>
株・投資
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

株・投資

このテーマに投稿された記事:46029件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c233/551/
株・投資
このテーマについて
株や投資に関するjugemテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kazk1223」さんのブログ
その他のテーマ:「kazk1223」さんが作成したテーマ一覧(17件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2413 エムスリー、 6537 WASHハウス

JUGEMテーマ:株・投資   予想通り好決算発表のエムスリーが大きく上昇、 WASHハウスも続伸して5日線と25日線のゴールデンクロスを形成してきました。   エムスリーは11年3月期と比較して 売上高は5倍以上、営業利益は4倍以上です。 株価は昨年高値3940円から1000円低い水準。   WASHハウスも長期高成長銘柄として最低10年は持っておきたい銘柄です。      

証券アナリスト 武田甲州の株式講座 | 2017.04.26 Wed 09:17

6537 WASHハウス

JUGEMテーマ:株・投資   まだ寄り付き前の時間ですが、 WASHハウスは本日5日線と25日線のゴールデンクロス形成の予定。   目先の底を確認し上値を狙う動きが強まりそうです。   GW明けの5月10日に第1四半期決算発表予定。 数字が良ければ中間決算での上方修正期待が強まるとみています。 5月中に株価が6000円を超えて、高値更新をするかもと思っています。        

証券アナリスト 武田甲州の株式講座 | 2017.04.26 Wed 08:35

チケットぴあ 株価↓

JUGEMテーマ:株・投資   昨日チケットぴあの株価が下落。   サイバー攻撃による顧客情報流出が原因。 流出したカード情報で実際に被害が発生しているようです。 先日は都税支払いのカード情報が漏洩したばかり。   やはりサイバー対策はしっかりとして欲しいものです。 チケットぴあは17年3月期の純利益予想を2.5億円下方修正。 今後はブランド力の低下で長期にわたって業績に悪影響が出そうです。   さらにこれから社長さん以下経営者の責任も問われそうです。 ...

証券アナリスト 武田甲州の株式講座 | 2017.04.26 Wed 08:15

3日連騰

JUGEMテーマ:株・投資   24日の米株高や円高基調の一服を背景に投資家心理が改善し、3月30日以来およそ1カ月ぶりに1万9000円台を回復した。時価総額の大きい金融株の上昇がけん引した。半導体関連株の上げも目立った。 日経平均 (04/25)   [日中 日 週 月]  19079.33 (15:15) +203.45 +1.08% TOPIX (04/25)   [日中 日 週 月]  1519.21↓ (15:00) +16.02 +1.07%  信用残(億円)   評価損益率(%)    売り残     -9.640% &n...

クンちゃんの投資日記 | 2017.04.25 Tue 23:36

2413 エムスリー

JUGEMテーマ:株・投資   エムスリーが業績発表。 営業利益は 当初予想230億円に対し250億円で超過達成で着地。   今期も保守的予想の段階ですが15%営業増益の見通し。 おそらく300億円台になるとみています。  

証券アナリスト 武田甲州の株式講座 | 2017.04.25 Tue 22:36

FX1分足トレード法ってどう? TAMURAさんの評判は? 裏情報

「FX1分足トレード法」の作者TAMURAさん 有名な人なのかな? 私よく知らないんですけど。 でもこれは気になりすぎる・・・。 初心者でも短時間でストレスなく、 相場から利益を抜き取り続ける手法っていうんですけど。 どうなの?本当のことなのかなぁ? ⇒ 怪しいですよね。こんな口コミも リスクヘッジの取り方が とても勉強になるんだって。 実際に使用してみたところ、 すべて勝っていると口コミ報告している人や、 ルール通りにやることで勝率がかなり高いと言う人も。 ここ1ヶ月で12万円の利...

恵真の日記 | 2017.04.25 Tue 22:09

4月25日 上昇トップ3銘柄 広栄化学工業(4367) 北川精機(6327) フォーサイド(2330)

JUGEMテーマ:株・投資 4月25日 上昇トップ3銘柄 ☆4367 広栄化学工業(株)  4月25日の13時に固定資産の譲渡および  特別利益の計上に関するお知らせのIRがでてました。  固定資産の譲渡により、  大阪工場譲渡関連損益63億7500万円の特別利益を計上するとのことです。  これが評価されストップ高まで買われています。  500円辺りも期待できるでしょう。 ☆6327 北川精機(株)  4月24日に平成29年6月期連結業績予想の修正に関するお知らせのIRがでてました。  29年6月期の業績予想を修正しており、  前回予想と...

投資情報共有サイト TIPHERETH | 2017.04.25 Tue 21:23

スマホからブログを書く気にはならない

JUGEMテーマ:株・投資   このブログはJUGEMブログを利用しています。   最近、ブログ記事を投稿すると、このような画面になります。     なんっすか、これ・・・・・・・(・へ・)   一応、ブログ記事の更新はできているんで、どうでもいいですが。   昨年の7月にブログを開始して、継続してJUGEMブログを有料で利用しているんですが時々、こういう不具合が起きますね。   他のブログでも、このような不具合って起きるんでしょうか??   ...

塾講師の資産運用 | 2017.04.25 Tue 20:07

日々の騰落レシオ

JUGEMテーマ:株・投資   2017年4月25日   騰落レシオ 88.10  +4.35 日経平均株 19,079.33円  +203.45円 TPX日経400 13,596.77 +149.08 移動平均乖離 総合乖離 +9.73% 5日 +2.10% 25日 +1.54% 75日  -0.10% 200日 +6.19% 出来高 19億4868万株 売買代金 2兆3018億円 時価総額 561兆1264億円 最近の日経平均株価と騰落レシオの推移   2017年04月24日     18,875.88      83.75 2017年04月...

証券アナリスト 武田甲州の株式講座 | 2017.04.25 Tue 19:29

25,119円の含み益が出ている確定拠出年金

JUGEMテーマ:株・投資   確定拠出年金の報告をいたします。   まずは資産残高と損益の状況です。   資産残高は約37,1万円になっています。   損益の方は前回紹介時は27,285円の含み益でしたが、現時点だと25,119円の含み益になっています。   こちらもセゾン投信同様、少し減ってますね。   ただ、気持ち確定拠出年金の方が、しっかりしてるかな〜って感じがします。     次に、現在の掛金の配分割合です。   変更して...

塾講師の資産運用 | 2017.04.25 Tue 17:44

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!