• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:208076件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

メルちゃん再再来!!〜その1〜

JUGEMテーマ:ペット     可愛いマルプー(マルチーズ&プードル)の 真っ白なメルちゃんが、 先月に引き続き お泊りで遊びに来てくれました。   ね、可愛いでしょう?(*^_^*)     今回の滞在のテーマは 「猫との微妙な距離克服」です。   ピンポ〜ン♪いらっしゃ〜い!   で、早速猫ハウスに頭を突っ込んでました・笑     それを見つめる猫3匹の様子は、こちら。     窓からニュッ ...

シェルティのダルメシアン | 2017.11.18 Sat 15:20

ポンちゃん

JUGEMテーマ:ペット お耳フワ長になりましたね*   いっぱいお昼ねしましたよ(笑)お母さんの声にも気づかない!   なんどもスミマセンでしたm(   )m   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.11.18 Sat 15:19

ボスちゃん

JUGEMテーマ:ペット 寒くなってくると、お肌がかさつくボスちゃん   暖かいとこばっかり居ると、乾燥しちゃうよ!   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.11.18 Sat 15:14

みるくちゃん

JUGEMテーマ:ペット 毛が伸びて来ると、クルクルフワフワで子羊みたい   それはそれで可愛いみるくちゃん  しっぽフリフリでご来店*   スッキリしましたね*   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.11.18 Sat 15:09

レオちゃんとジャックちゃん

JUGEMテーマ:ペット 絶対カメラを見ないぞ〜〜〜のレオちゃん   興味津々のジャックちゃん   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.11.18 Sat 15:05

【米国】趣味で狩猟したゾウの一部、持ち込み許可へ

JUGEMテーマ:ペット     趣味で狩猟したゾウの体の一部、米国への持ち込み許可へ 保護団体は非難 〜AFPBB Newsよりまとめ   ドナルド・トランプ(Donald Trump)米政権が、ジンバブエとザンビアで狩猟したゾウの体の一部を記念品として米国に持ち込むことを再び許可するため、動物保護団体から非難の声が上がっています。 趣味として合法的に野生動物を狩猟する「トロフィー・ハンティング」で得られた剥製などの米国への持ち込みは、バラク・オバマ前政権が禁止していました。 米フ...

伝えたい☆ヴィーガンの道しるべ | 2017.11.18 Sat 14:32

おあずけ

    六本木で取材があったのでついでに ヒルズや広尾のペット商品店で オヤツのリサーチ。   六本木ヒルズのJokerには ネット以外では売っているのを 見たことがないイノシシ肉の ジャーキーが売っていました。   さすがですね。   鹿肉は最近はよく見るけど、 あばら骨などもあってなかなかの 充実ぶりでした。   寅にあげたいところだけど、 サンプルだから用が済むまでは しばらくはおあずけね。       &n...

まめしばの寅  | 2017.11.18 Sat 10:18

まだ

朝、まだ少しねむそうなディこさん。 私も眠い。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.11.17 Fri 22:53

最近のお気に入り

  良い天気ですが、寒いです。。。           おとなしくトンネルでくつろぐ小次郎。         かわいい〜なんて近づこうものなら、横の窓からネコパンチされる。         撫でようとすると、手を噛もうと飛び出してくる。         横の窓から攻撃するのが、最近お気に入りの遊びらしい。   噛んでも甘噛みだし、パンチも痛くないから良いけどね…。 &...

我が家の暴れん坊! | 2017.11.17 Fri 12:54

つぶつぶを食す

朝つぶつぶ中のディこさん。 おいし〜 ♪

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.11.16 Thu 22:56

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!