• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207882件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

雨の午後

  今日は小雨が降ったり止んだりの天気ですが…   綺麗な花を見て、元気に過ごしたいと思います。           小次郎は、一日寝て過ごすみたい…。     JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.10.20 Fri 13:34

オーナー様からの近況報告!

ブラック&クリーム C/N カイ君 DFFオーナー 茨城県 中根さん   オーナー様から近況報告を頂きましたよ〜!       ご無沙汰しております。 急に寒くなりましたね、カイも冬支度を…と、スカジャンで決めてみたけど前が閉まらない(笑) お腹回りが成長しちゃったみたいです(^_^;)     こちらこそご無沙汰しております。 黒いコートに赤いスカジャンが映えますね〜! カッコいい〜 ^^ 確りボディーのカイ君です!   JUGEM...

ミニチュアダックス ブリーダー  FAMILIA FELIZ KENNEL DIARY | 2017.10.20 Fri 09:12

りんご待ち

デザートのりんごを待ってるディこさん。 まだかな〜

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.10.19 Thu 22:58

いちごちゃん@1年1ヶ月3週

9月30日(土) 今日もN子より先に行って 触れ合っちゃう作戦 ちょっといい感じで 触れ合えてる どんな顔しとんねん 籠の掃除中に 撮ってもらったもの 残念ながら近すぎて ピントがあってない そして、とうとう 私のガラホに付けてた ストラップの天然石を 取っちゃった〜 あ〜あ でも可愛いから許す 午後。 やっぱり籠(お家)は 自分のテリトリーだと 思っているようで 顔つきが怪訝そう これなんか怒ってるように 見えるでしょ 相変わらず咬...

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.10.19 Thu 21:22

アポロちゃん

JUGEMテーマ:ペット 甘えたアポロちゃん(笑)ママが見えなくなると、、、   ズ〜〜ッと鼻をならしてたんですが、車の音が遠のくと   お利口さんに!!!   ちゃんとママのハートつかんでるアポロちゃんでした*   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.10.19 Thu 20:40

レオちゃんとジャックちゃん

JUGEMテーマ:ペット レオちゃん   ジャックちゃん     薬浴の時は、この状態で5〜10分おいとくので   少し何時もより、時間がかかりま〜す   パックも同じです>   頑張ってくれましたよ*   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.10.19 Thu 20:33

フィットネス続いてます。

つくしのフィットネス続いています 1週間に1回ずつ7月からなので、3か月になります。 心臓が悪くて暑い間は外へ出ることができないつくしには、 夏の運動として、大成功でした。 現在のメニューは、 バランスサーフボードを10〜15分くらいと プールでのウォーキング約30〜40分(10分弱を数本)。 驚いているのは、 彼自身が、楽しんで通っているということ 先生方が大好きなのが一番大きいのではないかな でも。 一度、こんなことがありました。 ちょっと体調が悪い日があったんです。←...

ぼく、つくしです。 | 2017.10.19 Thu 17:34

12月にイベント参加します

毎週、東京都板橋区で行われている「プチ癒しフェスタ」さんの フェスタに「動物対話士によるアニマルコミュニケーション」 として参加いたします。   詳細が決まりましたら、またお知らせいたします(^_^)            今月のプチ癒しフェスタさんチラシより↓↓     お読みいただきありがとうございます。 ペットさんと飼い主さんが本日も幸せでありますよう。    

コミカル★コミュニケーション | 2017.10.19 Thu 15:41

クイズです

いきなりですがクイズです。   Q:うちの看板ネコのフェッテさんですが、冬になると必ず私のベッドで眠ります。   さて、どの位置で眠るでしょうか?       A:答えは・・・全員ご正解です。       私は本日も片隅で眠ります。     お読みいただきありがとうございます。 ペットさんと飼い主さんが本日も幸せでありますよう。                 &...

コミカル★コミュニケーション | 2017.10.19 Thu 15:00

鳥のきもち

動物対話士になって、日常で今まで想像がつかなかった 発見や驚きというのが多々あります。   そのひとつに「鳥」のきもち。   普段何気に飛んでる鳥。 動物対話士になる前は、彼らには気持ち(知能)と いうよりも、どちらかというと動物の本能で 生きているんだろうなあと思っていました。   群れをなして飛んでいたり。 あちこちでカーカーとカラスが鳴いていたり。 まあそれなりに、本能で社会性を作っているんだろうなあと。   そんなある日、まだ動物対話士の...

コミカル★コミュニケーション | 2017.10.19 Thu 14:46

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!