• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:231768件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

カタクリ・黄スミレは・・・

ここのカタクリは峠まで登らないと見られない。 山道を歩き、急な階段を登り・・・ 途中、きれいなヤブ椿!! 尾根まで登って、やっと見つけた〜!! カタクリの花1輪!! これだけ?よく見るとまだほとんどがツボミだった〜!! 尾根伝いにかなり歩き、次は黄スミレの自生地へ。これもまだポツポツ。 まだこれから出て来るんだろうか? 同じ場所でヒロハノアマナは大群落に。まさかこれに負けちゃったんじゃ ないだろうね・・・ 今年は開花が遅れているのかも、1週間後にはカタクリはきっと花盛り。 心配な...

タマの田舎暮らし | 2017.03.30 Thu 06:33

2017 大阪杯 G1 - 過去3年の3着以内馬の近走と傾向

阪神競馬場 2000m(芝) 定量 4歳以上オープン 参考: JRAホームページ「今週の注目レース」   ●過去3年の3着以内馬の近走 日付 開催 レース名 人気 着順 騎手 斤量 距離 馬場 タイム 着差 通過  2016年 1着 アンビシャス 牡4 56 横山典弘 2人気 父 ディープインパクト 母父 エルコンドルパサー 16/02/28 中山 中山記念(G2) 4 2 ルメール 55 ...

PERFECT BURN | 2017.03.30 Thu 02:20

避けるディフェンスとスネブロック、テクニッククラス

JUGEMテーマ:趣味   3月16日(木)十六団子の日のテクニッククラスブログです。 ちなみに十六団子の日は自分もどういう日かは知りません。 気になる方は調べてくださいね。 前半は自分が担当でパンチの避けるディフェンステクニック。   そして、前に出て反撃に繋げるスネブロックや変化をつけた前蹴り。 後半は見事3RKO勝利で関係者からも評価が上がっている老沼が担当して、前蹴りを中心としたテクニック。 なかなか為になるテクニックでした。 通常のミット練習やマ...

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.03.30 Thu 00:02

手紡ぎと手織り講習

 羊毛を染めて紡いでいるMさん。  コリデールを冬青で染め  双糸にするまでをファイルしました。  やや硬めに出来上がったので  アラン模様のベレーに。    マフラーを織るための単糸  黒と生なりZ撚り単糸  黒と生成りの糸で紡いだ  杢糸と 白と黒のノットヤーン 紡いだ糸を織ることに。  カランコこ似た   マンセルという織り機。  リジット織り機の簡単整経で  経糸を はりました。  仮筬通しを外しながら  ホールとスリットに  通していきます。  結びつけ  織る...

workshop GRASS HEART | 2017.03.29 Wed 23:46

ガシラ!!

JUGEMテーマ:趣味 豊岡市のMさんです。 釣れた月日 2017年3月28日(火) 場所 津居山 ガシラ チニングの外道で釣れました    

松田釣具店 Topics & 釣果情報 | 2017.03.29 Wed 17:59

29

うっち〜誕生日おめでとう\(^o^)/ 29歳だって…ひえ サッカーしてるとこみたいなぁ (親善試合?に出たらしいけど、みてないw) うーむ。なにか書こうとするとネガしか書けないわ

にっき | 2017.03.29 Wed 08:21

それは過去ものではなく、あなたの「未来」 アストロロジー初級コース基礎編【7惑星と12サイン】

それは過去ものではなく、あなたの「未来」   「見過ごしたことは、再び姿を変えて戻ってくる」 これは時間と私たちのこころの成長との両方に関わる大切な仕組みです。 上手く避けたようでも、再び似たような状況を迎えることがあります。 まるで、周期的なリズムを持っているかのようです。 それは時計の針のようにめぐってきます。   アストロロジーでは、生まれた瞬間の星の配置をもっとも重視します。 これを出生図といいます。 この出生図は「人生の設計図」とも呼ばれます。 出生図...

NRC自然療法研究所ブログ【ハルモニエ】 | 2017.03.29 Wed 07:52

ハルリンドウ、ショウジョウバカマ

いよいよ湿原に春。湿原までの山道で毎年出会うウグイスカグラが いつもよりたくさん咲いていたよ〜!! 湿原はまだまだ枯れた草ばかり・・・ その中で点々と咲くブルーの花!! ハルリンドウがきれい!! 湿原の中に咲くショウジョウバカマ!!もう色褪せ気味。 山の中、木の根元に生えるショウジョウバカマはまだこれから。 開きかけの新鮮な花がキレイ!! 今年の春はいつもより寒い?カタクリ、黄スミレはにも会いにいかなくちゃ〜  花・ガーデニングRanking ポチッと1クリックお願いします!

タマの田舎暮らし | 2017.03.29 Wed 06:34

2017 大阪杯 G1 - 過去5年のレース結果と傾向

阪神競馬場 2000m(芝) 定量 4歳以上オープン 参考: JRAホームページ「今週の注目レース」   ●過去5年のレース結果 着順 枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 タイム 通過 上り 人気 馬体重 所属 2016年 2阪神4 芝2000 (良) 11頭 ペース(36.8-33.6) 1 7 9 アンビシャス 牡4 56 横山典弘 1:59.3 2-2-2-2 33.4 2 468(+4) 西 ...

PERFECT BURN | 2017.03.29 Wed 03:28

【残席3】トトノエルカフェ@浜松、スタート!

トトノエルカフェ@浜松、スタート! ライフオーガナイザー東條真紀の自宅を会場に、「トトノエル」をテーマに語るお茶会です。 以前からリクエストいただき計画していましたが、この春から始めます。 ・おうちを整えたい ・頭の中を整えたい ・心を整えたい ・ライフオーガナイザーの家を見てみたい ・東條と話してみたい そんな方の参加をお待ちしています。 ゆるいですよ、我が家は。家族はうっとり空間なんて願ってないですし。 それでもぼちぼち快適に暮らせている仕組みをご覧いただければと思います。 必...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.03.28 Tue 22:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!