフラッシュマイカと同系色。でも比べるとカムリの方がキラキラ光っていて値が張ってそう。 写真では見ていたので予想は付いていましたが、かっこいいプロポーションです。サイズはマツダ・アテンザとほぼ同じで、スタイリッシュさもほぼ同等。担当の方の話では、いまセダンはマツダにかなり食われているそうで、アテンザを相当意識しているらしいことは、塗装...

夕陽の窓 | 2017.07.22 Sat 23:27

時代の流れ

  BMW HP4 RACE レース専用ですが・・・この車輛が発表された時には驚きましたね   全世界750台限定で生産で1000万ほどですが   何年か前にHRCがRC213をベースで2190万ほどでしたよね   買える物なら買って走らせてみたい気になる最新装備の車輌ですよね   高い品質を保つためにBMW Motorradの少人数専門チームによって手作業で製造され   装着されている部品は一流品   何より新技術のカーボンドライブフレーム   ホイール...

BIKE SHOP SS | 2017.07.22 Sat 21:22

本日納車 フィット

JUGEMテーマ:車/バイク 本日納車 『ホンダ フィット 1.3G Fパッケージ』 今回のオーダーも大まかなご予算とカラー限定だけ あとはすべてお任せ! んで! 納車の本日にクルマとは初対面でした。 本当に信頼して頂け、感謝、感謝なのです。 でも、その分、自信たっぷりなクルマなのです。 このモデルは、まだあまり値段が崩れていないのです。 狙う事、十数台 やっとの事で GET! 実はちょっと裏技? を使ったのです。 簡単に、ご説明すると、テレビの映らないナビが付いていた...

脱サラおやじの独り言 | 2017.07.22 Sat 20:15

今回が最後の車検?

JUGEMテーマ:車/バイク 前回も車検でご来店だった 『ヤマハ ドラッグスター』 早いもので、もう2年経ちますか・・・ オーナー様のお仕事は整備士さんなので、点検は問題無しです。 うぅ〜ん それにしても私のバイクも・・・ 車検が切れて、もう半年になります。 でも、今は梅雨だし、夏は暑いし やっぱり秋だな! でも・・・ やっぱり乗りたいな!

脱サラおやじの独り言 | 2017.07.22 Sat 19:45

定期的に何かある?

JUGEMテーマ:車/バイク 悲しい事ですが、定期的に何かある 『フォード エクスプローラー エディバウアー』 今回はブレーキがおかしいぞ! ABS関係かな? ブレーキを踏むとおつり?がくるのです。(戻り?) 部品の入荷に時間が掛かるので、一度クルマは戻しました。 近日中にまた入院です。 残念! オーナー様から大切にされていますが、オートマも怪しいので、そろそろ・・・

脱サラおやじの独り言 | 2017.07.22 Sat 19:36

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!