• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外生活

このテーマに投稿された記事:20334件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1565/
海外生活
このテーマについて
生活の場を、海外へ求めて。習慣やライフスタイルの違いに戸惑いながら生きてます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「living-phils」さんのブログ
その他のテーマ:「living-phils」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

真夏日のトスカーナ

明日から温度が下がる予報ですが… 日向で42度↑ 影に入り38度↓ 夕方18時を過ぎてるのですが…38度越えのトスカーナ ウェディングブーケの打ち合わせで、お花屋さんに立ち寄り 次に向かうは…夏休み中の息子たちを公園に連れていく♪ 18時を過ぎて、ようやく外で遊べる夏のトスカーナ。 この時期にイタリア旅行中の皆様、水分補給をしっかりして、 暑い時間帯は、なるべく室内に、日陰に入って、熱中症にご注意ください! JUGEMテーマ:海外生活

イタリアに嫁入り!毎日お家でイタリアン♪トスカーナの旅風景 | 2017.08.04 Fri 21:35

無事入国

JUGEMテーマ:海外生活         7月某日、無事に英国へ入国完了した。   到着地はロンドンガトウィック空港。 英国の前に、イタリアで2週間バカンスをしていて、 ベローナからEasyjetを利用したためヒースローではなくガトウィック経由となった。   さて、入国審査。   外国人のイミグレは長蛇の列。一刻一秒を惜しむかのような牛歩で前に進む。 1時間半弱待って、ようやく審査の順番が回ってきた。   担当官は、あんたが一番...

Fine tuning my five senses and more | 2017.08.04 Fri 01:51

ワーホリ生活 その14 - Australiaブルーマウンテン2

JUGEMテーマ:海外生活   ブルーマウンテンでの起床。シティーより気温は少しだけ涼しいかな。でも緑が多いせいか空気が美味しい。(日本の山奥ほどでは無いかもしれない)田舎のバッパーの良い所は大体朝食がついている〜 ビュッフェ〜って思いたいところだけど、何種類かのトーストとインスタントコーヒー。いや、ほんと付いているだけでありがたい。今日はブルーマウンテンを歩くツアーに参加だからしっかり食べないと。っと薄っぺらいオーストラリアのトーストを3枚頂き オーストラリアに来てから恋しい日本食品...

美しいもの | 2017.08.03 Thu 18:15

エコの波。コロンビアでスーパーなどのポリ袋が有料に。

JUGEMテーマ:海外生活   エコの波が押し寄せてきました。     ごみは全部一緒にまとめてポイ。   下水は垂れ流し、   ポリ袋使いたい放題、   整備不良車がモクモク排気ガス出しまくり。     そんなコロンビアですが、 やっとこさ、環境に気を使い始めたらしい。     「スーパーなどのポリ袋有料化」   が始まりました。     私はエコバックをいつも かばんにしのばせていますが、 ...

海外生活満喫ブログ | 2017.08.03 Thu 12:02

寄せ植えのセンス

  夏になって嬉しいのは太陽が出る事だけではありません。 自然が多い土地なので外は緑でいっぱいです。更に自治体が街の至る所に花を植えてくれるので、散歩がとても楽しくなります。   その寄せ植えは大小様々ですがとてもまとまっていて、担当者すごいなといつも感心してしまいます。     昔、母がハーブなども交えた寄せ植えにハマっており、綺麗に仕上げて玄関先に置いたところ、盗まれた事がありました。近所に住む友人宅も同様に盗まれたそうです。なんて事をするのでし...

SIMPELT LIV | 2017.08.03 Thu 06:14

Brandon Palaniuk on Lake Champlain

  brandon palaniuk at bassmaster elite series @lake champlain, new york  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   今季絶好調のブランドン・パラニューク選手 この試合も今季の絶好調をキープして3位でフィニッシュ 年間ランクも2戦を残して2位に40ポイントの差をつけました このまま一気にゴールできるのかな〜     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.08.03 Thu 00:04

ないと思っていたけどある

  8月ですね。 日本の子ども達は夏休み真っ盛り。大人達ももうすぐお盆休みで、色々と計画されている方が多いと思います。わくわくですね。   私も昔はこの時期にスウェーデンへ旅行に来ており、猛暑からしばしの脱却を満喫していました。 今年の北スウェーデンは寒いような暑いような、日によって温度差があり油断なりません。9月になると急に寒くなるので、それまでの1ヶ月がどうか夏らしいことを願うばかりです。   彼が真夏に日本へ来たら溶けて大変だと思っています。 私ももう耐えられ...

SIMPELT LIV | 2017.08.02 Wed 06:01

Seth Feider on Lake Champlain

  seth feider at bassmaster elite series @lake champlain, new york  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   大会最終日も安定した釣りを見せた ミネソタ出身の若手セス・フェイダー選手 北部での試合が増える後半戦で強さをさらに発揮 湖上で追うことも多くなりました これから益々楽しみです     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.08.02 Wed 00:05

Aaron Martens on Lake Champlain

  aaron martens at bassmaster elite series @lake champlain, new york  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   大会最終日トーナメントリーダー達を撮影していると 結構皆のウエイトが拮抗していて誰が優勝するか 非常に読みづらい状況でした この日19位でスタートしたアーロン・マーテンス選手は 唯一20ポンドを超えるウエイトを釣っているようでした なんとか見つけて時間ギリギリまで撮影し わずかな時間でしたが魚も釣ってくれいい画が撮れました ウエイイン...

playing with lights and shadow... | 2017.08.01 Tue 14:08

お肉を買うなら。

JUGEMテーマ:海外生活       今回は、私がずっと悩み続けてきた『肉の臭み問題』が解決しつつあるので、そのことについて書こうと思います。   ※これは完全に、私の主観及び味覚に基づいた内容です。あしからず。   去年の9月に初めてメキシコを訪れて以来、メキシコで生活をするにあたり、悩ましい事柄は多々ありました。 その中でも特に、スーパーで売られているお肉に臭みがあることに、私は悩まされてきました。レストランでお肉を食べても、臭みは感じられないのになぜ...

メキシコ雑感日記 | 2017.08.01 Tue 05:09

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!