• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ビジネス

このテーマに投稿された記事:245993件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c13/4/
ビジネス
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ロボアドバイザーの資産運用方法とは?

 私が昨年から関わっている仕事の一つに、ロボアドバイザーサービスのサポートがあります。 ウェルスナビ社(https://www.wealthnavi.com/aboutus/member.html)の柴山社長が中学校からの同級生であり、そのつながりでアドバイザリーをさせてもらってます。  今回ご紹介しようと思ったのは、ロボアドバイザーの資産運用方法について。  ウェルスナビ社では、資産運用方法のやり方(アルゴリズム)について、ホワイトペーパーとしてweb上に公開しています。 https://www.wealthnavi.com/image/WealthNavi_Whi...

殿堂入り株式メルマガ 億の近道 | 2017.04.25 Tue 23:22

土地の購入

JUGEMテーマ:ビジネス   Blogもだいぶ久しぶりになってしまいました。   自分の記録のためにもまめに更新したほうがいいですね。   さて、複数の物件を検討したのですが、購入スピードが速すぎるとか 買いあがりにあったりとかありました。   金融機関もH銀行やM銀行、T信金に融資を打診したものの良い返事が得られませんでいた。   10月に購入した物件の駐車場として借りている隣地が売りにでるというので購入に向けて   動いております。隣地の売主さまは...

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪ | 2017.04.25 Tue 22:38

チャージ1%の価値

引き続き人手不足のまわりのお話。 焦点:人件費上昇にもがくコンビニ、「無休」の成長モデルに壁 | blogos 記事によると、セブンのチャージ料1%の切り下げは、年間で160億円の営業減益要因となるみたいです。すごいですね。ものすごーく単純に計算すると、160億円を2万店舗で割れば、80万円。お店一店舗あたり、年間で80万円がオーナーに入ってくるわけで、さらに12ヶ月で割れば、6万円とちょっとくらいですね。アルバイト一人増やせるかな、というくらいでしょうか。あるいは現状のスタッフの給料を上げるのにも使えるかもしれ...

コンビニBLOG | 2017.04.25 Tue 14:27

〜BEC:待つ時間は:ビジネス英語コーチ〜

JUGEMテーマ:ビジネス ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  「ビジネス英語コーチ!継続するためのマインドセット」                       中尾匡宏 Bayside English ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【外資系プロフェッショナルのための短期集中猛特訓コース実施中】 上級者のためのビジネス英語集中レッスン、只今予約中です! http://www.webcobo.com/english/mstrial.html 経営者・役員、大学の研究者へビジネス英語の特訓、法人のビジネス英語研修、ビジネス英会話スキル研修と...

英語コーチ! | 2017.04.25 Tue 12:14

最強のシナリオプランニング

JUGEMテーマ:ビジネス

N's Bookshelf | 2017.04.25 Tue 11:56

新しい資本主義

JUGEMテーマ:ビジネス

N's Bookshelf | 2017.04.25 Tue 11:22

インターネットに性善説は通用しません。

JUGEMテーマ:ビジネス  こんにちは!(*^▽^*)  ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!    4月も最後の週になりました。  あっという間に、今年もあと8か月となります。    ECショップを、運営しているFBフレンドさんに、聞いた話です。    インターネットで、物販をしている人や企業の、ショッピングサイトのことです。    インターネット上で、他人や他社の住所などを盗んだ、詐欺サイトが急増しているそうです。    アマゾンAmazo...

ビジネスフォンおやじのユーザーの為の通信基礎知識 東京都中央区 | 2017.04.25 Tue 11:06

【 ウインドーシート ・ 壁面看板 】

【 施工前 】   【 施工後 】   施工先: つくば市内   JUGEMテーマ:ビジネス

【近頃のサインズ♪】 つくば市の看板屋/デザイン無料!/出張相談OK! | 2017.04.25 Tue 08:49

2017年4月第3週の言葉のサプリ

Vivace ConsultingのWebsiteにある言葉のサプリのバックナンバーです。 4月第3週(4月16日〜4月22日)の言葉のサプリ(ナンバー2894〜2899)   #2894  他人が慎重さを欠いている時ほど、自分たちは慎重に事を運ばなければならない。             −ウォーレン・バフェット−   #2895   不況の責任は財界にあり、業界自身が負うべきものである。             −郷司浩平−   #2896   上位2割の能力ある社員に会社全体の給料の8割を与え...

Vivace con Brio | 2017.04.25 Tue 08:35

世の中ちぐはぐ【人生孫子】

自らの人生の主人公たちへ おはようございます! こころのパーソナルトレーナー 人生応援家BOSS です!   世の中   好きになれば逃げられて 嫌いになれば追われて 好きになろうとすれば、 嫌いになるようなことをされて 嫌な奴だと思えば、 親切にしてくる。   ちぐはぐなんだね。   でもね、 好きと思うのも 嫌いと思うのもあなたなの   相手は、 誰にでも優しい人かもしれない あなたに、特別優しい人かもしれない 誰にでも嫌な...

【孫子】で徳をとれ 【孫子】で鯛を釣れ | 2017.04.25 Tue 04:21

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!