>
株・投資
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

株・投資

このテーマに投稿された記事:46249件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c233/551/
株・投資
このテーマについて
株や投資に関するjugemテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kazk1223」さんのブログ
その他のテーマ:「kazk1223」さんが作成したテーマ一覧(17件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

明日(2017.5.23)の、デイトレ銘柄

3788 GMOクラウド(株) 6037 (株)ファーストロジック 7717 (株)ブイ・テクノロジー 7915 日本写真印刷(株) JUGEMテーマ:株・投資  

兜町裏の株予想 | 2017.05.22 Mon 11:55

炎の投資情報サンプル#145 2017/05/22

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□ 投資情報メールマガジン                   2017/05/22          炎 の 投 資 情 報 (第145号)         −プロが導くお金創造のための投資情報−                               週1回発行 ◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆  株式投資には不安がつきもの。山あり谷ありの株式相場を冷静に眺めるアナ リストが発信する情報をお楽しみ頂ければ幸いです。  志を大きく持たれた読者各位の大...

殿堂入り株式メルマガ 億の近道 | 2017.05.22 Mon 11:27

5月第三週PFパフォーマンス…【 日経平均2万円まであと2円で失速…PFはビジョン頼みの一週間 】

JUGEMテーマ:株・投資   JUGEMテーマ:家計     今週、   独DAXや英FT100が過去最高値を更新し、   米国でもS&P500とナスダック総合が高値を更新する中、   日経平均はザラバ中に19998.49円(5月16日)を付けました…   ただ、そこからは利益確定の売りに押され   調整を余儀なくされる展開…           さらに、 週の中ほどに入ると…   トランプ大統領の政権...

ふみネコ 【資産運用日々徒然〜生き延びる為のDesign〜】 | 2017.05.22 Mon 01:00

過熱感があるNYダウ

JUGEMテーマ:株・投資   NYダウの月足チャートです。   (SBI証券 HYPER SBI) 相場の過熱感を示すRSIを見ると今月は85%を超えています。   一般的にRSIは70%を超えると過熱していると考えます。   先月・先々月を見ると90%を超えていました(゜o゜)   さすがに過熱し過ぎだろ・・・って感じがするんですが、どうなるでしょうか。   逆に、ここまで加熱するという事は相場自体が強いと考える事もできます。   トレードでは指数は無視して...

塾講師の資産運用 | 2017.05.22 Mon 00:31

ひさびさ&AOITYOに大投資

いやー間違えて回線解約しちゃって困った( ;∀;) モバイル回線やっと復旧。固定回線はまだなんでwifi使えん…   株の方はAOITYOを10000@901で持ってる以外は大きな動き無し。 北の問題でいくつか売ったけど、ほとんどはそのまま持ってた方が儲かったね…トホホ       JUGEMテーマ:株・投資

今日も誰かが夢を諦めた | 2017.05.21 Sun 12:29

今のところ好調

株式投資には数多くのやり口がありますが、その手だての一つがスキャルピングです。 株の購入から売却までをも、スキャルピングは、数秒から数十秒の極めて短時間の間に済ませてしまう投資のやり方です。 スキャルピングの良い点は、株を保有している期間を、短時間に絞ることで、株価が値下がりするリスクを最小限のものに維持できるということにあります。私の所持している株がここのところ、上がり下がりしているので、儲かる株、下がる株を自分の目で判断をし、売ったり買ったりしています。ときどき失敗して、マイナスになっ...

自分流の株式投資で失敗した時のご参考に | 2017.05.21 Sun 00:05

初心者にはリスクの高い信用取引

聞いたことがあるとは思いますが、株取引には現物取引や信用取引があります。 やはり初心者にはリスクの高い信用取引は良い取引方法とは言えません。 自分の持金以内で投資ができる現物取引をぜひおすすめします。 口座に入れている以上に損するリスクがないんですから。 ほかにも、優待狙いで長期的に株を保有するのもアリだと思います。 株式の取引をしたことがない人にとっては理解が難しいことだらけと考えられるのではないでしょうか。どこの証券会社を利用して資金を投資すればいいのかなど、分からないことが多...

自分流の株式投資で失敗した時のご参考に | 2017.05.21 Sun 00:01

H29年5月3週の結果

JUGEMテーマ:株・投資   ●投資額3,100千円 ●運用残高3,356千円 ●損益+256千円 +8.2%(先週比+77千円 +2.3%   主な銘柄 ●エナリス1,400 かなり赤字 ●DAコンソーシアム 500 かなり黒字 ●ラック 200 黒字 ●セプテーニH 600 赤字 ●神戸製鋼所 200 赤字 ●東洋機械金属 300 かなり黒字 ●すかいらーく 100 黒字 ●サイバネットシステム 200(+100 赤字   ☆今週の買い サイバネットシステム 100...

ダメ銀行員 密かに株始める | 2017.05.20 Sat 23:15

明日(2017.5.22)の、デイトレ銘柄

3154 メディアスホールディングス(株) 4681 リゾートトラスト(株) 6911 新日本無線(株) 6927 ヘリオス テクノ ホールディング(株) JUGEMテーマ:株・投資  

兜町裏の株予想 | 2017.05.20 Sat 09:45

あじかんさんから「ごぼう製品」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資   東証二部の食料品セクターのあじかんさんからごぼう製品をいただきました。     中には・・・・・   ごぼう茶ですね。   ごぼう茶って飲んだことあるかな・・・・たぶんないと思います。健康に良さそうなので、せっかくだから飲んでみようかなと思います。   私は甘党なので、黒豆ごぼう茶の方がいいかな(^v^)     あじかん株はA口座で100株保有してましたが、少し前に売却しているので今は保有していま...

塾講師の資産運用 | 2017.05.20 Sat 00:37

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!