>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:336829件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

事前に言ってよ

 教室いったら、クーラー取り付け工事してたよww  「3時半からって聞いてます」  だと。  いや、確かに通常だと3時半からなんだけど、今日はイレギュラーがあって早かったんだが…。  一応工事は、その前に終わったけど解せん。  なんで、事前に報告ないんだろうなぁ。    も、万事がこういう感じなので、地味にストレスがたまる。  まぁ、普通のOLさんみたいにその報告すべき人と、まるっと一日オフィスにいるって状態ではないので、一瞬いらっとむかっとするだけですんでるので、ましなんだけどね。  ...

日記 | 2017.05.25 Thu 21:52

「少年アシベ 8」森下裕美

最終巻。キャラが満遍なく出てきていて最後まで良かった。両々とヒトシくんが再会出来たり、サカタが安西先生をおばさん呼ばわりしたのとか印象に残った。子供の無邪気さと残酷さが両方出ている話だったなと思う。スガオくんから日本に戻るかもって手紙を貰って嬉しそうにしているアシベも可愛くて好きだった。ちゃんと再会シーンまでは描かれなかったけど、あの後すぐに会えたんだろうなあと想像してほっこりした。

scribble | 2017.05.25 Thu 20:59

急に脳裏をよぎるファンシーララ。

俺が小五か小六ぐらいの時に確か日曜日の朝だったかな?に放送してたファンシーララってアニメがありましてね。 小五、六の男子が女の子向けアニメを見てた訳ですよ。 当然周りの男子には言えず仲の良かった女子とファンシーララの話をして盛り上がっていたのですが、何故か今日の昼過ぎにふとそのファンシーララのOPテーマを思い出したのか心の中で歌いだしてたんですよ。 なんだろうな。 昔を懐かしんでたりしたのなら思い出してもおかしくないと思うんですが、そういったことは無く兆しとかもそんなのは無くて急に、 ...

武士の一文 | 2017.05.25 Thu 20:19

京都

行ってきました。 ・・・まぁこんなことしてる暇無いのですがアニメイトの遊戯王フェア目的ですがね・・・。 無事に特典貰えましたが衝動買いし過ぎました・・・。

・ω・キロ>∞< | 2017.05.25 Thu 19:47

モアナと伝説の海 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 『リトル・マーメイド』のジョン・マスカー、ロン・クレメンツ監督による冒険ファンタジーアニメ。 海に選ばれた16歳の少女・モアナが、命の女神、テ・フィティの盗まれた“心”を取り戻し、世界を守るために伝説の英雄・マウイと共に大海原へ飛び出す。

GOz 最新流行発信基地 | 2017.05.25 Thu 18:10

MOMTOYS フィギュア 1/6 ハーレイ クイン

こんにちは!   フィギュア パッションです。 MOMTOYS フィギュア 1/6 ハーレイ クイン 新着のお知らせです。     MOMTOYS フィギュア 1/6 ハーレイ クイン 今回、ご紹介するのは、 MOMTOYS フィギュア 1/6 ハーレイ クイン です。   ■商品名:フィギュア MOMTOYS ハーレイ・クイン ■メーカー:MOMTOYS ■スケール:1/6 ■全高:約30?   詳細はこちら  

フィギュア パッション | 2017.05.25 Thu 11:36

サクラクエスト 第8話「妖精のレシピ」

第8話「妖精のレシピ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.05.25 Thu 10:57

5月新刊のビッグ コミックス(5/30日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「深夜食堂 18 /安倍夜郎 」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 読んだ後、美味いものが食べたくなるよ。 昨秋、話題を呼んだ映画『続・深夜食堂』のDVDのみならず オリジナルドラマ『深夜食堂』DVDも第4弾の発売が決定! 海外諸国でも高い人気を誇る『深夜食堂』、待望の最新刊!! 今夜も、決して順風満帆とは言えない人生を背負った人々が その食堂を訪れる-- さらに磨きがかかったエピソードの数々は 時に愉快に、時にホロリと。 最新18集も、日本・韓国・台湾ほぼ同時...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.25 Thu 10:26

灰崎

意外に1年なんですね。 つい最近までランドセル背負ってたんですね・・・。

・ω・キロ>∞< | 2017.05.25 Thu 01:02

実写版咲

実写版意識したのどっちさん。 映画のBD発売は7月頃なんですね。 まだまだですね・・・。 予約どうしよう・・・。

・ω・キロ>∞< | 2017.05.25 Thu 01:00

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!