• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207007件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

アイちゃんの戦い方

JUGEMテーマ:ペット     平成29年06月26日(月)【ブロ友、遠方より来タる】   岩手のどこかで開催される競技会に出場するため 長野からゆずママさん御一行が来県しています。 今日は陸前高田市にもお寄りくださるとか・・ 楽しみです・・・。 だけど、いつもは暇なウチの犬舎なのですが 先週末から利用ワンコがいっぱいです。 受け入れ準備もできないまま、ぶっつけ本番で なんの、おもてなしもできそうもありません。 ウチのおバカなヤロッコたちが、お客...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.06.26 Mon 12:54

なに食ってるの

JUGEMテーマ:ペット     平成29年06月26日(月)【ブロ友、遠方より来タる】   岩手のどこかで開催される競技会に出場するため 長野からゆずママさん御一行が来県しています。 今日は陸前高田市にもお寄りくださるとか・・ 楽しみです・・・。 だけど、いつもは暇なウチの犬舎なのですが 先週末から利用ワンコがいっぱいです。 受け入れ準備もできないまま、ぶっつけ本番で なんの、おもてなしもできそうもありません。 ウチのおバカなヤロッコたちが、お客...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.06.26 Mon 12:45

今週も。。。

  朝は雨が降っていましたが、晴れてきました。   でも涼しい…。         今日は午前中から、気持ちよさそうに寝ています。         お腹のモフモフを触りたいけれど、今日もガマンガマン…。         6月も残りわずか。   今週も、小次郎共々マイペースでいきたいと思います。       JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.06.26 Mon 12:23

今週の予定

JUGEMテーマ:ペット 今週の予定   梅雨らしいムシムシした数日です。 体調管理、気をつけてお過ごしください。  今週は、週中におやすみを頂きます。   ・6月26日(月) 11:00〜17:00 ・6月27日(火) 11:00〜18:00 ・6月28日(水) 店休 ・6月29日(木) 店休 ・6月30日(金) 11:00〜18:00 ・7月1日(土) 11:00〜18:00   時間外ご希望の方、ご遠慮なくお電話ください。   Tree Cubic 043-309-4447

Tree Cubic | 2017.06.26 Mon 11:44

トイ・マンチェスター・テリアのJACK 子供の時の写真発見!

JUGEMテーマ:ペット   今日はあいにくの雨でした。 朝から、家中、大掃除です。 古い写真データの入ったDVDやらCDやらを整理していて、 見つけました! 生後3か月くらいのJACKです。 2008年11月21日生まれのJACK。 この写真は、2009年1月26日の写真です。ちょうどブリーダーさんから 我が家にやってきて10日目の写真になります。 トイ・マンチェスター・テリアの特徴であるロウソク耳が、 まだ垂れています。麻呂眉毛は健在ですね。 それから、10日後の2009年2月6日の写真です...

子供と犬と日常と | 2017.06.26 Mon 00:21

なかよし

ごま一家がお泊まりにきていました。 今朝もお約束の koちゃんの背中。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.06.25 Sun 23:01

ナラちゃん

JUGEMテーマ:ペット   あたしの名前はナラ ラブラドールレトリバー 雌11か月。若い女子よ〜〜     名前を聞いてすぐにピンときました。ナラはライオンキングのヒロインの名前です。 私はディズニー映画のなかで今でもダントツ、ライオンキングが好きです。何十回も見ました。劇団四季のライオンキングも見に行きました。物語中のナラは勇敢でポジティブで正義を貫く、魅力的な雌ライオンです。   ちなみにライオンキングの登場人物の名前はスワヒリ語でシンバはライオンという...

COCOのブログ | 2017.06.25 Sun 22:06

男の友情・・・その2

    休日満喫中の鳳雛から・・・LINE   ディーオ&アレックス・・・男の友情を・・・模索中

GARYO’S BAR | 2017.06.25 Sun 19:07

今日のパパ〜思いつきの七五調19

なんやかや バタバタしてて 梅雨の朝   毎度、毎度、いつもながら、 ご無沙汰しております。 すみません。   気がつけば、6月後半。 来週は7月です。f(^_^; 驚くスピード❗   お昼の仕事の内容が変わったり、 相変わらず、週末もバタバタしてて、 土日もペット用品の用事や買い出しなんかで出たり入ったりで…。 貧乏暇なし…ですわぁ(笑)                     ...

いつも猫だらけ! | 2017.06.25 Sun 16:40

犬舎の業務用動画

JUGEMテーマ:ペット   平成29年06月25日(日)【撮りたて動画】   実は動画の処理が遅れて まだ4月に撮ったものをアップしていますが、 今日は4月の動画を編集する時間がなくて 昨日利用したワンコたちの動画をアップします。 利用してくれた飼い主さんへ プレゼントするための動画です。   【アンちゃん】 【チョコくん】 【ペコちゃん】 【マークくん】

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.06.25 Sun 11:08

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!