>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:336550件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今日の肉リマン(青コーナー)。

昨日、自分で食べた分と今日食べた分のシールを紹介します。 「プリンス・カメハメ」 「ゆでたまご」 師匠が出て嬉しいがゆで先生が来た事により完全に食われた(笑) 赤コーナーでは永遠と出なかったんだけど青コーナーではあっさり出て良かったわ。 これで青コーナーのコンプは見えたな。 そう言えばエンジェル・ハート完結するみたいですね。 1stシーズンの途中からハマったけどあれから10年以上な訳で。 最終回がどんな内容になるか楽しみです。

武士の一文 | 2017.04.28 Fri 23:58

映画ここたま 感想

※以下ネタバレ

^э^ミリ^э^ | 2017.04.28 Fri 17:54

探偵中毒1 (B's-LOG COMICS)(5/1日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「探偵中毒1 /カシオ 」 [amazon] [honto] ■本の内容 密室殺人、 その謎ぼくが解こうじゃないか! 新人編集者の井ノ上は、ある日会社にかかってきた怪しい電話に出る。 その電話の相手は「江戸川乱歩の遺稿が手元にある」と言う。 半信半疑ながら指定された屋敷へ向かうと、そこには探偵と名乗る謎の美青年が。 彼と話している最中、屋敷の主人・二階氏が密室で殺害されるという事件が起こり……。

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.28 Fri 16:08

5月新刊のアフタヌーンKC(5/1日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「空挺ドラゴンズ(2)  /桑原太矩」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』は、有数の港町・クオーン市に到着。乗組員たちは船を降り、久々の地上を満喫している。そんな折、港に停泊中の船に捕らえられていた1匹の龍が突如暴れ出した! 乗組員は総力をあげて捕獲に挑むが、龍は巨大でかなり手強い――。一行は龍を捕まえ、食べることができるのか!? マンガ大賞2017ノミネート作品。空飛ぶグルメ紀行はますます絶好調!! 「のぼる小寺さん(4) /珈...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.28 Fri 16:04

5月新刊のKCx(5/1日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「テンペスト(9) /阿仁谷ユイジ 」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 人類史上、最後の“嵐”。 そして始まりの――。 はるか天空から降り続け、3000年前に男性を滅ぼしたは、かろうじて生き延びた女性たちをも、滅ぼそうとしている。世界で唯一の男性・姫は、愛する幼なじみ・皇との愛を微かな望みとして生きてきた。でそれが果たされたとき、過去から託された、人類救済の希望が現れる。看守が本意を明かすとき、最も残酷な運命が姫・皇・霧江に突き付けられる。それは希望か、絶望か...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.28 Fri 15:57

【Amazon.co.jp限定】おそ松さん こばなしあつめ(メーカー特典:描き下ろし集合缶バッチ)(オリジナル【描き下ろし】B3クリアポスター付) [Blu-ray]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ Amazon.co.jp限定特典:オリジナル【描き下ろし】B3クリアポスター メーカー特典:描き下ろし集合缶バッチ 2016年12月に放送されたアニメ特番「おそ松さんおうまでこばなし」 がついにBlu-ray&DVDになって登場! 【収録内容】 「おそ松さん おうまでこばなし」他 ●『6つ子とおうまの物語』 第1話 おうまのお仕事 第2話 プレゼン松 第3話 ケイバの学校 第4話 お馬のアイドルなのだ 第5話 第66回ミスターフラッグ杯 第6話 お馬は最高!!!!!! ●マツモトキヨシ×おそ松さん キャンペーンムー...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.04.28 Fri 14:33

【オススメ】 北川恵海、鈴木有布子/ちょっと今から仕事やめてくる

ちょっと今から仕事やめてくる (MFコミックス フラッパーシリーズ) ■【オススメ】パターン化したものの組み合わせだが、 ファンタジーに逃げないストーリーと、 辛気臭くならない絵との相乗効果で魅力的な一冊に。 主人公はまだ社会人一年生。入社してわかったのは 嘘ばっかりの会社説明会。サービス残業ばかり増え、 上司はパワハラ傾向あり。憂鬱な気持ちでホームの端で、 眠くなってきた、「このまま眠ったらホームに落ちるんだろうか/ そうしたら明日会社に行かなくてすむかな」 そう思ったところで...

マンガ一巻読破 | 2017.04.28 Fri 12:32

月刊flowers(フラワーズ) 2017年 06 月号感想

月刊flowers(フラワーズ) 2017年 06 月号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.04.28 Fri 11:13

冴えない彼女の育てかた♭ #3 初稿と二稿と大長考

#3 初稿と二稿と大長考 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.04.28 Fri 11:06

ヘボット

あんまり話題に出してなかったので今のところの感想はやっと未来のネジル本格的登場ですね。 あの髪の毛が拳の女の子は新しいヒロインですかね? ・・・名前出てましたが忘れました。 正直ネジル兄の使用前好きです。 新ED不穏過ぎて怖いです。 でも何だかんだ面白くなってきました。 姫様にも期待ですね。

^э^ミリ^э^ | 2017.04.27 Thu 23:28

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!