• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:340107件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

東京 渋谷の12インチシングル専門レコード店 next recordsの新入荷情報!通販出来ます。

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/04/23 発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 HI...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.04.23 Sun 15:35

私的名盤659

4月21,22日と日本武道館でザ・ストーン・ローゼスのコンサートが行われました。 CDは持っているけどそこまで深入りしなかったローゼスですが、僕と同年代の人達には神のような存在だった人もいるのではないでしょうか。 メンバーの確執等ありながら再びこうしてコンサートを行えるんですから、昔からのファンは万感の思いでしょう。   僕があまりローゼスにハマらなかった理由として、ボーカルのイアン・ブラウンの歌がヘタってことが挙げられる。 音程も合ってるのかどうか分からないボーカルで、当時はよくこ...

My Pop Heartbeat | 2017.04.23 Sun 14:37

5/28 進藤のり子オカリナコンサート中止のお知らせ

JUGEMテーマ:音楽 5月28日(日)に出演予定の『新藤のり子オカリナコンサート』は、進藤のり子さんが体調不良のため中止となりました。 楽しみにしていて下さった皆さん、申し訳ございません。

久米詔子の日記 | 2017.04.23 Sun 14:30

another chance

柔らかい陽射しとそよぐ春風 穏やかな 週末の朝  本日にゃんこ日和でござんす 上々の滑り出し♪ くれぐれも 大波にさらわれぬ様...(猛汗) 地に足つけて...(笑) 佳き週末を♪ peace  

TIME WILL TELL | 2017.04.23 Sun 10:05

【演奏会 感想】A.ギルバート指揮東京都響 〜 ベートーヴェン/交響曲第3番「英雄」 (2017.04.22 東京芸術劇場)

・アラン・ギルバート指揮東京都響  ベートーヴェン/交響曲第3番「英雄」    第830回 定期演奏会Cシリーズ後半  (2017.04.22 東京芸術劇場 )      

Langsamer Satz | 2017.04.23 Sun 03:47

スマホ?な〜んてなかった時の方が み〜〜んな熱いんだよ!

JUGEMテーマ:音楽   目の前にあるrock楽しまないで どーーすんのよ?(笑&悲)><”     スマホで撮ってる事よりも  昔みたいに目の前にもっと熱く生きる方が良い〜〜と思うのです!   スマホ?な〜んてない時の方が み〜〜んな熱いんだよ!  目の前の事に必死! それで良いのだ♬〜〜 ロックだから。

オリジナルベルボトム専門店 渋谷DEE☆DEEのブログ | 2017.04.23 Sun 03:20

almost saturday night 〜 rockin' all over the world

本日 捕獲(号泣) 一献交え 即 帰宅(汗) 日が変わっちまいやした(大汗) 今宵も ゴキゲン saturday night♪ 素晴らしき ロッケンロー職人達♪ 乾杯! ゴキゲンキワマリナシ! rockin' all over the world let it rock peace  

TIME WILL TELL | 2017.04.23 Sun 01:00

Stevie Ray Vaughan - Little Wing (07/11/1983) 感謝&♬

JUGEMテーマ:音楽     こんばんは〜〜 iIKA です ティーブ、レイは ヤバいのです。。。。><や〜〜〜っ       すティーび〜〜レイボ――ン大先生は本気です〜〜〜(笑)><           何十年も経っても 絶対がそこにある それは最高ですよ!!!!     生きてるうちにレイボーンと出会えたことがきっときっと 俺のじんせいを変えてるんだよねぇ〜〜><(笑)     きっと そん...

オリジナルベルボトム専門店 渋谷DEE☆DEEのブログ | 2017.04.22 Sat 22:55

Caipi

JUGEMテーマ:音楽 カート・ローゼンウィンケルのライブに行ってきました。 関東にきて10年になるけど初のブルーノート。 初めてかぁ。コットンクラブ、モーションブルー、ビルボード には何度も行ってるのにね。 おまけに骨董通りのbrift-hには何十回も行ってるのに。   さて、ローゼンウィンケルですが実は何にも知らなかった。 アルバム出ても全く気にならなかったけど来日するで!と いう情報が出てメンバーにアントニオ・ロウレイロや フレデリコ・エリオドロが含まれていたのでここで一...

Like An Old Soul Record | 2017.04.22 Sat 22:40

ちょっと茶髪

JUGEMテーマ:音楽 久しぶりに散髪をした。散髪するときは結構短くするので、隠れていた白髪が目立つようになるので、散髪->髪染めってのが俺の場合はセットになっている。セットって言っても散髪屋で髪染めをするのではなく、適当な髪染め剤を買って、嫁さんに塗ってもらうんだけどね。で、今回、適当にレベル「4」の髪染め剤を買ったら、結構な茶髪になってしまった。あまり黒々と染まるのも嫌なのでいつも「4」を選ぶんだけど、今回のメーカの「4」は、Shn曰く「うちの学校だったら余裕で生活指導に呼ばれるレベル」らしい。ま...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.04.22 Sat 21:08

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!