• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

家庭

このテーマに投稿された記事:160825件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c125/17/
家庭
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「心の整理をすると、それが外見を磨く事にもつながります!」入門講座の感想

頭の中やおうちをととのえるライフオーガナイズを学ぶ、入門講座を浜松の綺羅化粧品浜松さんで開催しました。 お声をかけてくださったのは、かさこ塾浜松で知り合った、綺羅化粧品の野田千容子さん。 いつでもこの笑顔で迎えてくれるので、会いに行きたくなります。 至近距離でキラッキラの瞳で熱く語りかけられると、「惚れてまうやろ・・」と思うチャーミングな方。 千容子さんが嬉しい感想を書いてくださったので、ご紹介。 『新鮮!ライフオーガナイズという考え!』 キラ浜松で出会ったお客様には、「もっとき...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.06.11 Sun 11:32

自主性

  JUGEMテーマ:家庭   家庭は憩う場所。 家庭を、勉強しろと言って、学校にしてはいけない。 強制してはいけない。 大事なのは自主性。 好きなこと以外はするな、くらいがちょうど良い。 楽しむことが大切。 好きなことが何かわからない人が多いが、これは強制されてばかりきたから。 自主性と、好奇心を育てられてこなかったから。   家庭は、憩いの場、個の尊重をする場。

男塾 | 2017.06.11 Sun 09:36

ジャガ芋シャドークイーン

オーブン陶芸で作った一輪挿しが焼き上がった〜!! 思った程縮まなくて良かった、いい感じ・・・ さて畑、植え付けただけで世話をしていない夏野菜どうかなと、恐る恐る・・・ 大丈夫だった〜!!ナス、ピーマン、トマトに棒を立てて追肥。 カボチャは頑張っているね〜!! 丸坊主にしたルバーブはもう復活、誰と誰と誰にお裾分けしようか・・・ ジャガ芋のシャドークイーンとキタアカリを少し収穫!!黒い石のような シャドークイーン!!紫色の野菜って好きなんだよね。 シャドークイーンのポテトサラダ!!味は...

タマの田舎暮らし | 2017.06.11 Sun 06:28

本日の朝食は栄養たっぷり夏野菜カレー♪<おうちごはん>

<栄養たっぷり夏野菜カレー> 本日の朝食は夏野菜カレー♪ セロリ+ニンジン+トマト+ホウレン草+タマネギ&卵焼き(^^) じつは冷蔵庫残り物一掃の献立(笑) 味は最高!栄養満点!今日も元気にガンバロー!! 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 ☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中! 美容室 クリエイティブ アスティア|ヘナカラー専門サロン http://airacafe.com/astya/ JUGEMテーマ:家庭

札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー | 2017.06.10 Sat 14:49

本日の晩酌おつまみは中華風蒸し鶏♪<晩酌おつまみメニュー>

本日の晩酌おつまみは蒸し鶏♪ 家の近所の中華屋さんの店主に教えてもらったレシピで作りました! ネギの旨味がしみてすごく美味しいんです(^_^)v レシピは羅臼中華居酒屋「菜根譚」の店主が教えてくれますよ(^^) 興味がある方は食べに行ってみてね♪  ↓ ↓ ↓ <お店情報> 羅臼中華居酒屋「菜根譚」 札幌市東区北28条東15-2-14 ウエスト28 1F TEL 011-374-8222 【ビジネス情報 モデル事務所編】 モデル事務所 GRANDIA(グランディア) 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂306 TEL 03-5413-4411 URL ht...

札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー | 2017.06.10 Sat 14:48

とれたてホワイトアスパラのグラタン<おうちごはん>

<ホワイトアスパラのグラタン> お友達から獲れたてのホワイトアスパラをいただきました! なので、本日の朝食惣菜は… 頂いたホワイトアスパラでグラタン♪ これに、ご飯と味噌汁と漬物がついて 究極の和洋折衷メニュー(笑) 美味しかった〜! 【ビジネス情報 モデル事務所編】 モデル事務所 GRANDIA(グランディア) 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂306 TEL 03-5413-4411 URL http://www.grandia.ne.jpJUGEMテーマ:家庭

札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー | 2017.06.10 Sat 14:47

本日の晩酌おつまみは豚バラ肉と野菜のごま風味炒め<晩酌メニュー>

<豚バラ肉と野菜のごま風味炒め> 本日の晩酌おつまみは… 豚バラ肉と野菜のごま風味炒め♪ 6月の札幌はイベント盛りだくさんですが 気温が上がらずテンション上がりませんね。 昨日は寒くてストーブ点けてました(^^; 明日は大丈夫かなぁ…。 【ビジネス情報 モデル事務所編】 モデル事務所 GRANDIA(グランディア) 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂306 TEL 03-5413-4411 URL http://www.grandia.ne.jpJUGEMテーマ:家庭

札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー | 2017.06.10 Sat 14:47

「それで願ってるものは手に入る?」M-cafe@浜松 2017.5

※満席となりました。ありがとうございました※ 家をととのえるように、自分のこころもととのえ上手になって、微笑んで毎日を過ごしたい。 そう願う方々と分かち合いをしながらこころをととのえていく、M-Cafeを静岡県浜松市で定期開催しています。 5月のM-Cafe@浜松も無事、宮下工務店さんのモデルハウスにて、開催。 テキストとして使っている『しなやかに生きる心の片づけ』のPart5「他者への執着を手放す」を読み進め、感想をシェアし、気づいたことや思い出したこと、過去に起きたことの捉え直しなど、思いを言葉...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.06.10 Sat 06:58

SONYのCDラジカセで英語学習

JUGEMテーマ:学問・学校 JUGEMテーマ:家庭   英語の学習にはヒアリングが欠かせません。スマホにダウンロードしたりCDラジカセで聴いたり、とにかく毎日するのが上達の秘訣。 高3の娘に2カ月前に買ってあげたSONYのCDラジカセはCDの音声の速度調節が出来て語学学習にはコストパフォーマンスが良いと思います。   中1の息子も家内が20年以上使っていたCDで勉強していましたが壊れてしまったので今回色違いの同じものをネットで購入しました。 シャドウイングなど毎日しっかりやっているようで...

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.06.09 Fri 17:06

【 読むも読まぬもあなた次第】15人の「チャリティイベント名古屋2017」

5月30日に開催された名古屋のチャリティイベントのレポートを中部のオーガナイザーが書いています。 15名のブログ記事をご紹介します。抜粋は私の印象に残ったところ。 気になったらものがあったら飛んでください(^_^) 来るものも去る者も基本的に拒まず、でも一歩が踏み出せない私にとって、とても嬉しいひとことでした。 5月で一番嬉しかったことです(あ、二個になった。でもどちらも一番!) 東條真紀 『名古屋のチャリティイベント2017で『!』となった7つのこと』 WHY思考でいると、できない理由を考え止...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.06.09 Fri 09:07

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!