• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:178176件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

美女と野獣【映画 レビュー】最初から最後まで感動でした!

JUGEMテーマ:映画        どうも、asamiです。観てきましたよ!美女と野獣!!!🌹 もうねー、やばかったよーーーーー✨最高でした😭✨もう一回観たいわぁ。。 興奮が冷めないうちにブログ書こうと思ってね。早速ですが感想書いていきまーす♪     アニメ版   ざっくりあらすじ   とあるお城に美しい王子がいた。王子は美しいものにしか興味を持たず、ダンスパーティーを開いてはみんなで楽しんでいた。ある日の夜、お城に一人の醜い...

CINEMA 520 -映画blog- | 2017.04.25 Tue 00:04

『マッチスティック・メン』

JUGEMテーマ:映画   これはやられた!   全く読むことができなかったストーリー。 ニコラス・ケイジが主演なのでそれなりに面白く良く出来た作品だと思っていたが、こんなに見事だとは。   詐欺師、いや詐欺のアーティストと言っているのが、観終わった後に良く分かる。   あまり内容は伝えない方が観る人にはいいだろう。 どんでん返し的なものが好きな方にはオススメ。   BOBI

FREECRUZ BOBI’s BLOG | 2017.04.24 Mon 20:38

美女と野獣/オタクの恋のものがたり

美女と野獣Beauty and the Beast/監督:ビル・コンドン/2017年/アメリカ 居場所のないオタクには本当におすすめです。 新宿ピカデリー シアター1 I-20で鑑賞。 あらすじ:美女が野獣のお城に囚われます。 キャストエマ・ワトソンダン・スティーブンスルーク・エヴァンスケヴィン・クラインジョシュ・ギャッド ※ネタバレしています。ネタバレの前には注意書きをしています。 おすすめ ポイントお話はみんなが知っているものなので安心して見られる上にサービス精神旺盛で最高です。

映画感想 * FRAGILE | 2017.04.24 Mon 19:21

『ビジター』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2012年  上映メディア:劇場未公開  制作国:アメリカ  上映時間:83分  原題:STATIC  配給:アットエンターテイメント  監督:トッド・レヴィン  主演:マイロ・ヴィンティミリア      サラ・パクストン      サラ・シャヒ      ウィリアム・メイポーザー 郊外で暮らす小説家のジョナサンと妻アディー。ある夜、彼らの家に突然 ガスマスクを付けた謎の男たちに追われているという若い女性が助けを求 めてやってきて…。

La.La.La | 2017.04.24 Mon 18:31

5/2「野良犬はダンスを踊る」上映後トークショーに豪華ゲストが集結!

JUGEMテーマ:映画 5/2 17時開映「野良犬はダンスを踊る」ですが、上映後のトークショーゲストに既報の窪田将治監督、主演の近藤芳正さんの他、川瀬陽太さん、柳憂怜さん、橘美緒さんら出演者の方々が登壇されることになりました。 この顔ぶれでロングトーク、サイン会、撮影会はなかなかないです! GW真ん中の平日夕方からですが、万難を排して行くべし!! http://cinema1900.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%CC%EE%CE%C9%B8%A4

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.04.24 Mon 18:23

「カントリー・サンデー/皆殺しの讃美歌」ポストカード完成!

JUGEMテーマ:映画 で、早速これを試写状にして本日郵送しました。

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.04.24 Mon 17:57

2017/04/24

約2か月ぶりの映画館。今年2本目。『パッセンジャー』を観た。先月、『パッセンジャー』のムビチケが当たって、そのうち観に行くつもりでいたのに、あっという間に上映終了間近になった。残り1館が、今週で終わるというので、慌てて行った次第。昨晩、22時50分からの上映。観客3人。突っ込みどころ満載だったが、結構面白かった。まさかハッピーエンドとは思わなかったけど。ムビチケの写真の人と、映画に出ている人と同じに見えなかった。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:映画

m's box | 2017.04.24 Mon 17:34

「技術革新。」

ついにこの2月より、我が家のテレビがブラウン管から薄型テレビに変わりました。 これで、今まで見切れていた画面の端っこが映るようになりまして。いやん、素敵。 画面が横長になったのみならず、インターネットにも繋げられるようになったことが非常に素晴らしく。 録画用の外付けハードディスクも備えまして「岩合光昭の世界ネコ歩き」を録りまくっております。   ところで、そんなナウになったテレビ環境を生かして観ましたのが「モヒカン故郷に帰る」(2016年、日本)と「FASTEST」(2012...

日々の三棚 | 2017.04.24 Mon 15:37

「64-ロクヨン-」 昭和64年に起きたかどうかはどうでもいい気が、、、

 エラい色んなことをやろうとしている映画である。  ざっと目につくだけでも、   1.昭和64年に起きた児女誘拐殺害事件とその後。 2.記者クラブ、刑事部、警務部上層部の間に立ってもがく広報官の苦悩。 3.警察の隠蔽体質。 4.主人公の広報官の娘の失踪。   と四つもある。    あまり言いたくないが、いくら前後編に分けようと、一人の主人公を通してこの四つを同時に描いて上手く行く監督が今の日本にいるとは思えない。  いや、優秀な映画監督であればあるほど、この内のどれかは捨てるだろう...

おとなの終末 | 2017.04.24 Mon 01:25

【行方不明者1名】エクスペクト「美女と野獣」パトローナム

【ネタバレ…するまでもない】    原作が有名すぎるので、ネタバレも何も…(; ・`ω・´) 一般的なディズニー情操教育を受けているお子さまから、夢見がちな少女、 昼夜夢も希望もないリーマンまで、リトルマーメイド以外は観た、という 割と誰でも知っている作品。「美女と野獣」の実写です。 ※一部で野獣に先輩がつく属性を持つ方もいますが、淫夢はノーカウントです。   ※なんか最近のポスターの日本語アオりが…微妙にずれている気が…   ...

餌をやらないでください | 2017.04.24 Mon 00:21

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!