• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

健康

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c211/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

子宮筋腫 開腹手術

53件の記事

巨大な筋腫が見つかり開腹全摘手術をした体験記です。

過敏性腸症候群

52件の記事

過敏性腸症候群で悩んでいます。 男性には特効薬(?)が出来たそうですが・・・。 治す方法、対処法あったらご紹介下さい。 画像:「まったりほんぽ」http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm さんからお借りしています。

中村祥 吃音改善 MRM 口コミ評判

52件の記事

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 中村祥

調剤薬局

51件の記事

調剤薬局全般 これから進む調剤薬局はどんな形になるのだろう?

食事

51件の記事

膵炎になった人は脂肪制限があり食事に困る事が多いと思います。 見つけた調味料やマンネリ化したおかずから少しでも楽しく食事できるよう普段の食事や病院食も含めて紹介したいと思います。カロリーも少なくなると思うので糖尿病の方などにも参考になればです。

眼と心の健康

50件の記事

 近視を治して快適裸眼生活。それだけではなく、院長は心の悩みや他の病気についても相談にのってくれます。

リコピン効果

50件の記事

リコピンの効果 抗酸化作用についてなど。 活性酸素 カテキン カロチン、カロテン ベータカロチン ルテイン カロチノイド サプリメント 健康 前立腺 コレステロール

美容外科について

50件の記事

きれいな箸の使いかたが出来ない人たちが増えてきました。 ひと昔まえまでは、箸の持ち方をうるさく“しつけ”られたものです。 お行儀の悪い三大箸使い ・迷い箸…どれを食べようか、お料理の間をうろうろと行ったり来たりする箸先 ・こじり箸…器の下のある食べ物を掘り起こし、はさみ出すこと ・ねぶり箸…口の中に箸を入れて、ピチャピチャとしゃぶること また、“にぎり箸”といって、二本の箸を一緒ににぎるようにして持つことも、美しくない持ち方です。 お箸の先を7〜8センチもべっとりと濡らしたり、汚したりするのもタブー。箸先2〜3センチ程を使って食べるようにとも“しつけ”られました。 美容外科| 美容整形| SEO対策 大阪|

二日酔いに効くサプリ

48件の記事

楽しいお酒を飲んでいるとついつい飲みすぎてしまい、次の日は二日酔いでとてもつらい・・・・なんて経験がよくあると思います。その時はもう「絶対飲まない!」と誓いますが、二日酔いがぬけると忘れたようにまた飲んでしまうなど、同じことを繰り返してしまうことは誰もが経験ありますよね。そこで、二日酔いになる前に準備しておけば次の日だって気分爽快!二日酔い予防サプリのご紹介です。

オーガニック農産物

48件の記事

美しい地球を子供たちに残したい、子供を農薬から守り自然に親しむ生活が地球環境を護る事に繋がります。 地球環境に優しい住環境を考えていく時、建物に植物の影を利用します。このシェードがゴーヤだったら食べる事が出来ます。 自宅にオーガニック菜園があれば、無農薬の野菜と暮らす事が出来ます。 「住」から「食」の安心安全に行き着きました。 「子供に安全な野菜を食べさせたい」これは願いです。

< 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 >

全637件中 201 - 210 件表示 (21/64 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!