>
ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ニュース

このテーマに投稿された記事:201545件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/3/
ニュース
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

更に緊迫

 緊迫状態は進んでますね。  ・【半島情勢】米原潜など50隻集結  米原潜が何隻いるのかは判りませんが、米攻撃型原潜はトマホーク発射管を有し、強力な対地攻撃能力を持つ艦。  近海まで接近して発射すれば迎撃は不可能でしょうし、水中から発射されれば探知も不可能。  しかも正確無比な精度でピンポイント攻撃できますから、居場所さえ判れば確実に葬ることができます。  北にとっては透明人間が喉元にナイフを突きつけている状態でしょうね。  さて、この状況下で核実験なんかやらかせばどうなるでしょう。  相...

天照.com | 2017.04.21 Fri 20:38

くさむすび 多肉アレンジワークショップ 

JUGEMテーマ:ニュース   宇都宮市の下荒針にあります、『くさむすび』で 多肉アレンジワークショップ開催いたします! アイアンのおたまにカット多肉でアレンジ体験♪     参加費2000円(税別)でできちゃいます! お日にちは5/6(土)と5/24(水)定員は各5名様。 10:30〜1時間程度のお手軽アレンジです! まだ若干の空きがありますので是非ご応募ください。 お待ちしております(^▽^)/ ご予約はお電話かHPのお問合せフォームで受け付けております。 電話/0282-86-4564 HP/h...

栃木県宇都宮市のガーデン・エクステリア・外構の設計・施工の専門店 グリーングラス | 2017.04.21 Fri 20:15

ホントに大丈夫かな

JUGEMテーマ:ニュース もうすぐ連休だけど、本当に大丈夫かな。   ミサイル飛んでこないかなってずっと心配してる。   サリンの場合は、すぐにシャワーあびること。   水であらうけでも、ずいぶnちがうらしい。   あと、地下に逃げろとか。   急に飛んできたなんて言われたら、パニックで混乱しそう。   こんなときに備えて、あんまり外国人入れないほうがいいような気がする。   日本人とは常識違うし。   災害でもそうだけど、秩序...

深尾のあっちんブログ | 2017.04.21 Fri 18:46

羽生結弦から浅田真央へ

ちょwwwww 真央ちゃんが死んじゃったみたいな言い方やめてwwwwwwwwww

Fes! | 2017.04.21 Fri 12:45

坂口杏里逮捕

えっ( ̄▽ ̄;) 汚尻乳首ディグダちゃん逮捕されてしまったん? なんて日だ!w

Fes! | 2017.04.21 Fri 12:41

参議院法務委員会、有田芳生議員

4月20日(木)   朝、8時半起床。 有機人参ジュースと青汁二袋。 シャワーを浴びて、爽やかな春風吹く気温17度の晴天下、歩いて駅。 快速電車〜準特急〜区間急行で、10時半前に神保町。   11時に、スポーツ報知のYさんが、5月上旬、東京ドームで行われる巨人vs阪神戦のチケットを手土産に、来られる。 先場所の大相撲春場所で起こった、照ノ富士に対する、「モンゴルに帰れ」ヤジなどについて、意見交換。   「ひよっこ」、昼の部を見て、自家製生ハム入り野菜サラダとおにぎり一個で、昼食。...

社長ブログ 【ゲジゲジ日記】 | 2017.04.21 Fri 09:43

あれこれニュース 4/20

JUGEMテーマ:ニュース ・シャンゼリゼ通りで銃撃、警官3人死傷 仏パリAFP=時事 フランス パリ 中心部のシャンゼリゼ通りで20日夜 銃撃があり、警察官1人が死亡、2人が負傷 銃撃犯は警察に向かって発砲した後、殺害された ・小樽飲酒ひき逃げ、懲役22年確定へ=4人死傷、男の上告棄却―最高裁時事通信 北海道小樽市で2014年7月、海水浴帰りの女性4人が死傷した飲酒ひき逃げ事件 自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)などの罪に問われた 海津雅英 被告(34) 最高裁第1小法廷 被告側の上告を棄却 懲役2...

メインじゃないニュースを見る | 2017.04.21 Fri 07:49

ことりっぷに掲載頂きました

こんにちは。 岩手県大船渡市盛駅前にあるちっちゃなクレープ屋さんです。 東日本大震災・津波の影響でお店をクローズしていましたが、お店を始めました。 (11/3に三鉄クレープ復活販売、平泉クレープを新発売しました) 7月より通常営業しています(^-^) また、リトルプレス(小さな出版社や個人発行の普通の本屋にはあまり無い本)を 販売する「ちっちゃな本屋さん」ができました。 沿岸では初めてだと思います。素敵な本が揃っていますので、是非見に来て下さいね。 ことりっぷで「椿クレープ」を紹介頂きました。 ...

ちっちゃなクレープ屋さん@岩手県大船渡市盛駅前 | 2017.04.21 Fri 00:54

スーパー・アース発見!!ウオーーーー最高!!

JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:インターネット JUGEMテーマ:ニュース 本当に凄すぎのニュースだ! スーパーアース発見。 これを誰かが疑うのか? 疑うやつがいるのであれば、俺はそいつを疑う! 超素晴らしい発見だ。 これからの追加情報が楽しみスギだな。 で、この探検は誰が・・・・ 戦争につかう金や能力があるのであれば、みんなで宇宙に行こうぜ!! 超ハッピー!!

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.04.20 Thu 20:02

議会制民主主義の形骸化=ファシズム

  4月19日(水)   朝、9時15分起床。 寝過ごし。 有機人参ジュースと青汁二袋。 シャワーを浴びて、ジャケットを羽織り、気温22度の晴天下、歩いて駅。 直行快速電車で、11時過ぎに神保町。    役所からの、税金還付の書類に必要事項を書き込み、印を押して郵送。 めんどくさいが、お金が戻ってくるので仕方ない。 「ひょっこ」、昼の部を見ながら、自家製野菜サラダとおにぎり一個で、昼食。   東京五輪マラソンの、選考基準が発表された。 これまでよりはましだが、中途半端...

社長ブログ 【ゲジゲジ日記】 | 2017.04.20 Thu 17:09

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!