• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

資産運用

このテーマに投稿された記事:9888件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c237/913/
資産運用
このテーマについて
株式、為替、債券、投資信託、その他で資産運用をしている、
節約をしている、
お金の勉強をしている、
人の為のテーマです。

このテーマの作成者
作者のブログへ:「kanegonlove」さんのブログ
その他のテーマ:「kanegonlove」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

車の保有はコストに見合うか

本章の狙い   自動車を購入するべきか、具体的な計算に基づいて判断していきます。 結論としては、夫婦2人以上の家族で週1以上のペースでドライブに出かけるアウトドア派なら都市圏でも十分コストに見合うことになります。 一方で、同乗者のいない単身者の場合、生活圏に公共交通機関が整備されていない場合を覗いては電車移動をした方が経済合理的です。     毎週末ゴルフ・スキーに出かけるアウトドア派夫婦   具体的な事例として、週末は必ずゴルフかスキーに出かける様なアウト...

The upper middle class | 2017.05.27 Sat 20:41

『Wインカムトレーダー養成プロジェクト』人気の理由とは?

JUGEMテーマ:資産運用 「Wインカムトレーダー養成プロジェクト」っていうFXトレード教材の実力はどんな感じなんでしょう?気になるのでネットで色々と調べてみましたよ。・手順どおりにツールを使い、ただ期待値を見るだけで答えが勝手に出てくるので、投資経験がない自分でもできることを確信しました。・2016年10月20日〜2017年3月19日の5ヶ月間で947,912円の利益をあげることに成功!しかもその利益をあげるのにかけた時間はゼロです^^・まったくの投資未経験だったにもかかわらず、2016年9月から半年間で利益は200万円オーバー...

本当は喰えるFX商材 | 2017.05.27 Sat 14:52

ブラストFXはどうだったか? 旅するトレーダー ヒデさんの評判 裏情報

「ブラストFX」の作者旅するトレーダー ヒデさん 有名な人だったの? 私、知らなかったんですけどね。 この、このシンプルに使える究極のFXツールを使うことで、 月収400万円、500万円など、倍近くの利益を上げるメンバーが、 何人も出てきているっていうのは、 どうなのかな? 本当のことなのかなぁ? ⇒ 怪しい?こんな口コミも FX初心者でもストレスを抱えることなく 安心できるらしいね。 トレードすればするほど、 利益が積み重なっていく状態になるとも言ってる。 最初、疑って詳しく調べたほうがい...

美玲の日記 | 2017.05.27 Sat 01:48

旅するトレーダー ヒデ ブラストFX 気をつけよう!こんな口コミ評価が

ブラストFXの作者である旅するトレーダー ヒデさん、 マスコミでも紹介されてる。 でもどんな経歴なのか・・・? 勝率9割という極めて高い勝率でもトレードできるって言ってるけど、 買っても安全? どうも私が思うに、 怪しい気がする・・・。 ⇒こんなデメリットも?体験談を読んでみる なんか思っていたのと違ってた。 悪くないかもしれないですね。 月に1500回ほどのチャンスがあるらしいよ。 毎日50回、75回、多いときには100回以上、 たくさんのシーンで利益を狙うことが可能なんだって。 気...

円香の日記 | 2017.05.26 Fri 21:05

YAMAZAKI でk2k2ウオッチ 2017年4月末 #78

JUGEMテーマ:資産運用   当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)     <YAMAZAKIでk2k2ウオッチ>の第77回です。 "YAMAZAKI" って何?という方、初回をご覧下さい。   YAMAZAKI でk2k2ウオッチ 2010年11月末 #1     "YAMAZAKI 2011"については、↓↓↓をご覧ください。     YAMAZAKI でk2k2ウオッチ 2011年10月末 #12 "YAMAZAKI 2013"については、↓↓&darr...

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.05.26 Fri 07:12

なんとか決済。。。

JUGEMテーマ:資産運用   昨日、未決済だったドル円は1,000円以上マイナスからドルが急落してくれて、新規注文から1時間後の11時頃に指値に届いてくれて100円のプラスになりました。   こういうことはよくありますが、もちろん逆に動くこともあり、100円を取りにいって、3万円負けるなんてこともあります。   チビチビ勝って、ドカンと一気に失うときは本当に寂しいものです。   本日も成行トレードして、ドル円のショートで160円勝ち。ハピタスからのポイントを得られるまで...

ノーリスクでアーリーリタイアだ〜! | 2017.05.25 Thu 23:25

VIX と S&P 500 の関係 (1990〜2016年)

Is Low Volatility a Contrarian Sell Signal? | ETF TrendsOne of the most-watched fear gauges on Wall Street has been traded at the lowest levels in decades. The CBOE Volatility Index VIX, which is based on the 30-day options contracts on S&P 500 Index, closed on May 9 at 9.77, the lowest level since Dec. 27, 1993.www.etftrends.com 日付 VIX S&P500 VIXの変動 S&P500のリターン Dec-90 26.38 330.22 - - Dec-91 19.31 417.09 (7.07) 26.3% Dec-92 12.57 435.71 (6.74) 4.5% Dec-93 11.66 466.45 (0...

HYIP de orz | 2017.05.25 Thu 14:16

やってもうた!

JUGEMテーマ:資産運用   連日、FXとナイター競輪の話が続いていますが、今日も同様にやってしまいました。   競輪は負けても仕方ないと思いますが、FXの方は成行トレードの雲行きが怪しい状態です。   ドル円111.848で売りで入り、手堅く111.838で指値をしておきました。   その間に武雄4Rの車券を購入。これは撃沈し、FXの画面を見ると111.95付近まで円安に。   含み損で1,000円を突破。損切りはせず、しばらく静観しておいてみます。

ノーリスクでアーリーリタイアだ〜! | 2017.05.24 Wed 22:33

もうテレコムセクターインデックスはダメかもしれない…

S&P May Disconnect Telecom Sector Index | ETF.comThe S&P 500 Telecommunications Services Sector index may have to hang up on investors, as its creators are considering a restructuring of the once-hot index that has shrunk to just four companies from 14.www.etf.com S&P 500 Telecommunications Services Sector index の構成銘柄が4社になりました。 このインデックスだけに連動する ETF は存在しません (構成銘柄数が少なすぎる ETF は認可されないため)。 このインデックスが S&P 500に占める割合は2%です...

HYIP de orz | 2017.05.24 Wed 12:41

モーニングスターの「国際株式型」分類、運用歴10年以上のファンド (2017年4月末) #6

JUGEMテーマ:資産運用   当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)         モーニングスターの「国際株式型」分類、運用歴10年以上のファンド   第6回です。     モーニングスターで「国際株式型」分類で運用歴10年以上のファンドが何本あるでしょうか。その際、ETFも対象に含めることにします。   上記の条件で抽出してみると、こんな結果になります。

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.05.24 Wed 07:00

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!