• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

こころ

このテーマに投稿された記事:5405件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c280/9553/
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

目標設定10/29

JUGEMテーマ:こころ 雨続きなことと   仕事が朝8時〜夜8時で、今まで生きてた中では忙しくしごとするようになったこと。   家事をやって、、、ってしてたら土日はもうな〜んにもしたくなくなっちゃう。   この土日は、昨日は一日中海外ドラマ見て   今日もだいたいそんな感じ。   そうするとなんとなく自分のダメ人間な感じがいやになってくる。     なんでだろう??原因はなんだろう???   ◆状況と希望 ・今まで生きてた中で...

Rinka MEMO | 2017.10.29 Sun 12:40

距離も時間も

JUGEMテーマ:こころ   同じ距離を歩いても、 遠いと感じる場合も 近いと感じる場合も…   同じ時間の経過でも、 長いと感じる場合も 短いと感じる場合も…   楽しいときは、短く、 退屈なときは、長い…   長いと感じないように 少しでも楽しめる要素を 入れていきましょう。   大昔、つまらない授業では 先生の似顔絵を描いていて、 ずいぶん上達しました(笑)  

大河の一滴 | 2017.10.26 Thu 22:45

JUGEM IT! from 【楽天市場】Lemur 海外デザイン リトアニア の マンダラ nexus6p ケース nexus 6p case mandala グーグル ネクサスシックスp カバー ネクサス シックス ピー google ネクサスシックスピー nexus6pけーす ネクサス6ピーケース ネクサス6ピー オシャレ ねくさ

【楽天市場】Lemur 海外デザイン リトアニア の マンダラ nexus6p ケース nexus 6p case mandala グーグル ネクサスシックスp カバー ネクサス シックス ピー google ネクサスシックスピー nexus6pけーす ネクサス6ピーケース ネクサス6ピー オシャレ ねくさす 海外 ブランド:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:こころ

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 5s 6s 7 8 plus プラス galaxy xperia カバー ブレスレット 通販 アイコスケース コルセット ダイエット スクイーズ 海外 バッグ かわいい nexus | 2017.10.26 Thu 22:12

優先順位

JUGEMテーマ:こころ   人によって大事なことは それぞれ違いますが…   私の思う優先順位の第一は、 まず生きることです。   出会わなかった人に出会い、 知らなかったことを知り、 得られなかった幸せを得る…   それは、生きていればこそ!   そして、楽しく生きること〜 生きていてよかったと思える 生き方をしていくこと。    

大河の一滴 | 2017.10.25 Wed 22:54

追いつめられた時

JUGEMテーマ:こころ   忙しいとき、体調不良のとき、 ストレスが多いとき…   その人が大事に思うことが 頭を離れなくなります。   金銭的な余裕だったり… 人に大事にされることだったり… 道徳的な正しさだったり…   なぜそこにこだわるということに こだわることが多くなります。   他の人を自分の基準で ひどく厳しく見ていることも…   自分の考え方がいつもより 狭くなっていると気づいたら〜 ...

大河の一滴 | 2017.10.24 Tue 22:12

迷わないこと

JUGEMテーマ:こころ  あなたがしたいことですのに、あなたが迷っていて、どうするのですか?  ほかのものに判断を委ねたとしても、やろうとしていることは、あなた自身のことです。  何よりも、「自分でする」というこころが大切です。  「自分でする」というこころがあり、物事のながれに身を委ねていれば、何をすればよいかに気づくでしょう。  あれこれ考えず、自分を信じて、目の前のことを、一つひとつ、こなしていけばよいのです。

ココロまいるど | 2017.10.24 Tue 21:47

Wordpressデビュー5〜Googleアナリティクス導入〜

JUGEMテーマ:こころ   wordpressを始めて早くも1週間以上が経過し、   エックスサーバーも本契約。   とりあえずモチベーションアップのためにもPV数知りたい!   と思ったら、そもそもPVカウンター的なものはなくて、   『プラグイン』とかいう方法でできるようにしなきゃダメらしい。   これが、「すぐできる!」で書いてくれてるサイトでみてもなかなか難しい。汗   途中まではわかるんだけど、難しい単語が出てきて手詰まり。。。   ...

Rinka MEMO | 2017.10.22 Sun 19:28

ともにいきる

JUGEMテーマ:こころ     大河ドラマはずいぶん観ていないのだけど   NHKのことだから 別番組ではいってくる話しを聞くと   なんとなく氣になり         高橋一生さん     かなり前から注目度の高い役者さんでした     ちょっと訳ありな氣配を宿した役が多く   その複雑さに取り込まれる     故に   その人となりがどんなふうなのか   意識しなかっ...

魂ふたつ  〜いのちのあかり〜 | 2017.10.20 Fri 15:47

雨降りはゆううつで眠い気分転換に

JUGEMテーマ:こころ   主人は気分屋さんで 困ってます。   私を無視するのですよ。   ありがとうの一言もない。   夕食は容赦なく夕方の4時。   私は 孫の写真をみて笑って   腰痛体操をしてぐっすり寝ますよ。   今現在、実家の母が再入院しましてね、 私が、母のところに行くのが   どうやら、さみしいのか 機嫌が悪いのですよ。   娘だから、行くのは当然と思いますがね。   面白い事に主人は滅...

思う事いろいろ | 2017.10.13 Fri 09:47

レイトちゃんカナダから来ました

JUGEMテーマ:こころ   昨日までの暑さから一変 さむ〜い朝です 秋深すぎるぅ。 友人のお孫さん カナダ人のご主人との赤ちゃんは、 黒い目をした鼻の高い外国の赤ちゃんです   カナダから飛行機に乗って 日本のバァバに会いにやってきました。     飛行機の中、 すっごくお利口だったんだって(╹◡╹) 4か月のレイトちゃんは英国じゃなくても、 ニコニコ笑ってくれて超可愛い 会えて嬉しかった 元気で大きくなってね  

今日のひまわり | 2017.10.13 Fri 08:14

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!