>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:336810件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

アイドルは名探偵と出会う

JUGEMテーマ:漫画/アニメ       先ほど、名探偵コナンとプリパラのコラボをやることを知った。   まさか、もしもで言ってたことが、半ば現実になったものだから驚きです。   期間中は、コナンのコーデを楽しめるらしい。    

猫軍団の総裁猫のグチこぼし大会 | 2017.05.25 Thu 00:06

八田鮎子/ばいばいリバティー

ばいばいリバティー 1 (マーガレットコミックス) ■恋愛にまったく興味を抱けないヒロイン、 という設定が面白いが、その着地点が 初恋ものになってしまうのは残念。 いや、安易な展開ではないし、 よく出来ているのだけれど。 校内で人気の男子3人。彼らを見て盛り上がる 友人たちを尻目にクールなヒロイン。 そんなんじゃ彼氏できないぞ、などと 言われるが、それでも結構、必要ない、と思う彼女。 実は彼女には、そんな人に恋い焦がれる気持ちがわからないのだった。 恋愛感情から遠いところに...

マンガ一巻読破 | 2017.05.24 Wed 23:55

【Amazon.co.jp限定】GRANBLUE FANTASY The Animation 2(全巻購入特典:「B2布ポスター」「原作描き下ろしイラスト使用 全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ここは、空に多くの島が漂う、空の世界。 神秘を奉る島ザンクティンゼルに暮らす少年・グランと一緒に暮らす相棒のビィは、ある日、空から落ちてきた少女・ルリアと出会う。 ルリアは、この空の世界を強大な軍事力によって支配しようとする軍事国家・エルステ帝国から逃れてきたのだった。 グランとルリアは、帝国から逃れるため、そしてグランの父が残した「星の島イスタルシアで待つ」という手紙を手に、壮大な空へと旅立つ。

GOz 最新流行発信基地 | 2017.05.24 Wed 15:31

フィギュア Very Hot 1/6 US ARMY SPECIAL FORCE HALO

こんにちは!   フィギュア パッションです。 フィギュア Very Hot 1/6 US ARMY SPECIAL FORCE HALO 新着のお知らせです。     フィギュア Very Hot 1/6 US ARMY SPECIAL FORCE HALO 今回、ご紹介するのは、 フィギュア Very Hot 1/6 US ARMY SPECIAL FORCE HALO です。   ■商品名:フィギュア Very Hot US ARMY SPECIAL FORCE HALO ■メーカー:Very Hot ■スケール:1/6   詳細はこちら  

フィギュア パッション | 2017.05.24 Wed 11:18

城下町のダンデライオン (4) (まんがタイムKRコミックス)(5/27日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「城下町のダンデライオン (4) /春日歩」 [amazon] [honto] ■本の内容 ついにその日が来た次期国王を決める選挙、その結果はー? さらに異国の王女が櫻田家にやってきて! ? 選挙編完結&新章突入と盛りだくさんの内容でお届けする ロイヤルファミリーコメディ第4巻!!

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.24 Wed 10:17

5月新刊のジーンピクシブシリーズ:電撃コミックス:MFC キューンシリーズ(5/27日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「あしょんでよッ ~うちの犬ログ~ (4) /らくだ」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 あくび姿もか~わい~い☆ だいすきわんちゃんエッセイまんが! ときどきやんちゃ、でもにくめない。おさんぽしたいプレゼンはプロ級♪ おしりのかわいいうちの犬(こ)コーギー。 飼い主とーたんのひざの上では幸せになってすぐ寝ちゃうけど、起きたら元気は120%!! うちの犬(こ)あるある最強わんちゃんエッセイ、待望の第4巻が登場!! ついにシリーズ累計30万部突破です!! 「狼と香辛料(1...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.24 Wed 10:15

黒執事(25) (Gファンタジーコミックス)(5/27日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「黒執事(25) /枢やな 」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 おいたに折檻。 カルト教団化したスフィア・ミュージックホール。 信者を熱狂から覚ますため、シエルは自らミュージックホールを設立し対抗する。 一方、裏でホールを嗅ぎ回る、死神派遣協会科学捜査課・オセロの狙いとは!? 大ヒット執事コミック、待望の最新刊!!

FANTASTIC倶楽部 | 2017.05.24 Wed 10:11

夏コミ新刊表紙用

生きております。 まだ当落通知来てないですが、 いつも「もっと早く取り掛かっていたら」と後悔ばかりしているため、 今年ことはということで、フライング描きだしました。 今回は「君の名は。」で描こうと思います。       JUGEMテーマ:漫画/アニメ

TOKIKAKE 7 | 2017.05.24 Wed 10:09

今頃☆

今日もふとした会話でデスティニィのことを考えていたワタクシめ(笑) そーいえば、藤木って和宏の家に行ったり夕飯(お鍋)をおよばれしたことはあるけれど、和宏の部屋に入ったことはないのよね〜〜? (オーブで見てたかどうかはともかく/笑)と、ずーっと思っていたんですが。 ……あれ?  でも夕飯の用意ができるまでは、藤木はどこにいたの? まさかリビングで待ってるはずはないし〜〜。和宏、着替えてるし! そそそ、そっか、呼ばれるまでは絶対に和宏の部屋にいたのよね!? と、やーーーっと気がつき...

嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ | 2017.05.24 Wed 01:45

あやめゴン太/33歳漫画家志望が脳梗塞になった話

33歳漫画家志望が脳梗塞になった話 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) ■経験者は語る系のお話。参考にすべきなのだろう。 大事に至っていないので重苦しくなく気軽に読める。 昼は会社で働き夜は漫画。休みもなく、肉と酒を食いまくり、 という状態だった33歳女性。しかしある日、朝6時半の支度中に 急に左腕が重くなる。筋肉痛か、と思ったが 出社中に左足がよろけたり徐々に指が曲がらなくなり 紙すら掴めない状態で、会社ではいいから病院へ行け、と言われる。 10時に早退も救急車は呼ばずに自力...

マンガ一巻読破 | 2017.05.23 Tue 23:51

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!