>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:336533件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ヘボット

あんまり話題に出してなかったので今のところの感想はやっと未来のネジル本格的登場ですね。 あの髪の毛が拳の女の子は新しいヒロインですかね? ・・・名前出てましたが忘れました。 正直ネジル兄の使用前好きです。 新ED不穏過ぎて怖いです。 でも何だかんだ面白くなってきました。 姫様にも期待ですね。

^э^ミリ^э^ | 2017.04.27 Thu 23:28

今日の肉リマン(青コーナー)。

今日は自分で食べた肉リマンチョコのシールじゃなくて母や姉が食べて出た肉リマンチョコシールです。 「キン肉ドライバー」 「スクリュー・ドライバー」 「ミートくん&ニンニク満助」 「カレクック&BOMBERマリア」 Noの後半がいっぱい出たぜ。 また中澤佑二がシールになってることに笑いました。

武士の一文 | 2017.04.27 Thu 21:47

「荒ぶる季節の乙女どもよ。 1」岡田麿里,絵本奈央

1巻だけ読んで久々の個人的ヒット。面白かった!文芸部にいる主人公の和紗はある日の部活で死ぬまでにしたい事という話で盛り上がる。その時に学年でも美少女の新菜がセックスと言った事から文芸部の部員たちは性を意識してしまうという話。あらすじだけ聞くと人に薦めにくいのだけど、女の子たちが青春していて少女漫画好きな人にはツボなのではと思う。少女漫画よりは性的な事にあけすけだけど、キャラのあれこれ悩む感じや男女の関係に戸惑う感じが可愛くて好き。和紗にはかっこいい幼馴染の泉という男の子がいて、彼と幼馴染とい...

scribble | 2017.04.27 Thu 20:21

【Amazon.co.jp限定】人魚姫 (2Lサイズブロマイド付き) [Blu-ray]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 『人魚姫』にAmazon.co.jp限定が登場! Amazon.co.jp限定特典として、2Lサイズブロマイドが付きます。 【Amazon.co.jp限定特典】 ・2Lサイズブロマイド 1枚 全世界興収600億円突破のメガ・ヒット! 『少林サッカー』『西遊記 ~はじまりのはじまり~』 チャウ・シンチー史上最強の最新作、ついに日本上陸!

GOz 最新流行発信基地 | 2017.04.27 Thu 14:37

フィギュア コトブキヤ 1/7 Fate/Grand Order ランサー/玉藻の前 完成品フィギュア

こんにちは!   フィギュア パッションです。 フィギュア コトブキヤ 1/7 Fate/Grand Order ランサー/玉藻の前 完成品フィギュア 新着のお知らせです。     フィギュア コトブキヤ 1/7 Fate/Grand Order ランサー/玉藻の前 完成品フィギュア 今回、ご紹介するのは、 フィギュア コトブキヤ 1/7 Fate/Grand Order ランサー/玉藻の前 完成品フィギュア です。   「サーヴァント・ランサー、玉藻の前、攻め気満々で参りました。一夏の冒険、しちゃいます?」 大人気スマー...

フィギュア パッション | 2017.04.27 Thu 12:32

エルドライブ視聴完了

JUGEMテーマ:漫画/アニメ dアニメストアでエルドライブ全12話視聴完了。 原作は家庭教師ヒットマンリボーンで知られた天野明が週刊少年ジャンプ+でネット配信のコミックになります。それを2017年に冬アニメとして1月から3月まで放映されたもので、いわゆる深夜アニメなのですが、内容はちょっとHなシーンもある少年バトル漫画で、少年漫画らしい作品に仕上がっています。 ストーリーは宇宙警察エルドライブにスカウトされた少年が、仲間たちと一緒に地球を護るために戦うというもので、同僚のツンデレ美少女とぶつ...

中年オタクの日常生活 | 2017.04.27 Thu 11:19

サクラクエスト 第4話「孤高のアルケミスト」

第4話「孤高のアルケミスト」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.04.27 Thu 10:51

コナン92巻

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   10日ほど前に一気に読みました。   まだまだ この続きが楽しみです。                      いつも この次は 姉が読みます。いつ渡せるかなぁー。

おぐドラ嫁日記 | 2017.04.27 Thu 06:15

六多いくみ/ににんはとり

ににんはとり(1) (ジュールコミックス) ■職歴なしの専業主婦が一念発起して パートを始める話・・・が本筋では ないんだろうなぁ。 結婚10年目、お祝いの食事を作っていた 32歳の専業主婦。しかし優しい夫は やけに早い時間に帰ってきた。 会社を辞めてきたのだという。 夫を信頼していたが、どうも次の仕事を 見つけてもいないらしい。そこで彼女は一念発起、 自分が働こうと決意する。 しかし、資格なし、どころか働いた経験もなし、 本音と建前も使い分けられなくて就職活動は惨敗。 だがスー...

マンガ一巻読破 | 2017.04.26 Wed 23:58

ベルセルクのケーキ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   漫画ベルセルクのキャラクターケーキのパックとモズグスを買ってきた。 パックは良いとしても、何故モズグスを選んだ!? 味はパックのが栗の味がちゃんとしてて美味しかった。

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.04.26 Wed 23:32

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!