>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:337098件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

表紙が♪♪

先日、「夢幻燈」編集部様ツイッターで、昔のアップルミステリー(1997年1月号)が紹介されておりまして。 内容は竹本泉先生の「ねこめ〜わく」についてだったんですが、一緒に表紙画像もアップされていて。 それが何と高城先生のイラスト号!だったのです♪♪ こちら アップルミステリーの表紙って、(今思うと不思議なことに他の先生方含めて(^^;) オリジナル キャラ率が高かったけれど、こちらも高城先生のオリキャラの女の子で♪♪ もうもう、ホントに!!メチャ可愛いですよね〜〜♪♪o(〃▽〃)o 雪だるまも雪ウサギもラブリー過...

嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ | 2017.06.24 Sat 01:43

ポンコツンデレ幼馴染 2巻

…JUGEMテーマ:漫画/アニメ     2巻がいつの間にか発売されておったか…幼馴染の女の子が美人だけど考え方が幼稚園児的なこの漫画…時々するどい一撃が入ってくるから油断できない。   今回は「漁師…完成しちゃった…」と「それはお触り…」に完全に笑いのツボを突かれた結果となった。萌えとかそういうのを期待してはいけないけど…おバカな幼馴染ヒロインを楽しみたい人にはかなりグッドな作品になるのではなかろうか?個人的な評価は高い。 &nb...

隠れ家を所望するっ! | 2017.06.24 Sat 01:17

生きている人達は、まだまだ続いていくんだね

今日は最後の『鉄血のオルフェンズ弐』BDの発売日でした!! 次ページ、ネタバレしてますよ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.06.23 Fri 23:09

6月のお仕事情報:新連載&とまとなお知らせ!

前回の記事から既に一ヶ月経ってたとかそんな馬鹿な/(^p^)\ えっちらおっちら修羅場の道に進みつつあるのですが、変わらずアホに過ごしてますすみません…!!     そんなこんなで、更新してない間に新連載が始まりまして!!!   双葉社【毒りんごcomic】レーベルより、 『隷属情夫収容所〜ベラドンナの魔女〜』第1話が、各電子書店にて配信開始となりました!! (↑作品名にリンクを貼っております)   山咲まさと先生原作、私は「嵩崎ナツハ」名義で描...

ふじでらたまごん | 2017.06.23 Fri 21:42

宇宙兄弟31巻

宇宙兄弟31巻 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.06.23 Fri 15:54

フィギュア アルター 1/8 オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン レイヴスラシルVer. 完成品フィギュア

こんにちは!   フィギュア パッションです。 フィギュア アルター 1/8 オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン レイヴスラシルVer. 完成品フィギュア 新着のお知らせです。     フィギュア アルター 1/8 オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン レイヴスラシルVer. 完成品フィギュア 今回、ご紹介するのは、 フィギュア アルター 1/8 オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン レイヴスラシルVer. 完成品フィギュア です。   名作2D...

フィギュア パッション | 2017.06.23 Fri 11:58

6月新刊のウィングス・コミックス(6/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「艶漢(11) /尚月地」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 未定 「星のとりで~箱館新戦記~(1) /碧也ぴんく」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 未定 「執事セバスチャンの職業事情(1) /池田乾 」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.06.23 Fri 09:35

残り一話。

アニメ「月がきれい」残すところ最終話の一話だけになってしまった。 今期一番好きなアニメだからこそ来週最終回を迎えることを寂しく感じる。 作中でクリスマスプレゼントを選ぶシーンがあったのだが、俺に初めて彼女が出来て川越のアトレでプレゼントを一生懸命選んで渡したことを急に思い出した。 友達に付き合って貰ってやっと選んだ物がペアリングだったな。 誕生日にはピアス渡したり。 懐かしいな。

武士の一文 | 2017.06.23 Fri 00:53

「暁のヨナ 23」草凪みずほ

本格的な国と国の争いになりそうな展開と四龍が捕まってしまったのが心配。ゼノとか死なないとはいえ痛みがないわけではないから生きたまま焼かれ続けるとかキツすぎる。ヨナよりもユンのが涙ぐんでいたりみんなを庇ったりしていてヒロインに見えた。

scribble | 2017.06.22 Thu 20:31

サクラクエスト 第12話「夜明けのギルド」

第12話「夜明けのギルド」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.06.22 Thu 16:56

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!