• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:232120件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017年4月のグループレッスン

こんにちは!旭川市6条通り14丁目のハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー旭川校、教室インストラクターの吉保です(*^_^*)   ハロー!では毎月グループレッスンを実施しています! グループレッスンとは、皆さんが習った機能を使って 成果物を作るという内容の講座です! 4月はトートバッグを作成します! バッグの質もかなりいいものを使っているので お勧めです☆ こちらは私が作った見本です♪ 真ん中のアフロのイラストは自分でパソコンで描きました オリジナルのデータで作っていただく...

ハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー旭川校のブログ | 2017.04.24 Mon 22:44

[VARIVAS] Avani SS ASSISTLINE 再入荷

抜群の強結節力!![VARIVAS] Avani SS ASSISTLINE (SOFT&STRONG アシストライン) の欠品しておりましたサイズ 25号 が再入荷いたしました。   ナイロンとポリアリレートの複合糸で、超高強力、超耐磨耗性能、さらには適度な張りとコシがあり、ルアーへの糸がらみも抑え、魚の吸込み良さも抜群です。GTや磯マグロなどの超ビッグゲームのリーダーにもおすすめです。 カラー:ワインレッド RISE Shopping(METAL PARTS・HOOK・アシスト用品/Avani OCEAN WORKS)

RISE NEWS | 2017.04.24 Mon 21:00

南房総白浜沖のワラサ、カンパチジギング:白浜渡船(乙浜港)

白浜渡船のBLOGより...     今日、先日の釣果をお聞きいたしました。 BLOGを拝見したら... 只今、汚い水色の寒流の真っただ中。 釣れないパターンの真っ只中だったそうですが... 船長談:しかし、ゲットする人は腕が良い。 AM船、打率6割。 ワラサ5本(4.6キロ〜4.9キロ)、カンパチ2本etc。   爆釣日は差が出ないけど、釣れない日は腕の差歴然!!です。 流石です。

湘南ルアー情報局 | 2017.04.24 Mon 19:11

日本海上越のブリ&ワラサジギング:浅間丸(直江津港)

浅間丸(直江津港)さんのBLOGより... 4/22.4/23の釣果報告。   ダントツの竿頭...さすがです   4/23:ジギング1日便  ブリ:7~7.3kg船中5匹  ワラサ:6.5~3.0kg船中30匹以上  その他スズキ、ヒラメ等が釣れました。 朝一から良型ヒットしてきました。トップは富山県のK島氏,ブリ4匹を含む5kg以上が10匹とダントツでした。 昨日同様、潮は全くありませんがヒットしてくるので潮が動けば...( ̄ー ̄)ニヤリ       4/22:ジギング1日便  ブリ:7kg ワラサ:6...

湘南ルアー情報局 | 2017.04.24 Mon 18:52

生姜植え付け

JUGEMテーマ:趣味   晴れ 23℃ 結構陽射しが強くって ちょっと焼けたかな(;´Д`)   朝からずっと土整理やベランダの掃除   ちょっとのつもりだったので、日焼け止めクリームも塗らず・・・   ところが2時ごろまでかかり、食事して少し休憩   それから掃除やお風呂洗い そしてあやめ雪のお漬物を作り終えたところ。ふぅー😥   疲れたけど、気持ち良くなったかな〜   土整理がどうしても時間かかるので、それが片付いたのでホッ! ...

keiのおもちゃ箱 | 2017.04.24 Mon 18:33

船上のリールを海水から守る!! [HOTS] スプラッシュリールカバー格安販売!!

船がポイントを移動するとき、海水をリールに浴びるのを軽減できるリール全体を覆う簡易カバーです。   リールに海水を浴びると内部まで浸透し、塩噛みによる故障の原因となりますので、是非ご使用ください。 特にイナンバ、御蔵島など伊豆の遠征では船での移動が長時間になりますのでオススメです!!   Lサイズ : シマノ SW20000相当・ダイワ 6000相当 約350mm×約400mm 素材:撥水加工済ナイロン100% カラー:オレンジ 税込みRISE価格:1,575→800円 RISE Shopping(ジギング/HO...

湘南ルアー情報局 | 2017.04.24 Mon 18:20

アストロロジー中級【エレクショナル占星術・実習編】転居の仕方によってエネルギーを高めたり落としたり癒したりすることもできます

4月26日(水)はアストロロジー中級【エレクショナル占星術・実習編】・第2回目講座を開催します♪   当コースは時機選定を学びますが、今回は実占でもよくご相談を受ける「転居」について学びます。   各惑星のエネルギーのあらわれ方はもちろんですが、サインとハウスの性質をよく理解して、転居に相応しい時機を読みます。   転居を暗示するハウス以外の惑星も無視せずに、ちゃんと活かすと転居後もスムーズです♪   アスペクトも見逃せません。   いわゆるハードアスペクト...

カモワンタロットセラピーとアストロロジー(占星術)のILLUMINATRIX ブログ | 2017.04.24 Mon 17:28

オリジナルトートバックづくり

こんにちは! 旭川市6条通14丁目のハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー旭川校の教室インストラクター、妹尾です!   すっかり暖かくなりましたね。山桜の季節ももうすぐです。 新学期を迎えたみなさんは、新しい先生、クラスメイトになれたでしょうか?   さて、4月のグループレッスンですが、楽しい作品づくりでした。   「オリジナル トートバックをつくろう」   ということで、Powerpointでデザインするレッスンでした。 図形を組み合わせたり、文字をいれたり、色をか...

ハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー旭川校のブログ | 2017.04.24 Mon 14:19

オリジナルトートバックづくり

こんにちは! 旭川市6条通14丁目のハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー旭川校の教室インストラクター、妹尾です!   すっかり暖かくなりましたね。山桜の季節ももうすぐです。 新学期を迎えたみなさんは、新しい先生、クラスメイトになれたでしょうか?   さて、4月のグループレッスンですが、楽しい作品づくりでした。   「オリジナル トートバックをつくろう」   ということで、Powerpointでデザインするレッスンでした。 図形を組み合わせたり、文字をいれたり、色をか...

ハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー旭川校のブログ | 2017.04.24 Mon 14:19

tailwalk REEL BAG:リール収納に...アウトレット3ヶ限り

ありがとうございます。完売致しました。   テイルウォークブランドリールバッグ。 あらゆるサイズのリールを収納可能。小型スピニングリールンなら約6個。オフショアリールなら約4個。 さらに大型電動リールまで収納可能!     税込みRISE価格:2,000円 RISE Shopping/アウトレット.特価品.ジギング     もちろんリールだけでなく、撮影機材などの収納もできます。 *メーカーにより収納数が変わります。ご了承ください。 衝撃から大切なタックルを守るクッシ...

湘南ルアー情報局 | 2017.04.24 Mon 14:19

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!