• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

こころ

このテーマに投稿された記事:4957件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c280/9553/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

女優の吹石一恵が仕事再開したらしいですね。

JUGEMテーマ:こころ 吹石一恵さんが仕事、マスコミ復帰と報道がありましたね。なんでも、少年サッカー番組に出演とか。福山雅治と結婚、第一子を出産して、久々のマスコミ復帰らしいね。家に引きこもらず、積極的な面があるんですね。    結婚して、家事専念する女優さんもいるし、吹石さんのように、仕事に復帰する女優もいるから、本人のやはり性格や、思いが出てくるのでしょうね。夫であるミュージシャンの福山雅治さんも理解がある人なんだと思いますよ。子育てもして、マスコミの誘いも受けてこれから主婦兼業...

「まっさん」の今いちブログ | 2017.03.28 Tue 21:28

光ケーブル

JUGEMテーマ:こころ    我が家のケーブルテレビが光ケーブルになりました。 大きく変わった点は  高画質  HDD録画内蔵チューナー  インターネット内蔵  の3つだそうです。 これから楽しみが増えました。まずは今夜サッカーワールドカップ タイ戦です。

にちにちきままに | 2017.03.28 Tue 19:28

カモシカ、頑張れ!

JUGEMテーマ:こころ   今、やまびこ公園で カモシカに会いました またまだ雪が残る公園の あったかい陽だまりで わずかに出た草を食すカモシカは ビッコをひいていました   「頑張れ、頑張れ、頑張れ」って 思わず声をかけたら、 なんか、 「うん!」って言ってる気がした 元気をもらいました

今日のひまわり | 2017.03.28 Tue 09:38

hanaの調子悪く

JUGEMテーマ:こころ    朝から鼻の調子が悪く、鼻水、鼻づまりが大変でした。 それでも庭に置いていた柿の木の枝や、去年の秋の 落ち葉などの掃除をやり、ごみ処理センターに廃却に 行ってきました。  久しぶりに軽トラックに乗りましたが、昔とは 全然違い良くなっていますね。まずオートマ、エアコン ナビ標準装備。驚きました。

にちにちきままに | 2017.03.27 Mon 20:27

セルフチェンジするためにもファッションや髪型やインテリアを変えることをお勧めします!!参考になりそうな情報を多数まとめましたので、是非、活用してください!!

JUGEMテーマ:強迫性障害・強迫神経症 JUGEMテーマ:メンタルヘルス JUGEMテーマ:こころ   最後に「強迫性障害(OCD)」関連のお勧め書籍を多数紹介してますので御覧ください!!   このブログには強迫性障害に関する、あらゆる記事を掲載しており、完治させるためのヒントが盛り沢山なので、全部読んでも変わらないようであれば、是非、私のサポートを利用してください!!【問い合わせは下記のリンク先にあります】   ☞★2017年1月講演『OCD交流会スペシャル』です!!/Happ...

強迫性障害を完治させるためのヒント | 2017.03.27 Mon 08:27

卒業シーズンですが、貴方が好きな卒業ソングは何ですか?卒業して新たな環境になることで、自身を大いにかえるチャンスです!!

JUGEMテーマ:強迫性障害・強迫神経症 JUGEMテーマ:メンタルヘルス JUGEMテーマ:こころ   最後に「強迫性障害(OCD)」関連のお勧め書籍を多数紹介してますので御覧ください!!   このブログには強迫性障害に関する、あらゆる記事を掲載しており、完治させるためのヒントが盛り沢山なので、全部読んでも変わらないようであれば、是非、私のサポートを利用してください!!【問い合わせは下記のリンク先にあります】   ☞★2017年1月講演『OCD交流会スペシャル』です!!/Happ...

強迫性障害を完治させるためのヒント | 2017.03.26 Sun 22:01

フィードバックする・・・感性を磨く42

  2年半の間、作成し続けて来た治療家向けの理論・実技の冊子の第5弾(肩・上肢編)に掲載する実技撮影を本日、当院(あさくら接骨院)で行った。   第5弾(肩・上肢編)の実技デモ   約半年に一回のペースで治療家向けの理論・実技の冊子を作り続けている。   今まで作成した治療冊子   整骨院・接骨院で扱える保険適用範囲は、捻挫・打撲、挫傷(肉離れなど)、骨折・脱臼(医師の同意と合意が必要)と限定的である。 一方、接骨院・整骨院の養成学校は規制緩和もあり柔道整...

My sense | 2017.03.26 Sun 20:00

テレフォンカード

JUGEMテーマ:こころ    お天気の良い午前中です。部屋の整理整頓をやりました。 何でこんな物が?と思えるようなものが色々出てきました。 テレフォンカードやら、タレントの付箋、便箋がたくさん、 未使用のノートなど。あまり記憶に無いものまで…。  

にちにちきままに | 2017.03.26 Sun 11:51

ストレスと上手に付き合う方法を身につける

JUGEMテーマ:こころ   こんばんは。 介護家族カウンセラーのたまごです。   最近、東京で桜の開花宣言があったり 山形でも梅の花が咲き出して どんどん春めいてきましたね。   そしてこの時期は、仕事や環境など、変化が多い時期でもあります。   そこで今日はこちらの本。     〈はじめてのレジリエンスワークブック 折れない心のつくりかた〉 著者:宇野カオリ監修 滝本繁執筆     2人の人が同じような不幸な出来事に遭...

ドリームジョブへの道 (ドリジョ道) | 2017.03.25 Sat 23:11

嘘、あるいは、言わない方が良いこと?

JUGEMテーマ:こころ   何でも正直に言えばいいという ものではありません。   相手が処理できないこと、 繊細な問題、誤解を招くこと… 言わない方が良いことがあります。   事件や事故など、詳細な描写は 避けるべきだと思います。   処理できないことを聞かされて、 トラウマになることもあります。   相手によって、同じものでも 言い方を変えることが必要です。  

大河の一滴 | 2017.03.25 Sat 21:50

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!