• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229085件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

復帰

JUGEMテーマ:ゲーム 帰ってきました!!!   何年ぶりなのと思いながら、レベル上げするのに適正狩場がわからなくて、そういえば自分のブログで獣の狩場一覧にしてなかったっけって思い出してこのなんだか過去のおそろ恥ずかしいブログの存在を思い出しました……。   ブログおそるおそる入ってみたらこんな情報もあって時の流れってすごいな!って思いました。 オラフェイスといっぱい遊ぶぞ!

HarunyaHP | 2017.06.27 Tue 10:19

( ゚д゚)ハッ!

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども             庭園で埋もれてみました。カチョルでs       (´ゝ`)       (´ゝ`)ちなみにこの傍で座ってるレディ      全く知らない人です(ぉ       で             フレに「もじじんの詩人の服装、見てて暑苦しい」 と言われ...

Quatle's Diary | 2017.06.27 Tue 02:12

花騎士記録-229- お願いシューティングスター

庭園ツイートキャンペーンは投稿数5000を越えていたようですね。わーい。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.06.27 Tue 01:17

【QMA】検定の記録、自己ベスト更新です!

さて、この前の土曜休み以降次回の土曜休みをカレンダーで確認・・・。 ・・・8月の最終土曜までねぇや・・・OTL   今日はヤマダのマッサージチェアで1時間くらい寛いでからゲーセンへ^^   本日のテーマはウィークリーミッションと検定の記録更新! そしてサブカはウィーズ先生の誕生日アイテムGET!   まずはメインで神社検定! 「A」までにはまだ届きませんでしたがプレイごとに 自己ベストを更新しております!! じっくり復習して次回には「A」到達を!!   ...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.06.26 Mon 23:59

大神 絶景版 その3

ふぉぉぉぉおおおおい!ラストは泣きながらのボス戦だったよおおおお!   大神絶景版をクリアしましたぞ。泣きすぎて鼻水が止まらんのだ。 おかげで画面がよく見えなくて、ラスボスの攻撃をもろに喰らって危ないところだったよ焦った。   カムイの猛吹雪を止めに入った神殿(名前が覚えられない)は、これまでの筆しらべをフル活用しての謎解きとアクションてんこ盛りでしたね。楽しかった! 100年前のアマテラスは神々しいたたずまいで神様っぽかったw 今のアマ公はすっとぼけて可愛いけど、オキク...

やりこまない。 | 2017.06.26 Mon 23:37

スーパーロボット大戦Z【ランドルート】第五十話〜第五十五話

『スーパーロボット大戦Z【ランドルート】』!! 残り10話…怒濤のクライマックスの連続で、資金もがっぽり嬉しいね(笑) 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.06.26 Mon 22:51

6月26日生まれ『燃えろ!!プロ野球』

1987年6月26日発売 ファミコン『燃えろ!!プロ野球/ジャレコ』   ジャレコの放つスポーツゲーム『燃えろ!!シリーズ』の第一弾。 リアルな野球を追及したゲームで、随所にリアル志向の演出が盛り込まれているが いかんせん肝心のゲーム部分が、アレだったので 後に悪い意味で話題に上がるゲームになってしまった。     TV中継を意識した画面構成、上下に投げ分けられるピッチングシステム、 ホームラン演出、ボイス実装(音声合成)等、新要素がたくさん入っていた。 収録チーム数...

かじ通 | 2017.06.26 Mon 21:00

MHP2G ハンター日誌3

書ききれなかった前回(ハンター日誌2)の続き。 では、今回の討伐クエストを通して わたしの考察を述べようと思う。 「考察」と言って格好つけてるが、その実、三流ハンマー使いのただの文句・愚痴である。 ハンマーは、モーションが非常に遅い武器である。 そのため、小柄ですばしっこいモンスター… 例えば ブランゴやギアノスを狩るときなどはとても当てづらい。 ヤツらはしきりと 前後左右に動くため、わたしがハンマーを振り上げたころには、さっきまでいた場所にはおらず、スカするはめになる。 ...

[:砂時計:] PAUSE [:砂時計:] | 2017.06.26 Mon 19:39

サマナ―ズウォー 闇イフどうしよおおおお

JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ゲーム サマナーズウォーライフを満喫している、どうもちばみです(; ・`д・´)   画像が荒くてごめんなさい(´;ω;`)   かっこよさわつたわるよね(願望)   このこ、かっこいいうえにつよくて…   初心者にはむずかしいけど、そろそろ作ろうかなーと思って、聖水集めなうですw   このげーむほんっとにおもしろいんで、まだやってないよーって人もッぜひ一度やってみてください(*'ω'*) ...

My First JUGEM | 2017.06.26 Mon 18:24

MHP2G ハンター日誌2

かつて ハンターとして未熟であったわたしが、いつしか“英雄”と呼ばれるまでに成熟した、その詳細をここに記そうと思う。 …というのは嘘で、 三流ハンターのわたしが 命からがら下手なりにG級モンスターを討伐するまでに至った 冗長で無意味な記録… ってのが本当のところです。(T∧T) では、わたしと家の者とで、2人で協力プレイしていきます。 我々の簡単なハンタープロフィールはこちらをご参照ください。 キャラクターを作り終えた我々は、さっそく集会所で待ち合わせた。 家の者の作ったキ...

[:砂時計:] PAUSE [:砂時計:] | 2017.06.26 Mon 11:48

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!