>
地域/ローカル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

地域/ローカル

このテーマに投稿された記事:188060件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c44/7/
地域/ローカル
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

以前と変わったか!?

10月18日(水) 福井市の暦 [日の出: 6時04分] [日の入:17時16分] [月齢:27.9] 福井市の気温(前日比) [最高 20.2(-2.0)] [15時 17.4(-3.7)] [最低 10.9(-3.3)] 鯖江市の天候 [ 9時:晴れ] [15時:くもり] 昼過ぎから、徐々に雲が広がっていく[:曇り:][:曇り:][:曇り:] 前日よりも気温は下がったが、特に寒みぃとは思わなかった[:OK:] ============ 18時12分[:カメラ:] 今日も「足羽山」でジョギング[:GO!:][:GO!:][:GO!:] 前日同様、肩のケアの検証です[...

monoran 気紛れブログ | 2017.10.18 Wed 20:41

町内輪投げ大会

毎年行われている町内輪投げ大会に参加しました。   伝統ある輪投げ大会で、昨年よりも多くの方が参加され 活躍していました。   私は、第一回目から参加していますが、 全く進歩していません。   輪投げは、誰でも簡単に入ると思いがちですが、 狙えば狙うほど、肩に力が入り、距離が短くなったり、 遠くなったりと難しいものです。                           皆さ...

越後の地酒屋4代目店主の日記 | 2017.10.18 Wed 19:05

10/24市川市中央・第776回MS 馬場明四郎 印西市(倫)監査

・ 次週 10月24日(火) 第776回 経営者モーニングセミナーは (有)だるま薬局 会長 馬場明四郎 印西市倫理法人会 監査 にお越しいただき「疾病信号と食養」と題して講話をしていただきます。皆さま奮ってご参加ください。 ・ #倫理 #経営 #千葉県 #印西市 #市川市 JUGEMテーマ:地域/ローカル

千葉県倫理法人会ブログ | 2017.10.18 Wed 17:53

相手を軽く見るということ

JUGEMテーマ:地域/ローカル ある保育園には駐車場から園内に入る門扉があり、その先に園舎玄関の引き戸があります。 だから私は門扉の手前に配達箱を一旦降ろして門扉を開け、門扉の中に配達箱を移して門扉を閉めます。玄関の引き戸も同様。 厨房は2階にあるので、エレベーターの扉の手前に配達箱を降ろしてボタンを押し、扉が開いてる間に配達箱をエレベーター内に移します。 車から通算すると片道7回配達箱を上げ下げして、やっと厨房の入口にたどり着くわけよね。納品が多くて2回に分けて運ぶなら14回、3...

沖縄の風景 | 2017.10.18 Wed 17:44

「村づくり」講演会

※村づくり大講演会! ※波佐見焼関係者は、20年間のトンネルを抜けつつ元気が出てきました。 ※マーちゃん町長は、気は優しくて力持ち?更に、お金持ちでもあります。 毎度のイベントで見識高いご挨拶を頂きます。イケメンでやさしい人です。   ※演題「村づくりと地場産業再生」   ※強面の?西海陶器会長児玉盛介先生の大講演会を、村づくり談合会と井石神社 の主催で行いました。参加ギャラリーは、100余名で有りました。波佐見焼は 平成10年過ぎ頃から、急激に売り上げが...

TAGOSAKU | 2017.10.18 Wed 08:32

「美女と写経」奥山方広寺 2017秋

最初「こころが整う、禅寺体験@奥山方広寺2017秋」というタイトルにしたのですが、やっぱ「美女と写経」の語感がたまらないので、こっちにしました(^_^) 禅寺体験へ行ってきました。 体験は今回で三回目。場所は、浜松の奥山方広寺。 大河ドラマ「直虎」で貫地谷しほりさん演じる井伊直親の妻、井伊直政の母ゆかりの地、奥山です。 まず、座禅 まずは座禅で、呼吸、姿勢、こころを整えました。 数息観といって呼吸を数え、今に集中するのですが、雑念にまどわされず10まで数えることが・・・できそうで、できませ...

トトノエル 浜松 | 2017.10.18 Wed 00:34

もちまき

JUGEMテーマ:地域/ローカル   千葉市の3大もちまき   尾鷺神社 三代王神社 子安神社   もちまきが10月と2月のころに行われます   今日は子安神社のもちまきの日   雨上がりとあったためか人もサッカーをするくらいしか集まりませんでした ということでもちもとれまくりでした、   三代王神社はしあさってに会ってお金も入ったも粽が行われるけど、仕事で行けなくて残念です

つぶやき | 2017.10.17 Tue 23:49

蒸した生栗でモンブランケーキ作りました♪<おうちスイーツレシピ>

お友達から生栗をたくさん頂いたので 念願のモンブランに挑戦しました(^^) マロンペースト以外は手抜きで(^^; 市販のホイップとクッキーを使いました。 でも結構美味しく出来たので クックパッドにレシピアップしました♪ 蒸した栗で簡単手作りモンブラン by 札幌在住の松島タツオ 【札幌アーティスト情報 ギタリスト編】 札幌在住のアコースティックギタープレイヤー 小郷正彦オフィシャルサイト<MASAHIKO OGO> http://ogo.sapporocity.info/ JUGEMテーマ:地域/ローカル

札幌のSEO対策アドバイザー松島タツオのさっぽろ生活情報 | 2017.10.17 Tue 23:14

今までのを覆すかも!?

10月17日(火) 福井市の暦 [日の出: 6時03分] [日の入:17時17分] [月齢:26.9] 福井市の気温(前日比) [最高 22.2(+6.2)] [15時 21.5(+5.3)] [最低 14.2(+0.5)] 鯖江市の天候 [ 9時:晴れ] [15時:晴れ] 天候も良く[:晴れ:][:晴れ:][:晴れ:]前日に比べ、暖かい日になりました[:わーい:][:わーい:][:わーい:] ============ 18時22分[:カメラ:] こちらは「足羽山[:富士山:][:富士山:][:富士山:]」 前日中止した「疲労抜きの日」です[:OK:] 18時23分[:カ...

monoran 気紛れブログ | 2017.10.17 Tue 20:33

世界の料理

ベトナム料理に初挑戦してきました。   ライスペーパーの春巻きと   きゅうりと海老のサラダ     ライスペーパーと言うと生春巻きのイメージですが、   カリカリで!   春巻きもサラダもなじみのある味付けで   とってもおいしかったです。   こちらはハツと砂肝のビーフン     そうめんの様な感じでした。   ハツと砂肝の食感がとっても良く   スープもおいしかったです!   ...

富士市のゆる〜い美容室(美容院)Meltin'Potのblog | 2017.10.17 Tue 11:21

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!