• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1159636件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

北斗くんが映画!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ   Six TONESの松村北斗くんが映画出演!   来年3月10日公開 JUMPの知念くん主演の映画だそうです。 「坂道のアポロン」 ★小玉ユキさん原作 1960年代 長崎・佐世保が舞台   北斗くんは本当に色気があってカッコいいっス!!! 視線の使いかたとか、ちょっとした“しぐさ”とか女の子は “ドキっ”としちゃうだろうな〜〜 とっても華があるから ドラマとか映画とかもっともっと出て欲しい。   ★知念くんの...

埼玉D少年〜ジャニーズ大好きミーハーブログ〜 | 2017.10.19 Thu 14:16

「untitled」初日売上が…

JUGEMテーマ:ジャニーズ         どうも、がっつり寝不足のナギさんです 全然、寝付けなくて明け方5時頃くらいに 要約うたた寝出来ました。 今日のVS嵐をしっかり見れるか心配です^^; 久しぶりにこんなに寝付きが悪くなって まだまだ私の睡眠障害は手間がかかります さて、嵐のニューアルバム「untitled」が 発売初日に352,302枚を売り上げて 10/17付のオリコンデイリーアルバムランキングで1位を獲得!  初日売上35.2万枚は、2016年10月発売の 前作「Are ...

NANCE×2 | 2017.10.19 Thu 13:33

ABC座 ジャニーズ伝説 2017 10月18日2部

JUGEMテーマ:ジャニーズ えび座に行ってきましたー。 この日は、予定通りちょいと遅刻して行ってまいりました。 トッツーの髪がすっきりしてましたね。 確かに、ちょっとレオ様っぽかった!(@伝打伝助) ではでは、早速ですが、続きにメモです。 web拍手 拍手パチパチありがとうございます!  

レッド☆ファイターズ | 2017.10.19 Thu 13:07

ハロウィン音楽祭

昨日、出演者を見ました。 今年はジャニ枠増えましたね!! ∞はどっち路線で来るかな? 無事にNEWSも出演。楽しみ〜。 闇の皇帝 増田貴久 大天使 手越祐也 コヤシゲ 家来 と言ったら娘に 「家来は小山だけだ〜!」 と言われました。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.19 Thu 12:43

チャレンジ

一昨日、娘とチャレンジ! 砂食べてるみたい カプセルの薬の中を出した、錠剤を潰して飲んだ(苦い) という感想。 娘は更に「鉛食べてるみたい!食べたことないけど…」 と。 残り、どうするよ… になっております… 70は何ともなかったから、少しずつあげていくか。 一気に行き過ぎたな…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.19 Thu 12:35

ぬお〜!

ち〜ち〜の映画に北斗が出るのか〜(≧∇≦)

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.19 Thu 12:29

うちららしいわ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ おはよ。 皆さんいかがおすごしでしょうか? 今日は寒い雨だってね。 イヤだわ〜〜こんな日はお家で まったりしていたいわ〜〜 でも今日から木曜日も長めの お仕事になったから頑張るちゃ(*'▽'*) あの子の分まで頑張るちゃ。 昨日は記念日だったのだけど いつものように過ごして終わって しまったYO!(*´ω`*) うちららしいわ(*゜▽゜)ノ ↓食べてみたかったシガールアイス☆ 想像と違った(・∀・)

松亀極 | 2017.10.19 Thu 07:09

寒いよ

今日はまた一段と寒いです。 しばらく雨みたいだし。 職場遠いからな… 毎日往復1時間、雨に濡れるのは辛いわ。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.19 Thu 06:38

ハロウィン特別音楽番組出演決定[:ぴかぴか:]おめでとう[:てれちゃう:]

おはヨコワンツー[:わーい:][:パー:] どうもりこですけども[:ニコニコ:] 昨日は久々に関東は良い天気でしたが,今日は昨晩から雨ですね[:モゴモゴ:][:雨:] 暫し雨が続く様で[:モゴモゴ:]秋の長雨とは言えど,洗濯物が乾かず嫌になります[:汗:][:Tシャツ:][:ジーンズ:] 処で,3馬鹿ちゃん達が11月の初旬に番宣で有吉さんと翔君の「THE夜会」に出演が決まったそうで[:てれちゃう:]今から凄く楽しみです[:ラブ:] 後は音楽番組の出演が決まりました[:てれちゃう:]10/25の19時〜4時間に渡り,TBS系で放送されます 「CDTVスペシャル[:...

∞eightからの贈り物(^∞^)/[:プレゼント:]∞ | 2017.10.19 Thu 06:17

今夜のキスラジ(北宮)

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日のキスラジ、いきなり渋ミツが「ブンブンブ〜ン!」って出てきたvv OPのありがち男子はラップ調で喋る男子ってことで、宮っちが未だによこーさんにラップでディスられるって話を。 M:「玉も『ラップバトルしようぜ』って急にラップバトルを仕掛けてくる」 K:「やだな〜、ライブで玉森のラップ。すげえブラックな感じで」 でも、カッコいいと思うんですが…。 K:「重要なシーンで俺ら2人をキャスティングするんだって。藤ヶ谷とか玉森じゃなくて、オール3の2人を...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.10.19 Thu 00:56

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!