>
ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ニュース

このテーマに投稿された記事:202492件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/3/
ニュース
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

12月の診察時間

JUGEMテーマ:ニュース    ⁂火曜日〜土曜日の診察時間      午前診察受付  9:00〜12:00     午後診察受付 15:30〜18:00         ⁂日曜日の診察時間     10:00〜16:00     12/3日  10日   24日           ⁂休診日(月曜・祝日・他)      4日  11日  17日(セミナー参加) 18日  23日  25日  31日〜1/3日          1/30日(土)の診察の受付は16時までとさせていただきます...

みなみ成城動物病院ブログ | 2017.12.03 Sun 15:32

がんばれ富士見

JUGEMテーマ:ニュース     京成千葉中央駅の近くに冨士見という歓楽街があります   そこを数か月に1回通りますが、そこはビルがあったところが駐車場になっています、   ビルを建てないということは需要がないということです、 クラブやキャバクラがたたないほど景気が悪いのかもしれません、   富士見町に新たなビルが建てるくらい景気が良くなってほしいです   安倍政権でですから期待はしていませんが

つぶやき | 2017.12.02 Sat 23:55

ワールドカップ(W杯)ロシア大会2018 組み合わせ

ロシアワールドカップサッカー 組み合わせ 2018年6月14日開幕 ■A組 ロシア(2大会連続11回目) サウジアラビア(3大会ぶり5回目) エジプト(7大会ぶり3回目) ウルグアイ(3大会連続13回目) ■B組 ポルトガル(5大会連続7回目) スペイン(11大会連続15回目) モロッコ(5大会ぶり5回目) イラン(2大会連続5回目) ■C組 フランス(6大会連続15回目) オーストラリア(4大会連続5回目) ペルー(9大会ぶり5回目) デンマーク(2大会ぶり5回目) ■D組 アルゼンチン(12大会連続17回目) アイスランド(初出場) クロアチア(2大会連...

中小企業経営者の便利手帳 | 2017.12.02 Sat 20:12

あれこれニュース 12/1-12/2

JUGEMテーマ:ニュース ・ピカチュウなどを特使に任命 河野太郎外相のTwitterが海外で大反響 - ライブドアニュース 河野太郎外相のツイッターが国外で大反響 2025年の国際博覧会(万博) 「ポケットモンスター」のピカチュウ と 「ハローキティ」 を「誘致キャラクター特使」に任命 その様子をツイッターに公開 I have appointed Pikachu and Hello Kitty as Ambassador to promote the City of Osaka for the 2025 Expo host city. pic.twitter.com/mCkiCl5T5j— KONO Taro (@konotaromp) 2017年11月29日 ...

メインじゃないニュースを見る | 2017.12.02 Sat 04:23

日本経済の問題点

JUGEMテーマ:ニュース   今日失業率が発表されました、   10月の失業率が2,8パーセント   有効求人倍率が1,58倍でした、   10月1か月間で千葉市や札幌市、仙台市などで外国人の人口が大幅に増えました、 人手不足と関係があるのかもしれません、これからは人手不足を補うのには外国人となってくると思います   これから日本経済は需要があっても供給ができない、供給のほうが問題になってくると思われます その解決には外国人を入れるしかないと思われます

つぶやき | 2017.12.01 Fri 23:49

横綱引退

 ある程度予想はしていたものの、日馬富士関は突然の引退でしたね。  この問題に関してはマスコミも色々と騒いでいますが、事の経緯がハッキリとしないままでの引退には強い違和感が残ります。  出てきている情報だけで判断すれば、態度の悪い後輩に先輩が「やり過ぎの指導」をしただけですから、体育会系なら珍しくはないこと。  横綱という最高位の地位を辞して引退するほどの事でしょうか。  もちろん、怪我をさせているのですから何らかの処分は必要ですし、後遺症の状態によっては当然の判断ではありますが、今の段階で...

天照.com | 2017.12.01 Fri 19:39

あれこれニュース 11/30-12/1

JUGEMテーマ:ニュース ・「天然痘感染者がいたら無限に広がる」 北朝鮮船漂着で自民・青山繁晴氏が指摘 政府にも危機感 (産経新聞) - Yahoo!ニュース ・天然痘感染者がいたら無限に広がる 北の漂着船に危機感を示す - ライブドアニュース ・【ド正論】青山繁晴、北朝鮮のミサイルよりヤバイ漂着船の恐るべき真実を大暴露www : 政経ワロスまとめニュース♪ 自民党の青山繁晴参院議員 「北朝鮮が兵器化した天然痘ウイルスを持っているというのは国連の専門官の間でも常識だ。飛沫感染でうつる。もし上陸者に一人で...

メインじゃないニュースを見る | 2017.12.01 Fri 00:13

知らないばかりに

JUGEMテーマ:ニュース   統合失調症の記事をあるニュースサイトで読みました、   統合失調症の姉のために介護離職をしてしまって貧困になってしまった女性の話でした、   マンションがあるために、生活保護申請もできない状態でした、 障害年金の話は出てきていませんでした、   もし障害年金をもらっていなかったのならば、障害年金の申請をして、そのお金を治療費等に充てていれば貧困にならずに済んだのにと思ってしまいました、   社会保険労務士がもっと障害年金な...

つぶやき | 2017.11.30 Thu 23:38

新刊、『被差別部落像の構築 作為の陥穽』(小早川明良著)

11月29日(水)   朝、8時半起床。 有機人参ジュースと青汁二袋。 顔を洗って、雲一つない、気温12度の生暖かい晴天下、歩いて駅。 区間快速〜準特急〜区間急行で、10時半に神保町。   早め12時に、昼食。 12時半に、春ごろ出版予定本の、著者・小早川さんと、一昨日に引き続き、原稿内容の打ち合わせ。    午前中、市ヶ谷の防衛省の資料館で、重要資料の閲覧を終えたばかりで、新幹線に乗る時間まで、論議。 学者らしからぬエネルギッシュな行動と論理展開に、圧倒される。    今...

社長ブログ 【ゲジゲジ日記】 | 2017.11.30 Thu 19:00

平成30年度の税収がバブル期に並ぶという報道に対する雑感

JUGEMテーマ:ニュース   2017年11月29日の「日テレNews24」によると、 (以下、引用) 「国の来年度の税収が58兆円を超える見通しとなった。これは27年ぶりの高水準で、バブル期に並ぶことになる。 財務省は、今年度の税収をもとに今後の成長率などを考慮して来年度の税収見積もりを算出している。 今年度の税収は57兆7120億円と見込まれていて、ゆるやかな景気回復が続いていることから来年度の税収は58兆円を超える見通し。 これはバブル期に並ぶ高い水準で、安倍政権が発足して以来、一...

(有)ロジカル・コミュニケーションの“気づき”ブログ | 2017.11.30 Thu 10:33

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!