>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:337142件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

フィギュア 美少女大陸 1/6 卒業少女〜ソフトボディーver.〜 完成品フィギュア

こんにちは!   フィギュア パッションです。 フィギュア 美少女大陸 1/6 卒業少女〜ソフトボディーver.〜 完成品フィギュア  新着のお知らせです。     フィギュア 美少女大陸 1/6 卒業少女〜ソフトボディーver.〜 完成品フィギュア 今回、ご紹介するのは、 フィギュア 美少女大陸 1/6 卒業少女〜ソフトボディーver.〜 完成品フィギュア です。   人気イラストレーター「こうたろ氏」の描く「卒業少女」を、美麗イラストそのままに立体化! 迫力満点の1/6スケ...

フィギュア パッション | 2017.06.29 Thu 10:16

すかすか最終回を見て。

サクラダリセットは相変わらず意味不明だし、大好きなサクラクエストはテレビの編集マジックの凄みを味わえたんですがその後放送のすかすか最終回に気持ちは一気に持っていかれました。 すかすか、最初の方の数話は鼻をほじりながらの視聴だったのだが、中盤以降に話を理解し、後半になり話が重くなってくると鼻をほじりながらの視聴なんて失礼だと正座で視聴してたんですがまさかこんなにも心に来る作品だとは思ってもいなかった。 最後にクトリが死ぬであろうってのは分かってたんですがいざとなると涙腺に来た。 実は最終...

武士の一文 | 2017.06.29 Thu 09:56

正解するカド ♯11「ワノラル」

♯11「ワノラル」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.06.29 Thu 08:33

【オススメ】EMMANUELLE MAISONNEUVE、JULIA PAVLOWITCH、高浜寛 /エマは星の夢を見る

エマは星の夢を見る (モーニングコミックス) ■【オススメ】なんだこれは。予備知識なしに読んで、一体なんなのだろう?と。 何も全く知らずに読んだほうが面白いと思うのだが、まぁ、 レビューしないわけにはいかないので・・・。 友人の誕生日パーティにやってくる女性、エマ。彼女はプレゼントとしてオリーブオイルの詰め合わせ を持ってくる。それを誕生日の友人は大歓迎。周りの人たちも、何をもらったのか興味津々。 エマは味覚と知識に全幅の信頼を置かれているグルマン。そんな彼女は、 応募した...

マンガ一巻読破 | 2017.06.29 Thu 00:49

2017年夏期スタートアニメ 予定表

いつの間にか6月も終わりそう…マジかよ!! ってことで急いで更新〜。   この夏は原作読んでるやつがわんさかアニメ化なので、チェックするだけでも忙しい。 急いでHDDの容量を作らねば…とりあえず、録ったまま見てないのBDに焼いてしまおう…(汗) 今期はラノベ原作も多いですなぁ…。   リストの見方としてー。 ☆は「かなり興味ある」。☆☆は「原作も読んでる」、☆☆☆は「超好き」ってやつです。参考までに。   ※毎度ですが、このリストは自分用なので、全部の...

La sponda * eringo note * | 2017.06.29 Thu 00:09

ぷちゅうに行ってきたお話

プリパラの映画(キラリンスターライブ)を観てきまして、せっかくなので感想を。ツイッターだと長々書けないしどこまでネタバレしていいか迷うのでここで。

bath-radi blog | 2017.06.28 Wed 22:09

GRANBLUE FANTASY The Animation 3

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ★イントロダクション ここは、空に多くの島が漂う、空の世界。 神秘を奉る島ザンクティンゼルに暮らす少年・グランと一緒に暮らす相棒のビィは、ある日、空から落ちてきた少女・ルリアと出会う。 ルリアは、この空の世界を強大な軍事力によって支配しようとする軍事国家・エルステ帝国から逃れてきたのだった。 グランとルリアは、帝国から逃れるため、そしてグランの父が残した「星の島イスタルシアで待つ」という手紙を手に、壮大な空へと旅立つ。 ★収録話 2話収録 【完全生...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.06.28 Wed 14:42

フィギュア ファット・カンパニー 1/10 ばくおん!! 鈴乃木凜 水着Ver. 完成品フィギュア

こんにちは!   フィギュア パッションです。 フィギュア ファット・カンパニー 1/10 ばくおん!! 鈴乃木凜 水着Ver. 完成品フィギュア  新着のお知らせです。     フィギュア ファット・カンパニー 1/10 ばくおん!! 鈴乃木凜 水着Ver. 完成品フィギュア 今回、ご紹介するのは、 フィギュア ファット・カンパニー 1/10 ばくおん!! 鈴乃木凜 水着Ver. 完成品フィギュア です。   私のほうがもっと自分のバイクを愛してるんですけど!? 女子高生×バ...

フィギュア パッション | 2017.06.28 Wed 12:04

まずは体を描くか?それとも服を同時に描くか?

JUGEMテーマ:アート・デザイン JUGEMテーマ:漫画/アニメ 人を描く時どうするか? 大きく二つに分かれるようです。 まずは体を描いて、その上に服を着せていく。 もう一つは最初から服を着た状態で描いていく。 これ、どっちが正しいんでしょうね。 私はまず体を描きます。 その次に服を描いていきます。 このやり方だと時間がかかります。 体+服を描くという二つの作業になるし、それに後から線が分かりづらくなる時もあります。 それに下絵がけっこう汚くなるんですよ。 最初から服も一緒に描くなら、時間...

SANNI YAKAOO | 2017.06.28 Wed 09:31

月刊flowers(フラワーズ) 2017年 08 月号

月刊flowers(フラワーズ) 2017年 08 月号 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.06.28 Wed 08:45

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!