• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229741件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

スーパーマリオRPGと中年

JUGEMテーマ:ゲーム     今月号の電撃Nintendoさんに‬ ‪エッセイっぽいマンガ描かせて頂きました。‬ ‪今回はミニスーファミにも同梱の「スーパーマリオRPG」 開発を懐かしむ中年男性のお話です。‬     苦しくも充実した日々でした。

  新クラブロ | 2017.10.22 Sun 08:26

カクトラ面白いな

JUGEMテーマ:ゲーム     拡張少女系トライナリーが続いてる。 途中で入るアニメも5分ぐらいだからだらだらせず見ていられる。   ゲームシステム自体は最近のゲームと比べたら薄いけど、 それ以外の要素で楽しむタイプのゲームだから全然マイナスには感じない。   なんで流行らないんだろうなあ。 ストーリーとか他の要素が面白ければゲーム性がアレでも流行りそうなもんだけど。

またぷれ | 2017.10.22 Sun 03:27

FF4TA・パロム編開始。

JUGEMテーマ:ゲーム   

武士の一文 | 2017.10.22 Sun 02:09

FF4TA・召喚獣と副産物。

空いた時間にFF4TAの隠し召喚獣ゲットに向けてしこしことプレイすること早数日。 やっとリディア編にてマインドフレア。 ヤン編にてゴブリンを手に入れました。 先にこれもリディア編で手に入れたボムを含め既に三体になりましたよ。 あとはコカトリスですね。 それとリディア編でマインドフレアを狩り続けていたらグリーンドラゴンからみどりのしっぽを手に入れました。 しっぽマニアに渡せばなにかしらになるのだろうか? 今作にもしっぽマニアいるんかな?

武士の一文 | 2017.10.22 Sun 02:08

ニンテンドースイッチ「真・女神転生」最新作に関する発表が10月23日21時に!?

テーマ:ゲーム 真・女神転生25周年特設サイトに、YoutubeLIVEの再生枠と、「COMING 2017.10.23 21:00」の文字が。10月23日21時に一体何が起きるのか、ぜひその目でご覧ください。 https://t.co/zLuWQzNGp1 #メガテン pic.twitter.com/eolX2InjT6 — 『真・女神転生』シリーズ公式 (@megaten_atlus) 2017年10月20日   ニンテンドースイッチ用ソフトとして 私が待ち焦がれていたタイトルの1つである 「真・女神転生」シリーズ最新作の情報が ついに10月23日に発表ということで、 非常にテ...

*へんじがない…ただのゲーマーのようだ。 | 2017.10.21 Sat 23:35

ニンテンドースイッチ「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」設定資料集 予約開始

テーマ:ゲーム   ★[Amazon] 30周年記念書籍 第3集 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド:マスターワークス (12/15発売)     ファン待望のゼルダの伝説30周年記念書籍 第3集の予約が遂に解禁されました。   第1集は「ハイラルグラフィックス」として 初代『ゼルダの伝説』から『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』まで、 これまで公開されてきた公式イラストを一冊に集積したものが2016年8月26日に発売。   第2集は「ハイラル百科」として 同じく初代『...

*へんじがない…ただのゲーマーのようだ。 | 2017.10.21 Sat 22:42

【QMA】2017.10.20のQMA

楽天、昨日今日とそれぞれ則本・岸の二人で敗戦・・・。 則本の敗戦で流れが変わってしまったかもしれませんね・・・。 短期決戦には不向きなのかな・・・? ともかくもう負けの許されない。明日で決められるのかそれとも粘るか。 金曜はマイミク様のゆるぼと所属してるサークルさんの募集に参加しました!! 金曜からグリムバスターズの相手はタイガリック!!   タイガと違う頭脳派グリムタイガ、 リックと違う勝つ為に手段を選ばないグリムリック。 この二人が組んでうまくいくのか・・・? ・・・...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.10.21 Sat 22:37

すげぇ楽しそうな恋愛ゲーム…!!

実況で『乙女的恋革命ラブレボ!!』を観てみたんですが、このゲーム結構ゲーム性が高くてすげぇやりたくなりました!! これはですね、凄い太ってしまったヒロインがダイエットしながらイケメンと恋愛するというゲームなのですが、ダイエットの為バロメーターが多くてそれぞれ上げていったり、イケメンと交流しながら好感度を上げたりしなくてはいけないですが、効率よくダイエットをする為の方法を模索するのが楽しそう…!! こういう、少し変わった恋愛ゲームを観ると、世の中進化してるなぁ…としみじみ思いました ヒロインも...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.10.21 Sat 19:34

花騎士記録-285- 水の国から愛をこめて

寒いけどセーターを着たら暑い。ところで今は秋なのでしょうか…? JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.10.21 Sat 00:58

まぼろしー

JUGEMテーマ:ゲーム   11ちゃんでイベント「いこう!ヴァナ・ディールの日」が開催されております。

湯を沸かして見ずにスルー。 | 2017.10.21 Sat 00:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!