>
バー情報
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

バー情報

このテーマに投稿された記事:574件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c202/4054/
バー情報
このテーマについて
良いバーを見つけたら♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「minpo33」さんのブログ
その他のテーマ:「minpo33」さんが作成したテーマ一覧(14件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

結果発表〜。

      すっかり寒くなってきましたね。   朝、お布団から出るスピードが遅くなっています(笑)   皆さん体調など崩さないようにお気を付けください!     さて、今日のバー飯ですが   和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み仕込みました。       香味野菜と赤ワインをぶち込み、低温で6時間近くゆっくりじっくりやわらかく煮込みました。   ほろっとほどけるお肉と、ゼラチン質のねっとり感をご堪能ください。 &n...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.17 Fri 11:57

明日15日(水)23:50までにお集まりください。

    今日のお昼は大好きな「塩煎り銀杏」作りました。     秋の味覚いただきます(笑)     PS   明日(15日(水))24:00から   恒例ボージョレ・ヌーヴォー・カウントダウンを行います。   23:50までにお集まりいただき、皆さんで16日0:00に   葡萄の収穫を祝って乾杯しましょう!!   ご来店お待ちしております!!       JUGEMテーマ:バー情報

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.14 Tue 11:44

かき集めます!

    今週もご来店ありがとうございました。   今日は綱島の女傑大集合にて(笑)   多変楽しい一日でした。   また火曜日お会いしましょう!     PS   今年もご祝儀いただきました。   いただいた皆様に、幸せが届きますように・・・               JUGEMテーマ:バー情報

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.13 Mon 00:45

12日(日)は16:00から早飲み営業です

    アッという間に日曜日。   今日も16:00から営業いたします。   おつまみのラインナップは鹿尽くし(笑)       自家製の生ハムや       業者オリジナルのサラミ&カルパスなど     ちょっとつまめるものから、がっつりワインで行くものまで   ご用意しております。     日曜のゆっくりとした時間をプルミエでお楽しみください!     P...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.12 Sun 11:58

スコッチじゃありませんが・・・

    クソ辛いキムチを食べたら、お腹をくだしました(笑)   やっぱりフランス人は辛い物を受け付けないみたいです(笑)   とても美味しいんですけどね・・・     さて今日は水曜日、ウイスキーを飲む日です!   一躍ウイスキー界の寵児となったアイリッシュウイスキー「ティーリング」   その新しい限定シリーズ「ブラバゾン」入荷しております。     シェリー樽由来と思われるカカオや無花果ニュアンス   も...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.08 Wed 17:05

ここ一か月、セミナー無双(笑)

    今日は大井町・テキーラバーの女性オーナーにご紹介いただき   テキーラ「ドン・ナチョ」の試飲セミナーに伺いました。       生産者の方はもちろん、テキーラ協会の会長Hさんや   テキーラ文化に詳しいM女史のお話も   大変興味深かったです。     セミナーのあとはテキーラとお料理のマリアージュ!   ブランコにはスズキのセビーチェ     レポサドにはコチニータビビルのタコス &...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.08 Wed 06:11

5日(日)は16:00から早飲み営業です。

    やっとといいますか、久しぶりに天気の良い週末になりましたね。   イベントや行楽と、楽しい連休を過ごされているかと思います     家に帰る前にちょっと寄り道プルミエに(笑)     色々なおつまみで     皆様のお越しを     お待ちしております。         JUGEMテーマ:バー情報

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.05 Sun 12:05

心地酔い時間を・・・

      昨日は目黒・マッシュタンさんの13周年にお邪魔してきました。     周年のスペシャルボトリングはもちろんのこと     超絶ボトルがゴロゴロあって、思考停止(笑)     S木さんに全部任せて、1時間一本勝負を!     あらためて13周年おめでとうございます!   ますますのご発展を!       PS   助っ人に来たいた大井町のテキーラバー女性オーナーが...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.05 Sun 11:39

白いのだけの・・・

      今日は関西の酒屋さんの試飲会に、ジュクまで行ってきました。   お店はスピリッツバー・サンフェースメッチャ名店です!     オーストラリアのジンは、かなりキャラクター面白く   早速注文してきました。(初期入荷60本ずつしかないそうなので)     メスカルも面白く、なおかつお値段も手頃!   こちらは来年入荷だそうです。     京都のリキュール類も、結構ファンキー(笑)   ...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.03 Fri 04:05

出来上がってます。

    蝦夷鹿の生ハム仕立て 出来上がりました。       香辛料で漬け込んだ後、ワインセラーで乾燥しました。   ワインやウイスキーのお供にどうぞ!     JUGEMテーマ:バー情報

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.01 Wed 12:32

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全574件中 1 - 10 件表示 (1/58 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!