• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外生活

このテーマに投稿された記事:20256件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1565/
海外生活
このテーマについて
生活の場を、海外へ求めて。習慣やライフスタイルの違いに戸惑いながら生きてます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「living-phils」さんのブログ
その他のテーマ:「living-phils」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ワーホリ生活 その2

JUGEMテーマ:海外生活   バックパッカー生活。まずは西(パース)から東に行く前に南のエスペランスに行く事に。バスで15時間位だったかな。 人生初のバックパッカーで初のシェアルーム。場所によっては男の子も女の子も同室。それは置いといて、エスペランス。。。Yes! Yes! Yes! I loved it!私の中で間違いなくオーストラリアで好きな場所トップ3に入る。町にちっちゃなパン屋があって日本のシュークリームみたいなのがあって、滞在中3日位だったけど、毎日通ってしまった。   自転車借りて、しゃ〜っ...

美しいもの | 2017.06.02 Fri 01:10

海外ヘルペスの治し方

JUGEMテーマ:海外生活   私はヘルペスによくなります。 口のヘルペスに。   年に1回、2回出てくるかな。     「ヘルペスって、何ですか?」   っていうあなた、幸せ者です。   ならないほうがいいです。     なぜなら、唇がぼこっ!と腫れて、   そこに水ぶくれが現れ、   その水ぶくれが破裂して 唇が膿だらけになり、   それが痛いはかゆいは不快だわ、 さらには見た目がめっちゃ悪いわ、 ...

海外生活満喫ブログ | 2017.06.01 Thu 23:44

あれから40年

  パートナーと出会った頃は新鮮でした。 一緒にいるだけでなんとなく幸せでした。   あれから40年。 最近はお茶を飲む音までイヤになり、一度入れてみたい、トリカブト。   お察しの通り中高年の星、きみまろさんです。 あと数十年後、わかるわぁと思いながら私もげらげら笑って聴くのでしょうか。今でも若干わからなくもなく、笑わないかというと嘘であり、どちらかというととても好きなあれから40年。   そうやってふと思い返す事柄は日々あります。   私の場合、...

SIMPELT LIV | 2017.06.01 Thu 06:00

ワーホリ生活 その1

JUGEMテーマ:海外生活   ひどい英会話学校も2週間で終わり(前回のブログ参照。。。日本から申し込む方、まずは短期で申し込んで、納得してから延期された方がいいですよ。)いろいろ他の英会話学校を体験させてもらい、最終的にTAFEのCambridge English Exam Coursesを選択。折角、英語を学ぶなら目的を持って勉強したいっと思ったので、かなり大変とは聞いたが、その後にオーストラリアを一人で旅行する予定だったので、その為にも何とか英語力を伸ばしたかった。   独り言になりますが。。。 そのひ...

美しいもの | 2017.05.31 Wed 23:38

JUGEM IT! from Amazon | mabba マッバ 本革 iphone6 6s レザーケース リボン ドイツ製 保護フィルム付き 海外ブランド | ケース・カバー 通販

Amazon | mabba マッバ 本革 iphone6 6s レザーケース リボン ドイツ製 保護フィルム付き 海外ブランド | ケース・カバー 通販JUGEMテーマ:海外生活

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.05.31 Wed 13:11

お母さんケーキ

  スウェーデンではこの前の日曜日が母の日でした。 お母さんに電話するなら宜しく伝えてね、とパートナーに言われた私ですが、日本は第2日曜日ですし忘れていましたし。   日頃のお礼を言いに行こう。というわけで彼の両親宅へ行ってきました。 お互い予定が合わず、彼とは現地集合する事に。プレゼントは彼が道すがら買うとのことでした。何を買うのやら...と少し不安でしたが、綺麗な色の花を買っていました。     喜んでもらえて彼も嬉しそうでした。   義父...

SIMPELT LIV | 2017.05.31 Wed 06:01

コロンビア生活の問題点

JUGEMテーマ:海外生活   土曜日の朝、 学生どもにたこ焼きを作って、 台所しっちゃかめっちゃかのまま 家を出る。     帰ってきてから片付けようと思ったら!!   「断水」(>人<;)   家主さんいわく、 水道管が壊れたんだって     この辺り、結構古い家が多いから、 水道管も古くなってて、 はれつしちゃったりすることも 多々(?)あり。     まぁ、それはしかたないだろう。   だがしかし! ...

海外生活満喫ブログ | 2017.05.30 Tue 19:01

Big Mama!

  morizo and brett @grosse savanne, louisiana  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS   撮影初日激しい雷雨の合間合間に撮影 その日もう最後かなというわずかに雨が緩くなった瞬間 モリゾー選手のシャワーブローズビッグママに でかいのが食ってきました 雨も小降りで写真も撮れました 思わずこの笑顔が飛び出ました いやいやよく釣れる場所でした   - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.05.30 Tue 18:36

Morizo and Brett

  morizo and brett @grosse savanne, louisiana  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 70-200mm 2.8L IS II   釣りビジョンさんの番組 Morizo帝国 in U.S.A. with Brett Hiteの 撮影のお手伝いをさせていただきました 盛三選手がアメリカ挑戦を始めた頃 最初に仲良くなったのがブレット・ハイト選手でした 約20年近く前の話です 今回は笑顔の絶えない撮影となりました   - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.05.30 Tue 04:51

Happy Memorial Day!

  stars and stripes @murrieta, california  2015 Canon EOS 1DX / Canon EF 70-200mm 2.8L IS II   5月最後の日曜日はアメリカでは 戦没者を追悼するメモリアルデー 星条旗を掲げてこの日をお祝いします     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.05.30 Tue 04:29

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!