>
地域/ローカル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

地域/ローカル

このテーマに投稿された記事:187822件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c44/7/
地域/ローカル
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017覚王山秋祭の出店申し込み締め切りは9月25日月曜日です。

2017覚王山秋祭の出店申し込み締め切りは9月25日月曜日です。 出店希望で申し込みがまだの方は、うっかり締め切りが過ぎてしまわないよう、お気をつけください。 http://www.kakuozan.com/festival/aki/ JUGEMテーマ:地域/ローカル

覚王山ニュース | 2017.09.24 Sun 16:37

農連市場感謝祭

JUGEMテーマ:地域/ローカル 先週、那覇市内のホテルで農連市場開場65周年の感謝祭が開催されました。 私は出席してませんが、沖縄タイムスに集合写真が載ってたので投稿しておきます。 参加者は農連市場の店舗主やその代行、農家の皆さん。 最前列中央に隣の菓子屋の娘がいます。大きな子供がいるお母さんですが、このメンバーではダントツの若手(笑) 女性の皆さんはいつもと違うメイクと衣装で、なかなかいい写真です。 「新しい市場でも頑張ろうね」と励まし合ったそうです。

沖縄の風景 | 2017.09.24 Sun 11:28

鹿山神社奉納相撲大会!

※鹿山神社奉納相撲大会! ※毎年9月23日は、波佐見町宿郷にある鹿山神社の相撲大会で有ります。   ※鹿山神社の相撲大会!   ※田舎は昔から、神社を恭しく祀っています。それは家内安全と豊年満作を願っ て、地域部落民の安全を祈願します。もうスグ稲刈りが始まりますので、今年も 稲の豊作を願って村人達の前祝で有ります。昔は興行イベントがなかったので、 自分達の元気を相撲大会で創り出していました。今回の相撲大会に、昨年波佐見 に越してきた光君が選手として出場しました。そ...

TAGOSAKU | 2017.09.24 Sun 04:36

FMちゃお(八尾FM)御出演の程させて頂きます*

JUGEMテーマ:エンターテイメント JUGEMテーマ:音楽 JUGEMテーマ:地域/ローカル   こんばんは* アナウンス AREA.エリアです* 八尾FM(FMちゃお)(大阪)に、御出演させて頂きますことが、決定致しました* 御収録は、10月2日です* 行ってきます^^* 放送は、こちらになります^^*❢ ◆FMちゃお(八尾)に御出演の程、させて頂きます* 10月11日(水)14時ー14時半 10月14日(土)21時ー21時半(再放送) 10月18日(水)14時ー14時半 10月21日(土)21時ー21...

RUHA AREA ルーハエリア〜Always dream stand by you〜世界一周への応募結果114位/4989組中・ありがとうございました* | 2017.09.24 Sun 00:09

FMちゃお(八尾FM(大阪))御出演の程させて頂きます*

JUGEMテーマ:エンターテイメント JUGEMテーマ:音楽 JUGEMテーマ:地域/ローカル   こんばんは* アナウンス AREA.エリアです* 最近・婚活始めてますが^^*笑顔❢なんちゃて*   さて・この度、八尾FM(FMちゃお)(大阪)に、御出演させて頂きますことが、決定致しました* 御収録は、10月2日です* 行ってきます^^* 御放送は、こちらになります^^*❢6曲ほど、かけて頂けるみたいです* ◆FMちゃお(八尾)に御出演の程、させて頂きます* 10月11日(水)14時ー14...

RUHA AREA ルーハエリア〜Always dream stand by you〜世界一周への応募結果114位/4989組中・ありがとうございました* | 2017.09.24 Sun 00:09

誰の仕業?

JUGEMテーマ:地域/ローカル     お彼岸ですね〜 先日 お墓の掃除に行って びっくりしました うちのお墓では ないんだけどね 小石が 四方八方へ   イノシシかな〜 こちらのお墓のかた 見たらガッカリするだろうな   まあ 石は大きめだから 戻すのも 大変では ないかと思うけど… その隣りのお墓は もっと小さいな石が引き詰められてるけど 被害はない うちは 土だけだけど 被害なし… ここだけ… いいにおいが...

Supiken Photo | 2017.09.23 Sat 22:38

今日の日記 170923

9月23日(土・秋分の日) 福井市の暦 [日の出: 5時43分] [日の入:17時51分] [月齢:2.9] 福井市の気温(前日比) [最高 26.5(+0.2)] [15時 25.3(+1.1)] [最低 19.0(+3.0)] 福井市の天候 [ 9時:薄曇り] [15時:晴れ] 呼んだ[:!?:][:!?:][:!?:][:!?:][:!?:] (↑みんなの声:「呼んでないよ[:!!:][:!!:][:!!:]」) 呼んだよね[:!!:]今[:!?:][:!?:][:!?:] (↑みんなの声:「だから、呼んでないって[:!!:][:!!:][:!!:]」) 呼んだ呼んだ呼んだ...

monoran 気紛れブログ | 2017.09.23 Sat 20:20

章姫の半夜冷処理の苗の定植開始(定植4日目)。

JUGEMテーマ:地域/ローカル  今朝は17度と温かく、館長も少し寒さに慣れてきました。 今日は従業員の皆さんはお休みなので、館長と副館長だけの出勤でした。  当館の作業量も一段落してきたので、塩山のイチゴ園に章姫の苗をお届けしたり、苗をご購入いただ いたいちご園を回って生育状況を見たり、栽培の指導をしたり、悩みを聞いたりしてきました。  今年の寒さも定着して来たようなので、半夜冷処理の章姫の苗を定植しました。 今年は先月も申し上げたように、新しい挿し木方式の活着率が良くなかったので...

いちご狩り山梨日記 (バリアフリーや無農薬への取り組みといちごの栽培) | 2017.09.23 Sat 17:22

「秋の交通安全週間」です

JUGEMテーマ:地域/ローカル     秋の交通安全週間です   ライラック通りは久が里公園の午前が担当   私も今日の午前中1時間行って来ました   交通安全週間 クルマを運転する方   くれぐれも違反にご注意ください   スピード違反はもちろんですが   特に、一時停止!要注意   つい、ブレーキ踏んでいても   確実に停まらないと違反とられますよ   ご用心ご用心     <------...

ブログ/てくてく久が原 | 2017.09.23 Sat 15:55

催事と定休日のご案内

10月11日(水)から11月11日(土)まで着物、帯を除いた小物を500円以上お買い上げ頂いた方に「三角くじ」を引いて頂きます。 中に書かれた%の数字分をオフに。 5%から30%まで空くじ無し。 是非この期間にお越し下さいませ。 10月11日より店頭掲示のポスターです。   10月の定休日がこちらです。 連休があるので一分変更しました。   よろしくお願い申し上げます。   染工房 遊  

遊そぞろ | 2017.09.23 Sat 13:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!