• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ビジネス

このテーマに投稿された記事:246030件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c13/4/
ビジネス
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

有料メルマガ)  『ムダを取り除き、効率よくするメールのやりとり♪』

1. データ流通量の推移   平成27年版 情報通信白書より >> http://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/h27/html/nc254310.html 2.情報通信料の推移   3.伝達ツールの変遷

noda note 継続経営コンサルタント 野田宜成公式ブログ | 2017.04.30 Sun 16:22

〜BEC:どの道の途中か:ビジネス英語コーチ〜

JUGEMテーマ:ビジネス ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  「ビジネス英語コーチ!継続するためのマインドセット」                       中尾匡宏 Bayside English ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【外資系プロフェッショナルのための短期集中猛特訓コース実施中】 上級者のためのビジネス英語集中レッスン、只今予約中です! http://www.webcobo.com/english/mstrial.html 経営者・役員、大学の研究者へビジネス英語の特訓、法人のビジネス英語研修、ビジネス英会話スキル研修とコ...

英語コーチ! | 2017.04.30 Sun 11:42

多通貨取引「ハイローオーストラリア」

JUGEMテーマ:ビジネス   資金運用の世界に携わって約30年。為替の動きは株式市場とリンクしています。 先日から「ハイローオーストラリア」取引を始めました。 株式運用と違って超短期での取引となりますが、チャートやローソク足などの知識はかなり活かせることが分かってきました。    

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.04.30 Sun 08:24

下手の横好き、何にでもチャレンジ

JUGEMテーマ:ビジネス   何にでも好奇心旺盛な私です。ちょっとやってダメだったら致命傷になる前にやめるのがコツでしょうか。 行けそうだったら根気強く集中してそのことに取り組む。これが小成功の秘訣だと思います。   私が今から約40年前小中学生の時星野村にはお茶摘み休みがありました。友達や上級生に負けたくない!私は自分がお茶の摘むスピードが遅くてどうすれば勝てるのかを考え、毎日誰よりも早くから摘み始め、誰よりも遅くまで摘めばお茶を1日摘む量は負けないということを体感しました...

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.04.30 Sun 07:58

4月30日新入荷[vol,196] 小説/ノンフィクション他  [中古BOOK更新しました]

  本読むときにこんな眼鏡お勧め   +         JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:音楽 JUGEMテーマ:アート・デザイン JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ビジネス  

Jar-BeatRecord OfficialWebSite | 2017.04.30 Sun 02:02

モスバーガーの営業時間にオーナーの判断が

コンビニではありませんが。 モスバーガー、オーナー判断で営業時間を短縮可能に - ITmedia ビジネスオンライン モスフードサービスが、ハンバーガーチェーン「モスバーガー」の営業時間を店舗の運営状況に合わせて短縮できる取り組みを始める。パート・アルバイトの人手不足などによって、業務時間が増大している加盟店オーナーの負担を軽減する狙いがある。 フランチャイズの力関係で言えば、本部が営業時間を決め、加盟店がしぶしぶそれに従う、という構図が当たり前なわけですが、それが少し変わりつつあるのかな、と...

コンビニBLOG | 2017.04.29 Sat 13:34

『初めての相手に「おっ!」と思わせ耳を傾けてもらうには?』

営業をはじめビジネスシーンでこのように感じたことはありませんか?  「初めての方にも興味を持って話を聞いてもらいたい」とか 「こちらが伝えたいことをもっと魅力的に伝えたい」とか 「他者事例を別の方に響くように伝えたい」とか 私が営業を始めたばかりの頃は、  「こんなに一生懸命に話しているのになぜ興味を持って聞いてくれないんだ」と毎日、毎日感じていました。 営業をはじめビジネスシーンでは、興味を持って話に耳を傾けてもらうことはとても重要です! 特に新規営業では、とてもとても...

セミナーポータル(情報)サイト in 福岡 | 2017.04.28 Fri 22:41

億の近道2017/04/25

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 投資情報メールマガジン                   2017/04/25              イ意 の 近 道          −プロが導く「億」資産への近道−   週5回発行 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 【ご挨拶】  将来の資産形成のために個人投資家の方にも機関投資家並以上の情報提供を したい。また同時に、当メルマガを通じてより多くの方に自立した投資家を目 指していただきたいと考えております。各種分析やコラムを参考にして、「億」 ...

殿堂入り株式メルマガ 億の近道 | 2017.04.28 Fri 16:24

「Dream Art School 現代墨彩画家 堀川恵子 」様

JUGEMテーマ:ビジネス 先日「Dream Art School 現代墨彩画家 堀川恵子」さんの ホームページのはじめての更新をして頂きました。 茨城県つくば市で絵画教室を営まれている 現代墨彩画家さんです。 Dream Art School現代墨彩画家 堀川恵子 ホームページ制作【ホームページ1000】 初期費用¥0 月々1000円の小さなお店・事業のためのホームページ制作  

ホームページ1000 制作・ビジネス徒然日記 | 2017.04.28 Fri 14:51

本日は4月度最終日!そしてGW!

JUGEMテーマ:ビジネス にほんブログ   いい天気ですネ!   GWも天候に恵まれそうです。   本日は、4月度営業最終日。今月は4月として過去最高の実績で着地   本当に従業員のみなさんに感謝!感謝です   求人応募効果もLINEバイトTVCMのおかげで、しっかりと   効果としてお返しできています!GWにリフレッシュして   5月も邁進していきたいですネ!5月1日・2日も営業しております   先日、日経新聞にも掲載されました...

求人広告代理店を運営している社長の奮闘記! | 2017.04.28 Fri 14:08

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!