>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:336872件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

TM絆 4週目

前日に池袋に行く用事があったので、そのとき前売り引き換えよーと思ったら満席わろた(^ω^) マジかよーなにこれ橘?橘パイセンだから?? しょうがないので朝と夜で東京以外を巡ることに… 木曜〜土曜の3日間で10時間くらいしか寝てないので正常な判断が下せず、 4週目一発目は……旭! オッケーかっこいい!!これからこれから! 朝が黒バスもチケット買ってて、せっかくだからもう1回見たかったのですが、目に見えて疲労困憊というか、とにかく眠さがULTIMATE ZONEって感じだったので入場...

キミヘノDELIGHT | 2017.05.30 Tue 00:47

【オススメ】 青木雄二プロダクション/ザ・ナニワ金融道

ザ・ナニワ金融道 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) ■【オススメ】今更ナニワ金融道?と思ったが、市場の移転問題まで絡めて 現代版にリメイクというかリブートしており、もはや伝統芸能の領域に。 「ナニワ金融道」は名作も、絵柄に癖があるので読者を選ぶ。 なので本来はこの絵柄を変えてリメイクするのがベストなんじゃないかと 思うのだが、青木プロは青木氏死後も作画のテイストは変えずに 続編を送り出している。まぁこの世界観は唯一無二なので、 それはそれでありなのだろう。 本作も...

マンガ一巻読破 | 2017.05.29 Mon 23:13

WEBコミックラジオ?「」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら アンナ・イズルハのセリフ うぇるかむとぅようこそじゃぱりぱー! パーソナリティのアンナ・イズルハでーす! ソーマ君のセリフ アシスタントのソーマです 放送終了してしばらく経ちましたが、「けものフレンズ」大人気ですね アンナ・イズルハのセリフ ニコ動であった一挙配信も大盛り上がりだったからね! このブログも存分に乗っかっていくぜ!・・・ってわけじゃないよ、ホントだよ

紅葉の樹とともに | 2017.05.29 Mon 21:59

「弱虫ペダル 50」渡辺航

基本的な話の流れは去年と同じなんだよなあと思いつつ読んだ。広島はまたエグイ事しているし来年こそは誰からも信用されないだろうなと思ってしまった。京伏の丸坊主エピソードも小毬は嫌がりそうなのに淡々としていて意外だった。御堂筋くんとは違って頑張る人には見方が変わると言うか評価している所はいいなと思った。

scribble | 2017.05.29 Mon 20:12

金沢東方祭6カタログ、予約開始

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   7/16,17の金沢勤労者プラザにて、二日間開催される、同人イベント「金沢合同祭1」 そのカタログが当店に6/11に入荷予定です。 通販で欲しい方は、ご予約してはいかがでしょうか?   一日目は、金沢東方祭6 二日目は、オールジャンル合同   となります。 当日二日とも、ライブがございますので熱い、二日間です。   金沢合同祭1カタログ(6/11発売予約)

同人ショップ グレップてんちょ日記 | 2017.05.29 Mon 15:55

[グレップ入荷情報]作品入荷しました 5/29

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   [グレップ入荷情報]作品入荷しました 5/29   ■同人誌 ・公儀あんみつ  くのいちの肝要 ・ウルカゼ工房  BITCH BLONDE ・みんとあお  危険日睡姦 ・シャーベルタイガー  黒嬢天 黒ギャルJKと同棲してみた結果。 ・Skirthike  守って!!鉄壁マシュちゃん2 ■同人グッズ ・悶KID  すなめりドリルクリアファイル 咲夜2(七瀬尚)  すなめりドリルクリアファイル 妖夢2(七瀬尚)  すなめりドリルクリアファイル 空(七瀬尚)  すなめりドリルクリア...

同人ショップ グレップてんちょ日記 | 2017.05.29 Mon 15:51

月がきれい ♯07「惜しみなく愛は奪う」

♯07「惜しみなく愛は奪う」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.05.29 Mon 15:12

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 5 (B's-LOG COMICS)(6/1日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 5 /草中」 [amazon] [honto] ■本の内容 みんなで食べるご飯は格別ですにゃん♪ 日々発展するアキバでは新しい飲食店が次々とオープンしていた。しかし限られた時間で全部をまわるのは至難の業。それではアキバで街コンをしようと、下心もあり意気込むカラシンだったが…。他、てとらと年少組のステージ奮闘記をえがいた【TETRA ON STAGE!】や、孤独な食卓から思い出されるにゃん太の過去にせまるお話も収録した大人気シリーズ第5弾! ロ...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.29 Mon 15:09

ジャンプ26号感想

ジャンプ26号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.05.29 Mon 14:23

ヴレインズ

6月頃から動画配信されるのですか・・・。 アークは8月頃から配信始まりましたね。 配信前に一挙やるんですかね? ・・・それやればまたゴタゴタしそうですね・・・。 ニコニコは出来れば寂しいですがコメント不可にした方が良いですね・・・。 それか有料で。 ファイブディーズのフィギュアリーダー買いました。

・ω・キロ>∞< | 2017.05.29 Mon 13:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!