• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207902件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

水を飲む

水を飲むディこさん。 シルバーの引っ掛けるタイプの水入れから ガッチリ固定式のプラの水入れに変わったのは ディこさんがお水をぶちまけるからです。 荒ぶる魂、14歳になっても未だ健在。 いつになったら落ち着くのですか? いやきっとディこさんは永久にじゃじゃ馬

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.10.22 Sun 22:47

衆議院選挙投票日

JUGEMテーマ:ペット     平成29年10月22日(日)【衆議院選挙日】 選挙が終わったら買い物に行きたいと話していた母ですが 台風21号の接近とかで朝から雨で今日も買い物は中止、 選挙だけして戻ってきました。 リハビリに始めた水泳ですが、 明日から2週間プールが閉館するので 明日からは他の方法でリハビリトレーニングをしなくちゃ・・・。 雨の中プールに行ってきました、 ワンコたちは庭に出す都度ドロドロになって 本当は一緒に過ごしたいのだけれど 今日もケージの中で過...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.10.22 Sun 21:35

衆議院選挙の投票日

JUGEMテーマ:ペット       平成29年10月22日(日)【衆議院選挙日】 選挙が終わったら買い物に行きたいと話していた母ですが 台風21号の接近とかで朝から雨で今日も買い物は中止、 選挙だけして戻ってきました。 リハビリに始めた水泳ですが、 明日から2週間プールが閉館するので 明日からは他の方法でリハビリトレーニングをしなくちゃ・・・。 雨の中プールに行ってきました、 ワンコたちは庭に出す都度ドロドロになって 本当は一緒に過ごしたいのだけれど 今日もケー...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.10.22 Sun 21:29

苺ちゃん

JUGEMテーマ:ペット 風も雨もきつくなってきた中、来て下さいましたm(   )m   ちょっとの間、遠くへいっちゃうんだけど、、、早く帰って来てね   ありがとうございましたm(   )m   お身体大切に(^^)/ご連絡待ってま〜す。

トリミングルームワン | 2017.10.22 Sun 18:20

りりぃちゃん

JUGEMテーマ:ペット 大雨の中ありがとうございます。台風がくるかも!!   何しても、べっぴんさんですね。りりぃちゃん   すっごく頑張ってくれましたよ*   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.10.22 Sun 18:06

ラッキーちゃん

JUGEMテーマ:ペット 何時もに比べると、トリミング時間が短縮しましたね!   お家の方々の努力の賜物で〜す*   頑張って下さいね(^^)/   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.10.22 Sun 18:01

チャコちゃん

JUGEMテーマ:ペット カボチャは笑ってるのに、、、チャコちゃんはよそ見してる〜   何時もの様にカットしてスッキリしたかな*   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.10.22 Sun 17:54

選挙

    今日は衆議院選挙です。   台風が近づいているので 早起きしてカッパ着て 9時ぐらいに行ってきました。   「なんでカッパ着てるの?」   とダンナさんに言われましたが 恐らく気合が入りすぎたのだと。   間違えてないか心配で 何度も書いた文字を 確認してしまったぐらいだから。   投票の後は夜の選挙速報に備えて パンやお酒などを買い出しをして すっかりお祭りモードです。   初めて入った新しいパン屋や 開...

まめしばの寅  | 2017.10.22 Sun 13:11

雨の日と 日曜日は☆

  全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。 小結 すびすび すびちゃんです。   日本全国 台風の 影響で 大雨ですね。 すびちゃんは いつも 選挙の 時には と〜さんか〜さんと 一緒に ご近所の 小学校まで 歩きますよ。   今日は 大雨だから お留守番を 命じられました。 残念ですね。   でも 砂肝チップスを はずんでもらいましたよ。 大雨で 大甘ですね。   悲しい後には 嬉しいことが ありますね。 が...

koha*ブログ | 2017.10.22 Sun 10:36

性格もルックスもよし!フラットコーテッドレトリバーの子犬!

JUGEMテーマ:ペット   -Flat-coated Retriever-   フラットコーテッドレトリバーは、その名前からお分かりになるようにレトリバーがルーツとなっている犬種です。 他のレトリバー犬種に比べ体格は華奢ですが、筋肉はしっかりしているため立つ歩くなどの所作が大変優雅で清々しい印象を与えます。 また、動くたびに揺れる長めの被毛も美しくバランスのとれたルックスの良い犬種といえるでしょう。   陽気で愛嬌がよく従順、飼主さんに大きく尻尾を振って感情表現をする様子に思わず笑顔が...

ペットショップ Angel Wanのブログ | 2017.10.22 Sun 03:23

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!