[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]

5月31日(日) ママボトル 9匹 抱卵1匹 下に なんだっけ。。。 を敷いてないので ダイレクトに吸い上げてしまう 吸い上げた先のバケツ(仮)の 水面を良く見えないから まさしく目を皿のようにして 眺めてたら いたーーーー! ちっこい赤ちゃん! ん?! 結果的にバケツの中で見つけたのは 7匹 そうなるとボトルの中にはもっといるかも! ジュニアボトル 7匹 抱卵1匹 ちびっ子ボトル 5匹 抱卵1匹 JUGEMテーマ:ペット
today\'s ぷちシアワセ ぶろぐ | 2026.06.21 Sun 12:53
6月12日(2016年) ルビィちゃんが虹の橋に旅立った日 え〜、もう10年も経ったの?という感覚。 しまちゃんは来月で18歳になります。 まだまだ元気に飛び跳ねています。 ちょっと偏食気味ですけどね、にゃん。
猫ごころ**うさぎやかふぇ** | 2026.06.17 Wed 11:28
JUGEMテーマ:ペット フロントラインスプレー、今年もこんな季節になりました。 昨年より1週間ほど遅いんだ・・・まぁ先週は腰痛(プチ・ヘルニアっぽい)でほとんど動いてなかったし、動いて悪化させるのも怖かったし。 今日は具合がよろしい! では準備をして、いざ!! まずは一番てこずるウズラちゃん! 居間で抱きかかえると・・・何か察したのか「ニャー! ニギャーッ!!」ポテとホッケが「何だ? 何だ??」とばかりに様子を見に来ます。 ガレージに行くとすぐにネコタワーの箱...
アリー戦記 | 2026.06.15 Mon 09:32
5月24日(日) ママボトル 7匹 抱卵3匹 抱卵してる子は 必ず真ん中と言うか 水草の中にいる ジュニアボトル 7匹 抱卵1匹 チビちびっ子ボトル 9匹 抱卵2匹 JUGEMテーマ:ペット
today\'s ぷちシアワセ ぶろぐ | 2026.06.11 Thu 18:41
JUGEMテーマ:ペット ★ハーフチョーク制作再開しました★ 概要は下にありますのでクリックしてね(´▽`) やっとこさ梅雨入りしました神奈川県 梅雨に入ると見ごろになるのは 紫陽花ですね。 足柄上郡の開成町で、あじさい祭りが毎年開催されますが その前に(お祭り前の6月2日)どんな感じか偵察おば(*´з`) 満開とは言えない感じですね(;´∀`) 花自体が咲...
アッシュとアシュリーと気ままな飼い主 | 2026.06.10 Wed 14:47
JUGEMテーマ:ペット ★ハーフチョーク制作再開しました★ 概要は下にありますのでクリックしてね(´▽`) 前回の記事で困ったことが起きたと書きましたが それを話しますので、お付き合いくださいな(*´з`) 私が床屋さんを開業して23年が経ち 24年目に入りましたが、営業していて一番困ることがあります それはエアコンですよ(´▽`) このエアコンですが開業が2003年5月15...
アッシュとアシュリーと気ままな飼い主 | 2026.06.08 Mon 22:37
5月17日(日) 新しいボトルにとりあえず入れ替え 割れたのは ちびっ子ボトルかな ママボトル 8匹? ジュニアボトル 9匹 抱卵1匹 仮のちびっ子ボトルに残されていたのは 8匹? 途中で分からなかった💦 レスキューした子 抱卵4匹?? 9匹?! 1匹は あの後、死んじゃったのを確認、、、 きっと最後の子だ JUGEMテーマ:ペット
today\'s ぷちシアワセ ぶろぐ | 2026.06.08 Mon 18:38
老犬になったせいか、ちぃちゃん味のコダワリ?が出てきております。 朝は10時くらいにならないと食べられないし、カリカリフードはふやかして温めないと食が進まず(^o^;) しかし、夜ご飯後にオヤツを欲しがりますが、それはふやかしてないカリカリなんです。(さらにその後、寝る前にまたふやかしフードを欲しがるので、夜に食欲がわくのかも?) ヨーグルトも、生乳の濃くて酸っぱくないものでないと食べないんですね〜。 そんなに凄い要求はないんですが、...
チョコクロ福姉妹・ちぃぷぅ | 2026.06.04 Thu 14:31
全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)