>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:209660件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

リバーシブルのタックスカートを発表致しました。

  koha*オリジナルファブリック発表12周年を迎えた昨秋、 ご要望の多かった"着て楽しめるkoha*オリジナルファブリック"を 本格発表致しました。   2005年から、実は細〜く長〜く スカートやチュニックブラウスなども手がけておりましたが 2016年秋からは、コーディネイト出来る 編み立てから刺繍まで国内生産の 着心地の良いニットトップスも揃え スタイリングを楽しんでいただける小さなコレクションを発表。   多くのお客様にお求めいただきスカートは初...

koha*のお仕事 | 2017.08.12 Sat 11:08

ワンダフル!?な、メモスタンド登場☆

こんにちわ、エトモです。 MH designさまより、新作をどっちゃりお持ちいただきましたよ〜♪   まずは、こ・ち・ら☆ 人気のメモスタンドに、わんこさんが登場!です!!   じゃじゃん☆ 耳だれのわんこさんが、色とりどりです☆ 台形の形も、とってもキュート♪ みんな表情豊かなコたちです。ぜひぜひお好みのコを探しちゃってください☆   ちなみに、違う犬種のコもやってきています☆ 柴犬さん、です♪ うちの子にそっくり!と思った方はぜひ、おうちにどうぞ☆

etmo通信。 | 2017.08.12 Sat 09:43

『突撃する近衛兵将校(D氏の騎馬肖像)』 by テオドール・ジェリコー

前肢を高々とあげて荒ぶる白馬に騎乗するその人物は、おのれの背後に眼を向ける。 そして、おそらくその次の瞬間、右掌にした白刃を高々と挙げて、こう叫ぶのだ。 「突撃開始」と。 "Officier de chasseurs a cheval de la garde imperiale chargeant"by Jean Louis Andre Theodore Gericault

with a kiss, passing the key | 2017.08.12 Sat 09:07

あと2日

更紗模様の生地を張り合わせ(パッチワーク) 仕立てられた帯です。 一枚一枚木版でプリントされています。 正に手仕事の良さに溢れた帯と言えます。 ギャラリー凛が監修し、インドの工房で染められた布 を、日本で仕立てた物です。     ↑これは刺し子で描かれた素敵な模様の帯の一部です。   大らかで夢の世界が広がる布は、 インドの刺し子職人さんが、一針一針丁寧に刺した 素晴らしい絵模様の帯に仕立てられている 貴重な作品と言えるのではないでしょうか。 ...

ブログ | 2017.08.11 Fri 22:01

木工家具いろいろ-4

JUGEMテーマ:アート・デザイン 木工家具イロイロ・4 「その他いろいろの家具たち」 大きい物から小さいものまで、本当にいっぱい! 撮影時間が限られていたため、全部を写真に収める事ができませんでしたが、 この他にもいろいろ揃っております☆     黒板タイプの壁掛けは、サイズもいろいろあります。 画像左上は、縦長スリムタイプ。 玄関先でカギなども下げられるフック付き。       ガーデニングラック。 ちよっとした風では倒れたりしない...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.08.11 Fri 18:43

#Dessin

JUGEMテーマ:アート・デザイン  

細道 |  紀行地図へと続く道。 | 2017.08.11 Fri 11:49

Humor and Madness #illustration #art #design .

JUGEMテーマ:アート・デザイン He is Yanagiya-Kyotaro. One of my favorite Hanashika. He can do His original Rakugo and Classic Rakugo. Both are great.   Humor and Madness.   柳家喬太郎さんの落語が結構好きです。 新作落語に力を入れてらっしゃるが、古典落語がまた素晴らしく面白い。 まくらも面白い。   悪そな人や、癖のある女とか、 そういうのやるときの顔がね、好きです。

アキタヤセイイチ on Line | 2017.08.11 Fri 09:36

本のお供に☆新作しおり

こんにちわ、エトモです。 今日は、「山の日」ですね!そして、お盆休みのはじまり♪という方も多いのではないでしょうか? エトモは普段通り営業中ですので、作家さまの作品やおみやげ探しにお立ち寄りくださいませ〜☆   さてさて。 本日は、「白鳥の停車場」さまにお届けした新作をご紹介しちゃいます!   試作していた新作のミニカードがおめみえです☆ ちょっと厚手の紙に切り替えてみました。おみやげとかの一言にオススメです♪ 2柄3枚ずつの使いきりサイズです。   そ...

etmo通信。 | 2017.08.11 Fri 09:10

ウッドデッキができました。

  稲熊の家は先日ウッドデッキが敷かれました。       この日は内装工事中だったので、デッキにて定例打ち合わせ。   デッキに座ってバーベキューができるかシミュレーション。       2階のデッキも完成しました。       隣地屋根を超えることが出来ました。   月見台として夜も楽しめると思います。       家具も徐々に取り付き、本体工事も佳境を迎えています...

住記屋ブログ | 2017.08.11 Fri 08:44

オーダーミニ絵本、追加納品♪

こんにちわ、エトモです。 先日は急なお休みをいただいてしまい、大変失礼いたしました。 さんさが終わり、肴町の七夕祭りも終わり、台風も去り、やっと日常の風景が戻ってきた盛岡です☆ エトモも、平常運転していきますよ〜☆   さてさて。 オーダーメイドのご依頼のミニ絵本、「星のつまびき」を、 花巻の「白鳥の停車場」さまに追加でお届けしてきました☆   イラストも、全てこの本のための描き下ろし♪ そして、手作りゆえのワガママチョイス☆ ページには、ほんのりキラキラ光る...

etmo通信。 | 2017.08.10 Thu 23:51

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!