>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:338048件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

デザート11月号 別冊Pinkに3話載ってます。

パソコン用ブログのTOPバナー変えました。 スマホでご覧の方は一番下の  PC表示に切り替え をクリックしてください。         JUGEMテーマ:漫画/アニメ

亜南くじらのお知らせ。なのに、千輝くんが甘すぎる。連載中 | 2017.09.23 Sat 00:29

銀河英雄伝説

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   田中芳樹さんの小説、銀河英雄伝説がアニメ化されるそうです。これで二度目。 30年前の作品ですが、人気は根強いものがありますね〜。そういう私もファンですが( *´艸`)   銀河を舞台に、有能な専制君主が支配する帝国軍と、衆愚政治と化した民主国家・自由惑星同盟軍の戦いを描いた作品です。 腐敗していた帝国を乗っ取った有能な専制君主ラインハルトと、民主主義を信じながらも信念をもたない政治家に振り回される天才軍師ヤン・ウェンリー   対照的な...

ピンチを招くピンチサーバーの日記 | 2017.09.23 Sat 00:08

世良ちゃんも大好きだからもっと出してほしい!!

最近雪乃宅では、劇場版名探偵コナンを一から観ようキャンペーンが始まっています。 正直ちゃんと覚えているのは14番目の標的と天国へのカウントダウンだけっていう(笑)いや、途中から観れなくなっちゃったから純粋に観ていないものもあるんですが。 やっぱり面白いなぁと思ってみています ただの謎解きだけではなくて、それぞれの映画での事件とかヒロインのピンチとかちゃんとあって、最後はちゃんとハッピーエンド。たまにほろ苦。勧善懲悪なのがいいですねっ。 雪乃は蘭無双が好きなのでね、瞳の中の暗殺者にはうはう...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.09.22 Fri 23:21

ゴールデンカムイを買う

2、3ヶ月前に何か面白い漫画ないかな〜と思って、そういえば…と気になってたので試しに1巻だけ買ってみたら面白くて一気に買ってハマってしまった。そのときまだ10冊ぐらいだからちょうど良かった。 新刊まだかな〜とワクワクしてたらアニメ化決定のニュースで驚く。不安しかないよ。なんでもかんでもアニメにすりゃいいってもんじゃないと思うの。 この漫画、別にホラーじゃないんだけどたまにビビるシーンが他の漫画より多い。個人的に。あとグロシーンもあるよね。。。 ビビった所、個人的にメモ 1巻…構える尾形、ラ...

ぐうたら・だらだら・まだら | 2017.09.22 Fri 22:46

ボールルームへようこそ

勝負には負けたけど、マコちゃんが一矢報いた。 結果としてはいちばん良い結果ですが、コレはヒロインさん穏やかじゃなーい! そして新しいパートナーの予感も。 誰になるだろ(^^)。

フォレストグリーンは森の青 | 2017.09.22 Fri 22:33

「パーフェクトワールド 5」有賀リエ

長沢さんがわざわざ長野に来てつぐみに樹と付き合っていると話したりと悪い方向でドツボにはまっている気がしてハラハラする。ある意味一番気になるキャラになってきたかも。全体的に暗い展開ではあるけど、どうなるのか気になって今回は面白かった。またつぐみと樹は再会したし話は動いていきそう。

scribble | 2017.09.22 Fri 21:19

DIVE!!第12話(最終話)「CONCRETE DRAGON」

第12話(最終話)「CONCRETE DRAGON」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.09.22 Fri 15:22

9月新刊のサイコミ(9/29日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「グランブルーファンタジー(3)/cocho (著)」 グランブルーファンタジー(3) (サイコミ)posted with ヨメレバcocho,楓月 誠 講談社 2017-09-28 Amazon楽天ブックス7nethonto ■本の内容 未定 「神撃のバハムート TWIN HEADS(3) /Ryota−H (著)」 神撃のバハムート TWIN HEADS(3) (サイコミ)posted with ヨメレバRyota-H,蝉川 タカマル 講談社 2017-09-28 Amazon楽天ブックス7nethonto ■本の内容 未定 「恋...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.09.22 Fri 14:49

9月新刊のビッグ コミックス〔スペシャル〕(9/29日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「お酒は夫婦になってから 7 /クリスタルな洋介 (著)」 お酒は夫婦になってから 7 (ビッグコミックススペシャル)posted with ヨメレバクリスタルな 洋介 小学館 2017-09-29 Amazon楽天ブックス7nethonto ■本の内容 未定 「写真屋カフカ 2 /山川直人 (著)」 写真屋カフカ 2 (ビッグコミックススペシャル)posted with ヨメレバ山川 直人 小学館 2017-09-29 Amazonhonto ■本の内容 未定 「蒼ざめた馬 名探偵・英玖保嘉門の推...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.09.22 Fri 14:45

9月新刊のビッグ コミックス(9/29日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「トクサツガガガ 11 /丹羽庭 (著)」 オススメ! トクサツガガガ 11 (ビッグコミックス)posted with ヨメレバ丹羽 庭 小学館 2017-09-29 Amazon楽天ブックス7nethonto ■本の内容 未定 「黄昏流星群 55 /弘兼憲史 (著)」 黄昏流星群 55 (ビッグコミックス)posted with ヨメレバ弘兼 憲史 小学館 2017-09-29 Amazonhonto ■本の内容 未定 「団地ともお 30 /小田扉 (著)」 団地ともお 30 (ビッグコミックス)posted with...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.09.22 Fri 14:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!