>
ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ニュース

このテーマに投稿された記事:201410件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/3/
ニュース
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

出来が悪くても 世の中から 必要とされている

 ドジな警察犬・きな子・・・天国へ    やっぱり・・  出来が悪くても 世の中から 必要と されているんだなぁ      ・・・・・たぶん・・・・         

緑道 | 2017.03.23 Thu 00:26

JKを買う奴は日本人の恥

JUGEMテーマ:ニュース   JKとは女子高校生のことである。 その女子高校生をたぶらかして、性風俗に引きずり込む大人が増えすぎている。   AV出演強要やJKビジネス 政府が取り締まり強化へ ヤフーニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6233878   この問題は女子高校生のモラルだけを責めてはいけない。   買うやつが悪い。 現在、児童の貧困などが問題になっている。その事もある。 現在のようなSMSで幸せ自慢をしている風潮に舞い上がり   「結局お...

フォトマニア | 2017.03.22 Wed 14:47

あれこれニュース 3/21

JUGEMテーマ:ニュース ・Apple、iPhone 7/7 Plusに新色「Product Red」追加ITmedia NEWS iOS搭載のスマートフォン「iPhone 7/7 Plus」の新カラーとして 赤色の「Product Red」を追加 Product Redモデルの購入金額の一部は 世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)に寄付される ・Apple、9.7インチ「iPad」新型発表 「iPad Air 2」の実質後継モデルITmedia NEWS 9.7インチRetinaディスプレイを搭載するタブレットの新モデル「iPad」 「iPad Air 2」の実質後継モデル プロセッサとコプロセッ...

メインじゃないニュースを見る | 2017.03.22 Wed 05:29

東京でサクラが開花 全国で最も早く

気象庁によりますと、東京のサクラの開花の目安となっている東京・千代田区の靖国神社のソメイヨシノの木に、5輪の花が咲いているのが確認され、気象庁は21日午前、全国で最も早く「東京でサクラが開花した」と発表しました。東京のサクラの開花は、去年と同じで、平年よりは5日早くなっています。また、東京のサクラが全国で最も早く開花するのは、平成20年以来、9年ぶりです。 NHK公式ホームページ:http://www.nhk.or.jp NHK 公式Twitter:@nhk_news JUGEMテーマ:ニュース

real voice | 2017.03.21 Tue 13:25

【日本の秘密003】常識が崩壊する「日本」という国名の謎

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.03.21 Tue 13:12

3月20日「マノン・レスコー」ご鑑賞、賛辞をくださった三枝成彰さん

JUGEMテーマ:ニュース   2017年3月20日、区切りとなる「マノン・レスコー」の公演(中日)へ 三枝成彰さんご夫妻が観にいらして下さいました。   千葉の小さな会場へ本当にいらして下さるとは思いもよらず、 全日マネージャーさんからの確認のお電話にびっくりし、 恐縮でした。   2時間半にわたる公演をご鑑賞くださり、 最後は私の舞台挨拶の際、振らせていただきました。 突然の振りにも快くお話くださり、 オペラ公演には、大変なお金がかかる話をお客様へしてくださいま...

風の丘ひとりごと | 2017.03.21 Tue 11:55

上野の【びわ湖長浜 KANNON HOUSE】にて田中ひろみのギャラリートーク開催しました。

上野の【びわ湖長浜 KANNON HOUSE】開館1周年記念で、 田中ひろみのギャラリートーク 『好きです、近江の仏像』を2017.3.19に行いました。 おかげさまで盛況で終わりました。   著者の 『好きです、近江の仏像』(淡交社)もたくさん買っていただけました。 ありがとうございました。         JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:読書 JUGEMテーマ:ニュース

田中ひろみブログ | 2017.03.21 Tue 09:53

『コレクション破壊され妻殺害』に思ふ

今日もまたニコニコニュースで見掛けた記事についてなんだけど、 イギリスの熱狂的なスターウォーズのファンの男性が コレクションのスターウォーズグッズを妻に破壊され、 逆上して妻の首をしめて殺してしまったというニュース。 ま、この“あらすじ”だけ聞くと、「悪いのは妻だ」と思うんだけど、 海外の報道を見てみると、どうもそうではないような?   このニュース、ニコニコニュースでは今年の3月17日(金)に アップされたんだけど、実際に事件が起きたのは6年も前の話なんだ。 ...

ヲタクドットコムなブログ - wotaku.com | 2017.03.21 Tue 07:26

あれこれニュース 3/20

JUGEMテーマ:ニュース ・聖徳太子も鎖国も復活…「分かりにくい」と不評読売新聞 文部科学省 改定案に対する意見を国民から募ったところ 「分かりにくい」と不評 中学校の次期学習指導要領の改定案で「聖徳太子」を 「厩戸王(うまやどのおう)(聖徳太子)」に 変更するとしていたことについて 元の表記に戻す方針を決めた 「鎖国」の表記も復活させる 「聖徳太子」は没後につけられた呼称 ・D・ロックフェラー氏死去、101歳 米石油王最後の孫AFP=時事 米銀行チェース・マンハッタン元会長 デービ...

メインじゃないニュースを見る | 2017.03.21 Tue 06:39

韓国も「やばい」けど中国も「やばい」

JUGEMテーマ:ニュース   今中国で反韓国運動が起きている。 これは、韓国にTHAAD(高高度防衛ミサイル)の配備が決定されたからである。   THAADは、敵弾道ミサイルが、その航程の終末段階にさしかかり、大気圏に再突入している段階で、ミサイル防衛で迎撃・撃破するために開発された。ウィキペディア     これは北朝鮮のミサイルに対応するというアメリカと韓国の決断である。   北朝鮮はミサイルを日本海に撃つなど、過激な挑発を繰り返しているので対抗策とし...

フォトマニア | 2017.03.20 Mon 12:16

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!