• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外生活

このテーマに投稿された記事:20370件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1565/
海外生活
このテーマについて
生活の場を、海外へ求めて。習慣やライフスタイルの違いに戸惑いながら生きてます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「living-phils」さんのブログ
その他のテーマ:「living-phils」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

リスボンにさまよう

今年の夏もリスボンで大健闘。でも、なかなか結果に結びつかない。 注文していたTシャツは何週間たっても届かない、 シーズンも終わりにつき入手しにくくなっているもよう。 この夏の挑戦も終わりかな。   いつものスーパーに行って目にした光景 !! なんと鳩が歩いております。 それを客はさほど気にせず、店員が飛んできて追い払うなんてこともなく... こんなんだからTシャツは届かず、ことは先に進まないのです。 スーパーをさまよう鳩。リスボンをさまよう自分と同じ境遇かな? やれやれ。...

Hard A Starboard | 2017.09.01 Fri 21:58

月曜日昼一からの贅沢

JUGEMテーマ:海外生活   月曜日のお昼から ちょっと贅沢してきました。o(^_^)o     久々(?) 我が家から徒歩圏になった   【SEIKI SUSHI】へ、   移転後、初の   「おまかせ」   を食べに行ってきました     お品書き     品数が増えて、 さらにパワーアップ!!!     刺身と肉と寿司が出てくるって、   すごいじょーーー!!!\(^o^)/     お...

海外生活満喫ブログ | 2017.08.30 Wed 21:07

久々の更新 @The Cupping Room

あっ!と言う間にもう8月も終わり。 娘には継続の大切さを説いて言うと言うのに、前回の更新は4月というこの体たらく... 読んでくださっている(いた)方、申し訳ありません!   この4ヶ月の間に、イギリス、フランス、韓国、日本、ハワイ、へ行ってきました。 それぞれ、とっても美しく、美味しく、楽しかった! こういう生活をしていると、常に旅行の準備と後片付けに時間を取られることになり、継続的に何かを続けるのがとても難しい。 娘の学校や習い事の手配などをするので、もういっぱいになっ...

Life is a travel ー香港と旅の日々 | 2017.08.30 Wed 11:20

ピレア・ペペロミオイデス植え替え

  朝晩はもう日本の冬のような気温で、太陽も沈みどっぷりと暗くなります。 そんな最近の私のリラックス方法。 夜にゆっくりとお風呂に浸かって温まった後、暑いのを堪えて上下スウェットを着用しバルコニーで涼みます。気温は一桁台ですがこの気温差がとっても気持ち良く、10分位ぼーっとします。ゆで卵がむかれる時ってこんな気持ちなのだろうか...。と、どうでもいい事を考えながら座っていた昨日。星空が綺麗だったのでもしかしたら!と思い夜空を見回してみたら出ていました。オーロラ。うっすらですが遠くの方で...

SIMPELT LIV | 2017.08.29 Tue 06:46

Day 4 on Lake St. Clair

  jason christie at bassmaster elite series @lake st. clair, michigan  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   最終日トーナメントリーダーのジョーダン・リー選手を 朝から追うもまさかのタフモーニング 湖のど真ん中のどこかに浮いている2位の選手 ジェイソン・クリスティ選手を探しに出ました 撮影を始めると何匹か釣ってくれ一安心 過去に決勝で一気に全員ごぼう抜きで優勝したことがある 彼なので恐れられていましたが、、、 今回も見事にトロフィーを手に...

playing with lights and shadow... | 2017.08.28 Mon 07:29

Day 3 on Lake St. Clair

  jordan lee at bassmaster elite series @lake st. clair, michigan  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   大会3日目今年のクラシック覇者 ジョーダン・リー選手が昨日に続き 朝から結構な釣果をあげてきたので しばらく追ってみることに 直後この全身を使ったフッキング 見事25ポンドを超えるウエイトを持ち込み 3日目終了して首位に躍り出ました 強いジョーダン!     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.08.27 Sun 06:46

まだ見ぬ我々のハバニーズ

  犬を飼おうと思っている私達。犬種はスウェーデンではとてもポピュラーなハバニーズです。 今年春に飼おうと決め、犬種を決めたのは5月頃。その時点で私は既に浮かれ、何も決まっていないのにもう犬用品の買い物をしました。     キャリーバッグ。 連れて帰ってくるのにまず必要になるもの。まだ見ぬ我々の犬よ...と想像しながらしばしの遊び。     スライムーコを入れて繋げてみたり。 ここにフカフカの何かを入れてあげよう、と想像は膨らみニヤニヤが...

SIMPELT LIV | 2017.08.27 Sun 06:16

Day 2 on Lake St Clair

  bradley roy at bassmaster elite series @lake st. clair, michigan  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   2日目も風はあまり弱まらず結構荒れてました ウエイインに戻る直前に見つけた初日のリーダー ブラッドリー・ロイ選手 撮影時間はかなり短めでしたが釣ってくれました 順位をふたつ落として3位に後退したけれど まだまだ誰が優勝するかわかりません 明日は準決勝です     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.08.26 Sat 07:54

Day 1 at Lake St. Clair

  chad morgenthaler at bassmaster elite series @lake st. clair, michigan  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   バスマスターエリートシリーズレギュラーシーズン最終戦 ミシガン州のセントクレア湖にて本日より開催 北米5大湖であるヒューロン湖やエリー湖まで トーナメントウォーターで選手にとってもきついが 取材側もかなりきつい 探している選手が見つからない、、、 初日は北風ビュービューで湖は大荒れ 今日はドライバーさんの操船がイマイチで 何度...

playing with lights and shadow... | 2017.08.25 Fri 11:01

ペットがいる生活

  もう夏は終わってしまったのか...?と思っている今日この頃。天気も悪いのですが、晴れ間が出ても空気が冷たいので既に半袖とはお別れしました。名残惜しいです。   それでもまだ太陽が浴びられる事はとても喜ばしい。存分に味わうべくバルコニーでぼーっとしていたら、カサカサという音が聞こえてきました。目の前の木を見てみると...     ヤモリのようなリス!   木を登ったり降りたりを繰り返していました。カサカサ聞こえるのは爪が樹皮に当たる音です。でもそれ...

SIMPELT LIV | 2017.08.25 Fri 06:15

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!