>
株・投資
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

株・投資

このテーマに投稿された記事:46679件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c233/551/
株・投資
このテーマについて
株や投資に関するjugemテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kazk1223」さんのブログ
その他のテーマ:「kazk1223」さんが作成したテーマ一覧(17件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

7月13日 上昇トップ3銘柄 タカタ(7312) ワットマン(9927) ムラキ(7477)

JUGEMテーマ:株・投資 7月13日 上昇トップ3銘柄 ☆7312 タカタ(株)  5月10日に平成29年3月期 決算短信のIRと、  特別利益及び特別損失の計上に関するお知らせのIR、  配当予想の修正に関するお知らせのIRがでてました。  29年3月期の業績は前年と比べ、売上高7.7%減、  営業利益7.5%減、経常利益22.1%増、  当期純利益の赤字幅は拡大していました。  来期予想は今期と比べ、売上高6.4%減、  営業利益44.8%減、経常利益51.2%減、  当期純利益は黒字転換予想でした。  6月16日に本日の一部報道についてのIRが...

投資情報共有サイト TIPHERETH | 2017.07.13 Thu 19:42

楽天証券 18周年投資セミナー

JUGEMテーマ:株・投資   先日、グランキューブ大阪で開催された 楽天証券サービス開始18周年 記念投資セミナー に参加してきました♪ 会場はすごい人!! 到着が遅かったので、 前方の席はいっぱい。 大人気でした。 いつも参加するセミナーは 年齢層高めでしたが、 若い人も沢山参加されていました(*^^*) 企業ブースを回ったり、 スタンプラリーもあったみたいですが、 セミナー聞いていたら回る時間がありませんでした(_ _) みなさん早い...

主婦ときどき派遣OLのお得な暮らしダイアリー | 2017.07.13 Thu 18:01

配当金生活 トレード日記

2153 E・Jホールディングス 1945 東京エネシス 4220 リケンテクノス   JUGEMテーマ:株・投資

配当金生活 | 2017.07.13 Thu 17:09

しみじみ、握力弱し

今日は前場でホールド分のオンキヨーを@263円で手放し、そのすぐ後に@268円を付けたのを見て愕然・・・ でもまぁ、10円抜きできたから良しとしようと自分自身をなだめてた が! パイオニア関連のニュースが出たらしくて後場はさらに上昇↑↑してるし!!! 最高値の@275円を指をくわえてみまもるしか無く、心の底から行って来いを願ってしまったw 結局、14時過ぎに前日終値まで戻し、最終的には+3円の@258円で引けてたから、もし握力強くてホールドし続けてたよりは利確出来てる分はマシだったのかも...

株と育児と、ちょっとだけ家事 | 2017.07.13 Thu 16:26

メルカリ ユナイテッド爆上げか!?

  おつかれさまでした。   今日は朝から〈2497〉ユナイテッドの株価が爆上げでした。自分は乗り遅れてしまいましたけど。(^^;;   一時、S高の3135円をつける場面もあり、場中は終始高値圏でした。     ユナイテッドはメルカリの前進である『コウゾウ』に出資してることから、メルカリの上場に際した思惑買いとの噂も…   真偽はさておき、明日からの値動きには要注目ですね。   メルカリ自体は最近急騰してきて、すぐにTVCMも出している今イケイケ...

つぶやきすーちゃんねる | 2017.07.13 Thu 16:08

【国策銘柄】資源エネルギー庁、安倍首相が推進する「ZEH」と関連銘柄

◆ZEH(ゼッチ)とは何か ZEHとは「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」を指す。 これは住宅の高断熱化と高効率設備によって快適な室内環境と大幅な省エネルギーを実現。そして再生可能エネルギー(太陽光など)で年間に消費する正味(ネット)のエネルギー量がゼロ以下(マイナスにも成り得る)となる住宅だ。   ◆クリーンエネだけではなくZEHがあってこそ 現在、日本を含む世界では再生可能エネルギー(クリーンエネルギー)にとても関心が寄せられている。しかし、いくらクリーンエネを使用しても、毎日使用す...

日本株式予想・有望株情報・為替情報 | 2017.07.13 Thu 14:28

3678 メディアドゥ

JUGEMテーマ:株・投資   電子書籍取次最大手のメディアドゥが 高寄りしてその後は逆に値下がり。   2日分の上昇を帳消しして2760円前後動いていますが、この株価なら買ってもいいと思われます。 明日14日に第1四半期の業績発表を前にして乱高下。   電子書籍の市場規模はコミックを中心に急拡大していますし、 出版デジタル機構の子会社化もありますので、決算の数字自体もかなり良いと考えています。   四季報の今18年2月期業績は大幅増収増益予想。 売上高...

証券アナリスト 武田甲州の株式講座 | 2017.07.13 Thu 14:20

有料メルマガライブラリから(228)バーゲン続きの日本株市場は宝が転がっている

 有料メルマガ・石川臨太郎の「生涯パートナー銘柄の研究」の過去配信ライブラリ「銘柄研究」「コラム」のうち、コラムの一部を掲載いたします。  自立した投資家、石川臨太郎のコンテンツをお楽しみ下さい。  なお、内容は執筆当時の背景に基づいており、現在の状況と必ずしも一致しないことを予めご了承下さい。 =コラム「バーゲン続きの日本株市場は宝が転がっている」=  (有料メルマガ第391回・2016/7/26配信号) ※注 2016年7月現在の内容ですので留意下さい。 【前略】  著...

殿堂入り株式メルマガ 億の近道 | 2017.07.13 Thu 14:20

億の近道2017/07/11

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 投資情報メールマガジン                   2017/07/11              イ意 の 近 道          −プロが導く「億」資産への近道−   週5回発行 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 【ご挨拶】  将来の資産形成のために個人投資家の方にも機関投資家並以上の情報提供を したい。また同時に、当メルマガを通じてより多くの方に自立した投資家を目 指していただきたいと考えております。各種分析やコラムを参考にして、「億」 ...

殿堂入り株式メルマガ 億の近道 | 2017.07.13 Thu 14:15

6619 ダブル・スコープ

JUGEMテーマ:株・投資   ダブル・スコープが久々に   13週線と26週線のゴールデンクロスを形成しました。     おそらく15年2月以来、2年5か月ぶりだと思います。   株価調整も完全終了して、新しい長期上昇相場の始まりとみていいでしょう。      

証券アナリスト 武田甲州の株式講座 | 2017.07.13 Thu 13:17

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!