• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

家庭

このテーマに投稿された記事:160825件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c125/17/
家庭
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

お姉さんにに聞いて

  姉に聞いて大阪から来てくれました     いらっしゃ〜〜〜〜〜い\(^o^)/         聞いていた通りの名物会席でしたか?     お姉ちゃん。名物会席じゃなくて、     ご飯ばかり食べて、お腹いっぱい!(>_<)           【まるみつ】のご飯       美味しいでしょう?  自慢してます(>_<)        ...

お宿まるみつ 大将&女将の奮闘記 | 2017.06.15 Thu 19:17

竣工写真を入れ替えました。

  美合の家は竣工後約6年が経ち、   庭が落ち着いて来たので再度竣工写真を撮らせて頂きました。         アプローチも緑に覆われ         和室前の庭も覆われました。         ソファーコーナーからも緑が見えるようになりました。         窓際の小物がご夫妻の様にみえたのでワンカット追加   どちらがご主人にみえたかは...

住記屋ブログ | 2017.06.15 Thu 16:30

【募集開始】ライフオーガナイザー二級認定講座@浜松(2017/7/29)

自分の頭の中や家を整えて、自分も家族ももっと大切にできるようになりたい。そんなあなたに。 モノや空間のみならず、思考や情報の整理にも役立つアメリカ発の整理術。 ライフオーガナイズを学ぶ一日講座を浜松で 7月に開催いたします。 過去のご感想 →『沢山頭を使いましたが、心は満足感でいっぱいに』 →『素敵な生活をしよう!と彼と話しました。』 →『収納だけでなく、思考や感情を整理した上で平行して行っていくことを学べてよかった。』 →『気持ちに寄り添う、モノより思考の整理が先、というところが自分に会...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.06.14 Wed 16:13

<今日の出来事>大原美術館展とYOSAKOIソーラン祭りが最終日

<大原美術館展とYOSAKOIソーラン祭りが最終日> 北海道近代美術館で開催していた「大原美術館展」 最終日やっと観に行けました! 見応えあって楽しかったです(^_^)v 今日が最終日で審査のあるファイナルステージでした! 2017年 第26回目の大賞は平岸天神でした。 寒いけど何とかお天気もって良かったね(^.^) 6月の札幌はイベントが盛りだくさんです。 来週は北海道神宮祭が始まります! もう少し暖かくなってほしいなあ(^^) 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 ☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペー...

札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー | 2017.06.13 Tue 23:21

本日の朝食はホウレン草たっぷりの炒飯<おうちごはん>

<ホウレン草たっぷりの炒飯> 本日の朝食は… ホウレン草たっぷりの炒飯♪ 炒飯とカレーは冷蔵庫の食材の断捨離で活躍します(笑) 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 ☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中! 美容室 クリエイティブ アスティア|ヘナカラー専門サロン http://airacafe.com/astya/ JUGEMテーマ:家庭

札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー | 2017.06.13 Tue 23:20

本日のおめざは宮崎産完熟マンゴー♪

<宮崎産完熟マンゴー> 本日のおめざは… お友達から頂いた宮崎産完熟マンゴー♪ 美味しいです! 今日の札幌は爽やかな青空です(^-^)/ 予想最高気温20度。 でも、朝晩は寒い(^^; 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 ☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中! 美容室 クリエイティブ アスティア|ヘナカラー専門サロン http://airacafe.com/astya/ JUGEMテーマ:家庭

札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー | 2017.06.13 Tue 23:19

久留米大学附設中学・ラサール中学を目指す原点は全国統一小学生テストだった

JUGEMテーマ:学問・学校 JUGEMテーマ:家庭   勉強、スポーツ何事も飽きずに前向きにコツコツやるのは上達の秘訣でしょう。 今春から久留米大学附設中学へ通う長男が星野村のような農山村からでも合格できた要因の一つは小学校低学年から勉強の対外試合へ定期的に行っていたことです。 無料である四谷大塚主催全国統一小学生テストは当時小学校2年生からの参加資格でした。(現在は小1からとなっています。)以来6月と11月に毎年2回欠かさず受験しました。全国で受験する同級生の中で自分の学力が現在ど...

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.06.13 Tue 12:39

離れて暮らして初めて良さが分かる

JUGEMテーマ:家庭   高3の娘、中1の息子の学校への通学時間を短縮する為に3月下旬から家内と子供たちと離れて暮らして2か月半になります。 私は母と二人で暮らしていますが、食事の時など子供たちの話題が母からよく出ます。   子供たちもおばあちゃんのありがたさが分かってきているようです。 一緒に暮らしていると感じなかった当たり前のことが離れて暮らしてお互いの良さが理解でできます。   変わった環境に身を置いてみるのはお互いを知る上で大切なことのようです。   ...

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.06.12 Mon 16:56

スピリチュアル 霊視 不運 土地の禍 霊障害 うつ 引きこもりMEDIUM体験談:良く分かりました…<女性>

JUGEMテーマ:家庭 直筆アンケート記載不可。 2017/6/8 相談 HP 子供の成長 自分の健康 主人の仕事運 ファイル ハッキリ現住所に問題がある。アパートだが良くない。引っ越しが必要。ご主人は婿養子。不運である。ご主人は護摩祈祷にて厄除け祈願が必要。三年間。奥さんと子供たちは、笠間稲荷神社にて家内安全のご祈祷を受けて下さい。引っ越しが決まれば、引っ越す前にもう一度家族で受ける事。現在のアパートが建っている土地に問題があり、経済的に良くない事と健康が良くない。末の子供は自閉症と診断されて...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM | 2017.06.12 Mon 16:23

【 続きが気になる12記事】「チャリティイベント静岡2017」

イベントのレポートをまとめて読めたら、あら便利。 というわけで、作りました。 2017年5月14日に開催された静岡のチャリティイベントのレポートの数々をまとめてご紹介。 抜粋は私の印象に残ったところ。 気になったらものがあったら飛んでください(^_^) 最初に決まった時は え〜、私?(;´・ω・) ライフオーガナイザーとしてちゃんとした活動してないし〜、いいの? パワポ使ったことないし〜スライドなんて作れないよ。 他にやる人いないし〜しょうがないか((+_+)) やらされ感いっぱいでした。 途中、実行委員...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.06.12 Mon 10:04

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!