• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:342100件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2000公演達成記念!松尾貴臣ホスピタルライブを終えて

怪しい秋空に見舞われた20日、長崎北病院では、長崎市出身で西千葉在住のシンガーソングライター松尾貴臣さんのホスピタルライブが開催されました!!    みなさんもご存知のように松尾貴臣さんは10年前から、西千葉から全国の施設や病院に元気を届けようと「ホスピタルライブ」の活動を開始!この間、長崎県にも度々訪れて頂きました。北病院では今回で6度目の来演!  日本全国を旅し続ける松尾貴臣さんの強い志は、3年前に1000回公演を通過し、今宵の北病院ライブでついに記念すべき2000回公演に到達されま...

長崎北病院ロビーコンサート | 2017.09.21 Thu 02:01

課題曲のCD

コンクールの曲の参考音源を探す時にいくつかの選択肢があると思いますが、課題曲のCDなどを作成しているコンクールもあるので、あればそれが聴く音源の第一選択肢になることもあると思います。 その次にネット上の動画サイトなどでしょうか。 しかし、この2つは時にはあまり効果的ではないこともあるでしょう。 課題曲のCDの演奏は実は聴いてみると実際にはあまり質が高くないどころか、時には「これでは地区予選ですら通用しない・・・」と思うこともあります。 一応は名の通ったピアノ弾きが弾いて録音されている課題曲CDが、...

ピアノレッスンのヒント ブログ | 2017.09.20 Wed 23:46

奥村和彦トリオ2017夏の九州ツアー千秋楽@寿限無

平成29年7月30日(日) 大好きなトリオの九州ツアー千秋楽は地元カフェ寿限無。 気がついたら満席でした。   そりゃそうですよ。 こんな田舎でこんなすごいジャズライブが生で聴けるなんて。 この日は関東からはるばる自衛隊セントラルバンドでサックス演奏されている奥村さんの同級生の方も駆けつけられていました。 はたまた前日まで鹿児島で一緒にツアーしていたボーカルの西田千穂ちゃんまで押しかけられてました。 ライブはもう、ちょっとないよ!こんなの他に! という熱くて熱くて、そし...

アルトサックスで行こう(Take The "A" Saxophone)since2008 | 2017.09.20 Wed 23:02

安室奈美恵が引退

JUGEMテーマ:音楽   引退発表の安室奈美恵、11・8ベストアルバム発売 “引退ツアー”も日程調整https://t.co/9WscHJ4Red … #安室奈美恵 #音楽 #ニュース — ORICON NEWS(オリコン) (@oricon) 2017年9月20日   肌を焼いて白メッシュの入った髪をコーンロウにして ブロンズエイジのファンデーションに レブロンのホワイティピンクのリップ(←知ってる人いたらものすごい親近感w) そして厚底の白いロングブーツ(笑)     リアルに...

SOLITUDE-Klang- | 2017.09.20 Wed 22:19

Alt、去勢手術

JUGEMテーマ:音楽 月齢で約6か月くらいのAlt。タイミングを見て去勢手術をしなければと言っていたが、最近割と健康なので、今日、Kndの病院で手術をした。完全家飼いでは、発情期に本人がつらいとか、スプレー行動とか困った事をし出すとか聞いていたけど、まぁ、全部、人間様の理屈で。例えばノラで、いろんな病気や危険に囲まれながらも、自分で種を繋げる人生(ニャン生)を望んだかも知れない。短命でも。生殖能力を奪うと言う、もう取り返しのつかない事をしちゃった訳で。Alt、うちで責任をもって飼いきるからな、約束する。 ...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.09.20 Wed 21:44

愛のある人

JUGEMテーマ:音楽     先日、テレビにて玉置浩二さんのライブドキュメンタリーを見ました。   今回も偶然、テレビをつけた時に発見。   オーケストラと共演しているドキュメンタリーでした。     ----☆--------☆----------☆     玉置浩二さんが「安全地帯」として歌っていたこととか、 「田園」などの楽曲は知っていますが、特にファンというわけではありません(*´Д`)。     でも、玉置浩二さんの圧倒的な歌声に、...

碧のかけら | 2017.09.20 Wed 20:18

レア・アースのワン・ワールドを買う

初期のレア・アースのアルバムでまだ持って無かったこのアルバムをようやく手に入れました、今までなかなか見かけなかったのだけどようやく売っているのに出会った、レア・アースは独特のサウンドでけっこう好きなバンドでコレクションしてました、そう言えば前回レア・アースを取り上げた時レアメタルと勘違いして希少金属などと書いちゃいましたがメタルじゃなくてアースでした、希土類だそうでいまいちレアメタルとの違いが分からない。 にほんブログ村 JUGEMテーマ:音楽

Rock Age ブログ | 2017.09.20 Wed 19:08

ありがたやー。

JUGEMテーマ:音楽   今まで委託契約をしていた会社ですが、 お陰様で個人の仕事が手一杯になり、 先月で契約を終了致しました。   午前のお客様。 去年委託で受けていた会社の、納品調律に伺ったお客様だったのですが、 会社に調律依頼のお電話をしたお客様は、私が辞めた事を知り、 ご丁寧にネットで調べて、見つけてくださり、ご連絡が入りました。 嬉しいです。   納品調律と有料調律。 弾き手がお子様と演奏家。 そんな事にこだわらず、いつも目の前のピアノに向き...

ピアノ調律 〜ソートエルワルド〜 飯島千絵 | 2017.09.20 Wed 08:54

ジ・白川バンド Supported by JOYSOUND『スナックかどちゃん』

四季折々恒例のジ・白川バンド(テンダラー 白川悟実、吉本新喜劇 高井俊彦、マコト、イッシン)のライブ。今回新しい試みで、Supported by JOYSOUND『スナックかどちゃん』vol.1が本日開催されます!   日時:2017年9月20日(水)開場18:00 開演18:30 会場:梅田 Soap Opera Classics(昨年アメ村から梅田に移転) 進行:門松良祐 出演:門松良祐、ジ・白川バンド、日比直博 金額:前売¥3,000 当日¥3,500(別途1ドリンク&1フード¥1,100)  

ZIX studio ブログ | 2017.09.20 Wed 01:03

お楽しみ

          練習してると、だんだん何かが見えてくる。   分厚い本をめくるようだなあ。   お手軽じゃないことが、わが身を救うのである。   今は、じっと我慢のお楽しみであーる。   http://cuorelife.net

フィオリーナ便り | 2017.09.20 Wed 00:44

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!